またまたお友達の猫さん

前回、蒼ちゃんちへ行く時に、姉の家へ寄ったので
久しぶりにアメショ軍団(全員♂)の写真をパチリ。






ゲンちゃん。

IMG_7664 (640x427)



みなニャン朝ご飯を食べた後で、もうおねむの時間だったのか
誰も付き合ってくれず・・・

そこをたたき起こして(笑)写真を撮りましたよ。
眠そうでしょ。






パチちゃん。

IMG_7667 (640x427)

この子はちょっとイタチ顔(笑)
子ニャンの時はめちゃくちゃ可愛かったんだけどなぁ~!





そしてなんと19歳のダイちゃん。

IMG_7668 (640x427)

少しボケてて、ご飯食べた後にご飯くれ!とか言ってるみたいだけど
それでも元気ですよ。
何度か危ないか・・・って時もあったけど、今はとても安定してますよ。





さてそしてこの子はホワイトのアメショ!

IMG_7730 (640x427)

うふふ。
なんちゃって!

こちらはのりちゃんちの蒼空ちゃん。姉の家の子じゃないですよ~。




姉の家から蒼ちゃんちへ行く前に、のりちゃんちへ寄らせてもらったの。

なぜなら・・・・・・


IMG_7696_1 (640x427)

これが見たくて!!!!

のりちゃんちのご飯の時間→★前回お邪魔した時の記事
そのご飯の配膳の時に、かならずやるらしい白と黒の小競り合い!(笑)

これがまた、可愛い小競り合いなんだよね~。





蒼空ちゃんと戦ってるのは夜空ちゃん。


IMG_7720 (640x427)




ご飯の後は眠くなるよね~。




IMG_7726 (640x427)

こないだ写真を撮り損ねた夕陽ちゃん。

暖かい日差しの中で気持ち良さそうに寝てる~。





そしてこちらもこないだ1枚も写真を撮っていなかった颯ちゃんもパチリ。


IMG_7733 (427x640)


いただきました~♪





うちの姉の家の子も、のりちゃんさんちの子も、蒼ちゃんちの子もみんな
ちゃんと落ち着いて遊んでくれたり、すぐそばで寝てくれたり・・。
お客さんがいても誰ひとり逃げたり隠れたりしないのよぉ~!

なんでうちの子は・・・・あああ・・・悲しい・・(;´Д`)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







蒼ちゃんに会いに・・

蒼ちゃんに会いに行ってきました~♪


うちの姉が拾った子。
当時はめちゃくちゃちっさくて、ありえないぐらい可愛かったのよぉ~!




IMG_7781 (640x427)





蒼ちゃんて?? → その1 ・ その2 ・ その3





IMG_7757_1 (640x427)



のりちゃん♪♪さんのお友達の家にもらわれて行って、とても幸せに暮らしてます!

雪が降る前にぜひまた会いたくて、お邪魔させてもらったの♪




IMG_7905_1 (427x640)



大きくなって、そしてイケメンになって、安心したわー!

子ニャンの時、あまりにも可愛すぎたから、大きくなってぶちゃいくになったらどーしようかと思ったんだよね(笑)




IMG_7904_1 (427x640)




さすが遊び盛り。

じゃらしを咥えて離さないのよ!
そのまま走り回って、唸って、じゃらしは絶対渡さない~!




IMG_7870 (640x427)




疲れてきた頃、やっとお顔が見れたわ!(笑)




IMG_7853 (640x427)




蒼ちゃんのおうちには、2ニャンのお兄ちゃんがいて・・






スコの紫苑君♪

IMG_7823 (640x427)


やっぱ私、この美味しそうなカラー、好きだわぁ( *´艸`)







そしてブリティッシュの凛君♪

IMG_7801 (640x427)

蒼ちゃんが来て凛君はずいぶん怒ってたらしいけど、
今はとっても仲良くしてくれてるらしい^^ありがとうね!!


お兄ちゃん達もまだ2歳になってなくて、遊ぶ遊ぶ!!
本当に楽しかったわぁー!!

幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました!!











**********  お ま け ***********





記事とは全然関係ないんだけど・・・・・





豆ちゃんとパンダちゃんを探せ~!!!




10752714_752842561457238_1728897095_o - コピー
               クリックで大きくなるよ!



のりちゃんさんが作ってくれた大作・・・・




大爆笑だよぉーーーー(≧▽≦)!!!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








ショナの本当の妹ちゃん


旅行から帰って怒涛の残業が終わり、今日はなんと11時間も寝た~!!
・・・逆に疲れた気もしないでもないが・・・(^^;




さて、どこへ出かけたのかというと・・




こちらの美しい2ニャンに会いに♪


IMG_6550 (640x427)






あぐちゃん。ショナさんの同腹の妹。その1と・・


IMG_6559 (640x427)





えぷちゃん。同じくその2。

IMG_6602 (640x427)
↑怖くて腰抜かしたと思われるえぷちゃん(;´Д`)





あぐちゃんは本当にショナとそっくり!!

パッと見たら私でも区別難しいかもよー!


IMG_6554 (640x427)





えぷちゃんはマーブル柄の素敵なお洋服。


IMG_6567_1 (640x427)

すごい表情が豊かな子で可愛いったら♪






そして、どんだけ怖かったのか・・・連結してカーテンの陰に隠れる2ニャン・・(;´Д`)




IMG_6595 (427x640)

ごめんよぉ~~~~





とっても楽しかった旅行。

日産スタジアムでサッカーを見て、動物園をハシゴして(笑)、スカイツリーは残念ながら登れなかったけど
ソラマチは見て、帰ってきましたよ。

全日程お天気も良く、サイコー♪でした^^



IMG_7555 (427x640)





真ん中に鎮座するのは、猫好きにはかの有名な豪徳寺の招き猫さん。


IMG_7545 (640x427)

美しいお顔でございます^^






旅行っていいもんだぁ~。すごくリフレッシュできたわ~。

もうすぐこちら地方は雪。
これから心おきなく冬ごもりに入ります(笑)




あぐえぷままさん、バジリコさん、ありがとうございました!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





全部で10ニャン♪

さてさて、前回の続きでーす。すんごい話が遅いけど(^^;


関東からのお客様、あぐえぷままさんと一緒に向かった先は


We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風・夜ー の、のりちゃん♪♪ずカフェ




なんとね、6ニャンもいて、しかも全員ニャンが接待部という!!!
なんてこった。うちの3ニャンに爪の垢飲ませたいぐらいだよ"(-""-)"





のりちゃんちにはね、ホワイトのアメショ(蒼空君)がいて


IMG_5992 (640x427)


今回はこの子が一番のお目当て!珍しいよね~ホワイト♪
お顔がやっぱりアメショっぽいんだよね。可愛い~!





そして一番先に側にいてくれたのはボンベイの夜空君。


IMG_6005_1 (640x427)

黒ヒョウみたいよ。テッカテカのお毛毛!!





さて、今回のメインイベント!!!!

のりちゃんちの『ゲートイン』これを見に行ったのだー!




ゲートインとは・・・猫さんの食事タイムなんだけどね、


IMG_6008 (640x427)

まぁその前に、白と黒が小競り合いしまして(笑)これ、毎度の事らしい(笑)





そしてお待ちかねの、こちらが『ゲートイン』


IMG_6024 (640x427)


ゲートはもちろん手作りらしいわ~。
みなニャン、ちゃんとゲートに入るのよ!
そして食べるのが早い早い!!1粒残らず綺麗に食べて完食~♪

いや~圧巻だったわ(≧▽≦)





その後はたっぷり遊んでもらったんだけど、なんせ私はじゃらし好き!
さすが若い衆はノリも良くて楽しい楽しい!

しかし、そのおかげでカメラに残ってたのは・・・・


IMG_6039 (640x427)

こんなん・・・・・・(;´Д`)
写真が全然ないっ!






それに6ニャンもいたのに、肉球の写真しか撮ってなかったり
後姿しか撮ってなかった子も!!!

うわぁ~・・・びっくりしたなぁ。

あまりにも友好的に側にいてくれるから安心しちゃって撮ってないんだよね、きっと。
こりゃまた遊びに行かなくちゃ!だな(^^;



IMG_6046 (427x640)

こちらは長男、オシキャットの夕陽君。
ママにベッタリのストーカーにゃんだったけど、隙を見て1枚^^








さて、それからみんなで移動して
次なるカフェは“にゃぴちゃんずカフェ”
かかおのこリターンズのにゃぴちゃんちへ



こちらのカフェも(いや、カフェではないんだけど笑)4ニャンいて、
みんな逃げずにちゃんとご挨拶してくれるんだよぉ~。

ほんとにうちの3ニャンはどうなってるんだか(T_T)





こちらはベンガル女子のレグネリちゃん。



IMG_6057_1 (500x640)

可愛いでしょにゃ~^^







そしてとにかく私が仲良くなりたいこの子が



IMG_6068 (640x427)

オシキャット男子のさくらさん。


さくらさんにはいつも「シャー」されちゃうんだよね。
でもね、あんまり逃げたりしないし、もちろん攻撃される事もないから
本当はまんざらでもないと思ってるに違いないのだよ(笑)

でね、今回はなんと!
あごや頭を撫でる事ができたのだー!!やったー!





夕ご飯の時間になると、一番体の小さいベンガル女子のりんふぁたんが

IMG_6085_1 (640x427)

可愛い声でにゃーにゃー鳴いてみんなに教えるんだよ。





すると、わらわらと・・・



IMG_6097_1 (640x427)


4ニャン集まってくるのだ~♪


IMG_6098 (640x427) (2)


この光景が大好き♪
りんふぁたんの声も可愛いんだよぉ~。
みなニャンのワクワク度が伝わってくるよ!




そして最後は、あぐえぷままさんがさくらさんを


IMG_6120_1_1 (640x427)


なんと抱っこ!!!!!素晴らしい!!!

ちなみにさくらさん、7キロ超ね(^_^;)


合計10ニャンのみなニャン、ありがとうね~♪

ヒト科の3名さんも本当にありがとうでした。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~~~~








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






