いつものふたり


この2ニャンは




IMG_6247 (427x640)




いつもなんだか面白い^^




IMG_6250 (427x640)




最近になってやっとるっちゃんは豆ちゃんに




IMG_6259 (427x640)




シャーシャー言わなくなってきたよ^^




IMG_6261 (427x640)





嬉しいねぇ♪



たとえどういう理由にしてもね(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







ベランダで


朝はコンテナのお花にお水をあげます。



その時、ニャンズはベランダで一緒に遊んでるんだよね^^




IMG_6033 (640x427)



でもさ、るっちゃん。

なんでそんな顔?(;´∀`)




IMG_6034 (640x427)





なにか気になるものでもあったのかな。




IMG_6035 (640x427)





って、しゃべってたら、ショナさんも来た~!

こうしてニャンズと遊びながら、お花に水をあげてますよ~。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






たまにはこの二人

るっちゃん&豆ちゃんコンビの写真が多いけど、たまにはこちらの2ニャンも。




P8280102 (640x427)




ショナさんのお腹・・・(;´Д`)





P8280104 (640x427)





どこでもまったり座るるっちゃん。




P8280106 (640x427)



そういえば、ショナさんはベランダではこんな座り方した事ないわ~。

やっぱり性格なのかねぇ^^






さて、別な日



IMG_5586 (640x427)


にゃかよく並んでたー♪





*************************




今日は山に登ってみたんだけど、途中で霧雨になってきたので
あっけなく降りてきたよー。
変だなぁ。雨女じゃないはずなんだけど。

なので、残念な事に山の写真はなし。





家に帰る途中で寄った


IMG_6697 (640x427)


千歳川にいた、たぶんヤマメと




帰りに寄った島松の


IMG_6699 (640x426)


蓮の花。



以上!・・・・(笑)








来月にブログを変更しようかなぁ~って思ってます。

猫だけじゃなく、なんかテキトーに撮った写真とか、
くだらないモノもどんどん載せちゃおうかな~って思って。

たとえば写真1枚だけのUP、、、とかね。ストーリーも何もなしで。

そんで、ランキングサイトからも抜こうかなと思ってマス^^


ブログを引っ越しをするか、このまま継続してタイトルを変えようか、まだ考え中。







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ










実はにゃかよし



このふたり。




IMG_6053 (427x640)




ちょっと前までるっちゃんは豆ちゃんを見るたびに「シャーシャー」言ってたけど




IMG_6051 (427x640)




もうほとんど聞かなくなってきたよ~。




IMG_6055 (427x640)




1年がかりでにゃかよくなったね^^



IMG_6058 (427x640)




時間かかったけど、良かった良かった。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





