ほげほげ~


るっちゃんお得意の



IMG_3755 (640x427)



ほげほげ~~~~~



IMG_3757 (427x640)



るっちゃんてば、たぶん世界一



IMG_3765 (427x640)



ほげほげ姿が似合う子だと



IMG_3761 (640x427)


思うわぁー( *´艸`)



**********************



その後の子猫♪

いや、ホントにめんこくない顔してるんですよ(^^;
見たら思わず「・・・あらら~~~~・・・」って言う事間違いなし(笑)


IMG_4474 (640x427)



でも、きっと!!これからビジンさんになると!!信じているわ(爆)



IMG_4457 (640x427)



うちの“みったくめんこ” ←標準語だと“ブサかわいい”って所かな^^


名前は 豆福(まめふく)ちゃん となりました。
ちょっとワンコっぽい名前なんだけどね。
どう見ても豆大福にしか見えなくて(^^;


IMG_4534 (427x640)



調べてみたら舞妓さんの名前に使われてたり、各地の老舗の和菓子屋さんの名前によくあったりで
ステキかな~って思って。

でもちょっと言いにくいので「まめちゃん」とか「まめこ」とかって呼ぶと思います^^

これからもよろしくお願いします♪




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






なにそれ~?!



るっちゃん!るっちゃん!!





IMG_4089 (640x427)



なに?それ!?




・・・・・・・・・


IMG_4091 (640x427)




穴から出てるのはいったい???!!




IMG_4095 (640x427)





なんかあり得ないものを見ちゃったよ(´゚д゚`)





IMG_4098 (640x427)





手で触ったらお腹のお肉が少しと、あとはお毛毛のようです(^^;

いや~~~~わかっちゃいるんだけど・・・なんかびっくりだよぉ~!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






仰向けが好き


えっと・・・




IMG_3105 (640x427)



るっちゃん?



IMG_3104 (427x640)



ねこって、こんなカッコで寝るんだなぁ~って



IMG_3113 (640x427)



るっちゃんと暮らして初めて知ったよ!(≧▽≦)



IMG_3115 (640x427)




一緒に暮らすまでは、ねこは丸くなって寝るんだと思ってたんだよー!






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





自由だー



るっちゃんて




IMG_2814 (640x427)




ほんとうに




IMG_2818 (427x640)




自由だなぁ~って





IMG_2824 (640x427)





思うんだよねぇ(≧▽≦)




IMG_2816 (640x427)





アザラシにもなれちゃうんだねぇ( *´艸`)







またまたるっちゃんネタ続きでした^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






