夕焼けの中で


夕焼けの中で




DSC_0236 (640x360)




豆ちゃんがショナさんに舐めてもらってた^^




DSC_0238 (640x360)




3ニャン揃ってる!




DSC_0240 (640x360)




ゆったりとした休日の午後。




DSC_0241 (640x360)





まったり、幸せだねぇ~






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








今年初のベランダだよ


今年の冬は過ごしやすかった~。


春も早いようで、庭の雪もなくなって、暖かい陽気です。




IMG_0679 (640x427)




いつもよりずいぶん早く、オヤジさん(父)が、ベランダの床を組み立ててくれましたよ。




IMG_0684 (640x427)




うちのベランダの床は木でできているので、冬は床を外しておくのね。




IMG_0685 (640x427)




そしてベランダの手摺りには、猫脱走防止用の柵も取付ないとならないので

結構めんどくさい(^^;




IMG_0692 (640x427)



恐る恐るな、豆ちゃん^^

なかなか出てこない。




IMG_0697 (640x427)




るっちゃんも様子を見てる。この後すぐに出てきたけどねー。





最後にようやく出てきた豆ちゃんは



IMG_0711 (427x640)


出てしまえばやっぱり大胆^^





でもね、やっぱりちょっと寒かったのか

3ニャンとも5分足らずで中へ入ってきました。


IMG_0716 (640x427)




またお外で遊ぶ季節になってきたね~♪







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







新しいカメラ


マイクロフォーサーズのミラーレスに興味があって




P3060058 (640x480)





オリンパスのE-M10、買っちゃいました♪






IMG_0105 (640x427)



でもね、なんだかオヤジさん(父)が欲しがっちゃって、結局オヤジさんのモノになっちゃった(^^;

まあいっか。
私は外でお出かけカメラとして使いたかっただけだから
その時に借りればいいっか。




P3060093 (640x480)


豆ちゃん・・・・目やにが・・・(笑)






ボケ感はこんな感じ。



P3060054 (640x480)


あんまりボケないね。




でもね、いまどきのカメラって、Wi-Fiが付いてたりするのね。便利。




P3060078 (640x480)




タッチシャッターも早いしねー。

なかなか楽しいおもちゃです^^






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






お花と一緒

下の部屋の出窓に




IMG_9140 (640x427)





IMG_9143 (640x427)


2ニャンと・・・・




そして1ニャン



IMG_9152 (640x427)




ちょうどお花の側にいて、綺麗だな♪




IMG_9149 (640x427)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






