引っ越ししま~す



この度、ブログを引っ越しする事にしました~。





ストーリーを考えるのももうネタもないし、面倒になってきちゃって(^^;


な~んて言ったら、今までさぞかし面白いストーリーでも考えてたみたいだけど(笑)





今度のブログは《ねこ*ハナ》と言います。


猫・花を中心に、写真をなんでも載せちゃおうと思います。




これからもよろしくね^^





IMG_8012 (640x427)







あけましておめでとうございます



新年!明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





nenga2015a.jpg








羊の耳、意外と大きいんだな~って思って作ったら
いくらなんでもちょっと大きすぎたぁ~。

で、やり直そうと思ったら今度は風邪でそんな元気もなく、このままで作っちゃいました~。


ええ、もちろん、会社の人にもこの年賀状(笑)
毎年猫年!





実はもうひとつのパターンもあって・・・



nenga2015b.jpg



羊なのか何なのか、わからないよね(笑)





*********************




切り取る前の写真はこちら( *´艸`)




IMG_8678 (640x427)



IMG_8713 (640x427)



IMG_8685 (640x427)



豆ちゃん・・・・この1枚が限界でした(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





今年のにゃんずを振り返る

今年も残りわずかとなりましたね~。


今年の我が家を振り返ってみましたよ。
ちょっと長くなったけど、お付き合いください^^





1月。



1月 (427x640)


この頃、去年10月に買ったパソコンの調子が悪くて、何度もメーカーに修理に出したりして
すっごいストレスだったな~。

そしてこの写真は、パソコンが送り返されてくると大喜びのるっちゃん(;´Д`)
ちゃんと倒さないでくれるのが、やっぱり箱マスターなだけあるわー。




2月。


2月 (640x427)


家の中では2月でもポカポカ。
一番あったかいヒーター近くの特等席だね。





3月。


3月 (640x427)


少し春らしくなってきた頃。
ショナさんが頭を穴に落としてお休み中~!

いつも寝る時も“きちんとさん”なのに珍しい事!





4月。


4月 (640x427)


この時期の写真データのめっちゃ少ない事!
写真を撮っていなかったのか、パソコンが何度も壊れてデータがなくなっちゃったのか・・・。






5月。


5月 (640x427)


ようやく暖かくなってきてベランダにも行けるようになったね!





6月。



6月 (640x427)

サッカーW杯を見てると、必ず目の前に来るショナさん(~_~;)






そして6月は・・・・家族が増えました!


6月28日 (640x427)


豆ちゃんが我が家に来たのでした~。
この写真はうちで一番最初に撮った写真。

なんか、あまりにもめんこくない子でかなり微妙だったけど(笑)今となっては
めちゃくちゃ可愛いうちの子♪







7月。



7月 (640x427)

豆ちゃんのゲージに入ってご満悦なショナさん(;´・ω・)

でもそのベッド、子猫用だからちっさいでしょーに!(笑)





8月。


8月と言えば、豆ちゃんに次ぐ大事件。

姉が子猫を拾っちゃった~!

8月蒼ちゃん (640x427)


めちゃくちゃ可愛い男の子。

この子はすぐにもらわれてめでたしめでたし。
そしてこないだ、大きくなった蒼ちゃんを見せてもらったんですよ~。
→そのお話は★コチラ
相変わらず可愛かったぁ~♪






9月。


9月 (640x427)

9月は豆ちゃんの避妊手術。
帰ってきてすぐにタワーに登る、走り回る、元気のよさに安心するやら心配するやら(◎_◎;)






そして9月末は、ショナの猫親戚さんが来てくれたりして


9月にゃん友 (640x427)

イベント盛りだくさんの月でした~♪楽しかったわ~♪

写真は抱っこされるるっちゃん。
「いやー!」って固まってる割に、まんざらでもない顔に見えるよ??






10月。


10月 (640x427)


ショナとるっちゃんのお誕生日だったね。

ショナさん11歳。るっちゃんは9歳になりました。
二人とも、若いね!





11月。


11月 (640x427)


微妙な距離感の3ニャンだけど、大きな喧嘩もなく、付かず離れずまったりしてるので
これはこれでいい感じなのかな~。






12月。



マイルームと化しているダンボールINのるっちゃん。

12月ルット (640x427)

来年は箱の中じゃなく、もっと外へ出ようよ!
いや、違うな。もっと部屋の中に出ようよ!(笑)





12月豆福 (427x640)

豆ちゃんは今まで通り、このままでいようね!






そして最後はショナさんの・・・


12月ショナ (640x427)


はい、大きな声で
                 「よいお年を~!」





******************





さて、私はいつものごとく明日から31日まで仕事の為
少し早いですが年内の更新はこれで終了でーす。

そして今回コメント欄は閉じさせてもらいますね。


今年1年もにゃかよくしてくれてありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





今年もよろしくね~


新年あけましておめでとうございます




今年の年賀状は何度も加工を重ねすぎて

nenga2014.jpg



こんなん色が薄く不鮮明になっちゃった(^^;





ショナさんは



IMG_2231 (620x413)


写真に協力してくれたのにねぇ。





るっちゃんにはムリにお願いして、しめ縄を装着してもらったけど


IMG_2260 (620x413)



やっぱりイヤなようで・・


IMG_2268 (620x413)



後ずさり(;´Д`)


ごめんごめんと、すぐに外してあげましたよ。





また今年も1年、こんなにふわふわで柔らかくて可愛いイキモノと
楽しくまったりと暮らせるシアワセを自慢していきたいと思います(笑)




本年もよろしくお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




