ある日のできごと


ある日、夜、寝る時にふと前を見ると

IMG_9410.jpg


るっちゃんがお得意のポーズ。


でもまぁ、気にせずに本を読んでいたんだけど
その間もずーっと

IMG_9424.jpg


同じポーズで


IMG_9423.jpg


こっちを見てるから、なんだかおかしくて笑っちゃったんだけど、


そういえばショナさんは?って思ったら


IMG_9427.jpg


頭の上から見られてた(>▽<)


IMG_9430.jpg

枕元の棚の上。

ずっと物音はしてなかったので、かなりの時間こうしていたのだと思われます。




なんかたまにこうして“見られてる”って言うか、“観察されてる”って感じる事
ありませんか~?(^^;
私はけっこうよくあるんですよねぇ。








そしてこの次の日の朝、私が目が覚めるとるっちゃんも起きて

IMG_9435.jpg


またこのカッコだよ(≧艸≦*)

とてもラクな姿勢には見えないんだけど、本ニャンにはラクなんでしょうかねぇ。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






ハンモックでの2ニャン


ちょっと前の写真です。


この時はショナさんもハンモックが好きだったんだなぁ。
最近はブームじゃないらしく全然使ってくれないんだけどねー。




IMG_0142_20110903195857.jpg



カメラ嫌いのショナさんをずっと構えて見てたら




IMG_0146_20110903195857.jpg



なんとしてもカメラから逃れたいのか、ハンモックとハウスの隙間に顔を埋めてしまった。




IMG_0147_20110903195856.jpg



・・・・えっと・・・ショナさん・・なんかお爺さんみたいだよ?(^^;







そういえば前に、るっちゃんも同じような体勢でいた事があったよな・・・・





       




IMG_0409.jpg


同じようなスタイルでもこんなに違う2ニャン笑)






****** お ま け *******






ショナさんの幸せそうな香箱^^


IMG_9429.jpg




お手手、くるりん♪






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





またたびバナナの奪い合い


放心るっちゃん。


IMG_8099.jpg




今まで“またたびバナナ”で遊んでたんだよね^^





その音を聞きつけてやってきたショナさん。


IMG_8102.jpg


でもこの時はショナさん、興味がなかったみたいですぐに去っていったんですが・・・









その後るっちゃんは


IMG_8108.jpg



またたびバナナをしっかり抱っこ!!?

そこまでしなくても取らないって~(≧▽≦;)



IMG_8115.jpg


ずっとイカ耳のるっちゃん。

はいはい、それはるっちゃんのだね^^





*********************




この時、ショナさんはるっちゃんのおちりのにおいを嗅いで


IMG_8101.jpg


こんな顔してたんですよ(*^m^)





IMG_8103_20121112080528.jpg



何度嗅いでも、おちりに鼻をくっ付けてまで嗅ぐのはなぜ?!?







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






箱が来た


るっちゃん~!
ほら、箱が来たよ^^




IMG_5516.jpg


って、箱がメインじゃないんだけどね(^^;
カリカリご飯が入ってただけなんだけどね。


るっちゃんにはカリカリよりもダンボールが嬉しいんだもんね^^


IMG_5524.jpg

↑ このドヤ顔ったら(;´▽`A``




いいよ、好きなだけ遊んでて


IMG_5522.jpg


良かったね♪






その後、しばらくして下へ降りてみると


IMG_5526.jpg


ショナさんが入ってた!!(>▽<)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





