メリークリスマス


☆彡☆彡メリークリスマス♪☆彡☆彡☆彡



可愛いクリスマス写真をUPしようと、こないだ撮影会をしたんだけどね
撮れた写真がね・・・そりゃもう・・・

今年はなんだかうまくいかなかったわ。





IMG_2285 (413x620)




すっごい感じ悪いサンタさん(=゚ω゚)ノ






↓少しだけ協力してくれたのかな?さっきよりは優しい顔してくれたね^^


IMG_2292 (620x413)




今年はちょっとゴージャスな感じでいこうと白いふわふわを追加したの。
毛皮ON毛皮(フェイク)ですよ!!(笑)







るっちゃんに至っては、察知されて逃げ回って

IMG_2369 (620x413)




全く協力してくれなかったわ(^^;








2年前には・・・


santarutto[1]


こんなに可愛くカードが作れたのになぁ~。


santasyona[1]

ねこさんが協力してくれるかどうかはその時の気分次第。
ねこさん自身にもわからないらしいわ(;´∀`)







↓(=^・^=)こんなの見つけました!





笑っちゃう~。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






クリスマスだね♪



今日はクリスマスイヴですね♪♪

とは言っても、今年は新しく買った衣装はないので、
いつものバンダナで写真を撮ってみましたよ。





IMG_8678.jpg


すんごいナナメになっちゃった(^^;

ショナさんはこう見えて実はコスプレになかなか協力的なんですよ。





で、るっちゃんもお願いして


IMG_8698_20121224123534.jpg




もうね、この時はるっちゃんは眠くて眠くてたまらなかったみたいで、
目を開けてる写真を撮るだけで大変でした(>▽<)








自分でいうのもなんだけど、去年はなかなかの力作だったんだよなー。


santasyona.jpg



santarutto.jpg




心なしか2ニャンとも、どや顔な感じ???


こんなにやる気な2ニャンなら、
めんどくさがらずに衣装を新調すれば良かったか( ´艸`)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





めりークリスマス♪

クリスマスまでもう少しですね。

恒例のコスプレをやってみましたよん。



まずはコスプレ王子るっちゃん♪


santarutto.jpg
                             「ボクって王子だにゃ」



やっぱり似合うわ~。
大人しくしてくれて写真も撮りやすいし、完璧だわね( *^艸^)







では次ショナさん。


santasyona.jpg
                         「ボクはいい子にしてましたにゃ」




キャー♪
ショナさん、どうしたの?可愛すぎる~~(笑)


こんなに素晴らしく着こなしてくれるなら、サンタ服、新調すればよかったわ(^w^)
マフラーも帽子も去年買ったダイソー@100円なのよね(^^;





IMG_1938_20111222221632.jpg

↑どうですか?このドヤ顔(≧▽≦;)



なんか今回はいつもにも増して2ニャンともすごーく協力的で嬉しかったわ。




IMG_2009.jpg

↑上目使いで帽子を確認するショナさん( *^艸^)





IMG_2021.jpg

こういう帽子も持ってるんだよ♪





みなさま、ステキなクリスマスを~








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





レゲエのショナさん


ショナさん見て見て。

マフラー買ったの。可愛いでしょ。






ショナさんもちょっと巻いてみて♪






IMG_2811.jpg



うはは(≧▽≦;)
かっこいいねー。




あっ。
でもこの毛のびらびらが・・・。

ちょっと待ってショナさん。






ごそごそ・・・






IMG_2815_20111214130925.jpg



じゃ~ん!!

レゲエ風?(≧艸≦*)
すっごく可愛いんだけど~!



IMG_2817.jpg



なんかこういう耳の垂れたうさぎさんいたよね?



さてさて、次はクリスマスのコスプレかな~。
その次はお正月もあるしね♪楽しみだなぁ~。

うちの2ニャンは意外にもコスプレができるのだ(^w^)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





