ショナさんハイテンション

  • Day:2015.03.17 22:00
  • Cat:動画


猫さんて、時々




IMG_0140 (640x427)




急にテンション高くなる時が・・・




IMG_0139 (640x427)



ありますよね・・?



テレビの音がします。気をつけてね









あああ・・・ソファが・・・・





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






ブラッシングしようよー

  • Day:2014.11.29 13:06
  • Cat:動画

ねぇねぇ、るっちゃん。




IMG_8544 (427x640)




お願いだからさ・・・




IMG_8546 (640x427)




少しブラッシングしようよー・・・








ほら。こうやって唸って怒るんですよぉ~。ひどいでしょ。



るっちゃん、元からブラッシングは嫌いだったけど、最近はもっともっと大嫌いになっちゃって
全然させてくれないのよー!!!

困ったもんだわ・・・まったく~・・・





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






久しぶりの動画

  • Day:2014.08.19 08:35
  • Cat:動画
7月末ぐらいに撮った動画なんだけど・・



オヤジさんのベッドの上で、2ニャン仲良く並んでたから動画を撮りました( *´艸`)












動く豆福ちゃんは、お初かな~?






***********



パソコン買い換えてから初の動画作り、時間かかったぁー!(;´Д`)

しかもめっちゃ画像が悪いじゃない!

ううう・・・なんかいい方法がないものか・・・。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





変なお水の飲み方だねぇ

  • Day:2013.10.02 08:26
  • Cat:動画

前に、ショナさんはコップのお水を飲む時コップにお手手を入れて飲むって書きました。


そこでこちらの動画を・・・見てください(>▽<)









不思議でしょ~?
いつもこうなんですよ。


お手手を入れてる意味がわからんっ~!





**************





そして、るっちゃんのお水の飲み方といえば







君たち・・・なんだか面白いねぇ~。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





