おっさん?



ショナさん!!




IMG_4284 (640x480)





その寝相はなんだい??

その足っ!





IMG_4285 (640x480)





おっさん???中におっさんが?





IMG_4286 (480x640)




わははは!

だけどなんか可愛い。太もも。


フライドチキンか??





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







なにやってんの?!



豆は夜はまだゲージで寝てもらってるの。

豆は私の寝室の猫ドアは一発で使えるようになったんだけど、放牧して寝ると
寝ていられないんですよぉ~。

なんでかと言うと、まず顔を舐めに来る、頭はガンガン踏まれる、体の上をうさぎみたいに
ぴょんぴょん飛ばれる、布団にもぐって大暴れ(~_~;)
全く寝ていられないのね。

来週にはゲージを片付けたいと思ってるんだけど、どうなる事やら…。



そんな毎晩なので、そろそろ寝る時間となったら豆は自分からゲージに入ったりもして
その点はとてもいい子なんだけど




・・・・・・って!!ええっ!!ショナさん?!


IMG_4653 (640x427)



なんでそこにいるの?(≧▽≦)



IMG_4656 (640x427)



そのピンクのベッドは豆ちゃんのだよー(笑)



IMG_4663 (640x427)




いや~笑っちゃったわ。

しかもショナさんは今まで猫ベッドなんて使った事なかったのに!



ピンクのベッドがとても良く似合ってたよ( *´艸`)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





おしゃべりショナさん



とってもおしゃべりなショナさん。

ねぇ、ちょっと!って話しかけたら、すぐにお返事してくれますよ。

あ。あくまでもご機嫌が良かったら、ね( *´艸`)



IMG_3771_11 (640x475)



ねぇねぇ、って言ったらこの顔。



IMG_3772_11 (640x603)



しっかりお返事してるんですよ。



IMG_3774_11 (640x426)



ずいぶん怖い顔してるけど怒ってるんじゃないですよー。






普段はこんなに可愛い顔なのにね!


IMG_3778 (640x427)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





まったりしすぎ~


ショナさんってば


IMG_0452.jpg



なんか自由だねぇ~そのお手手( *^艸^)



IMG_0456.jpg



これって、上から見れたらヘソ天~?。
ショナさんにはものすごい珍しいね!



IMG_0458.jpg



真面目ショナさんもたまにはこういう時もあるんだね^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





