ショナさん12歳


昨日、23日はショナさんの12歳の誕生日でした♪




IMG_8214 (427x640)




ああ・・・だけど・・・


また忘れてた_| ̄|○



ショナと同胎の姉妹、あぐえぷままさんから教えてもらったという・・・。




IMG_8240 (427x640)




なんか、あぐえぷままさんから教えてもらって気がつくの

毎年恒例になっちゃいそうだ(;´Д`)




しかし12歳とは思えない毛艶、元気さだよね。

おめでとう、ショナさん、あぐちゃん、えぷちゃん♪

また1年楽しく暮らそうね~~~~~





*********************




土日はお天気が悪そうなので、会社へ行く前に近所の公園へ行って紅葉を見てきたよ~。



IMG_8186_1 (427x640)



でも逆に天気が良すぎて撮りにくいね(^^;


庭の花を撮るのは曇り空の方がいいけど、紅葉も同じなのかな。



IMG_8157_2 (427x640)


この下の方の葉っぱが気になって気になって、この葉ばっかり撮ってたよ。

はじっこの方から色が変わっていくんだねー!!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








かっこつけてるけど


ちょっと前の写真です(^^;

ショナさんとベランダで遊んでた時。




IMG_6421 (427x640)




いつものようにキリリと真面目なショナさんですが




IMG_6422 (427x640)


これはいったい・・・・・・


IMG_6420 (640x443)





足の上に乗ってるのはなんですか?





あはは!

まあいっか^^




IMG_6465 (640x427)




遊んだあとは、お休みタイム。


でもこの首じゃ、余計疲れそうだけどね(^^;




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





首が回るよ


先月の写真かな~。
ベランダにて。




IMG_6467 (640x427)




なにを見てるんでしょうね~。




IMG_6469 (640x427)





ぐる~っと回って




IMG_6480 (427x640)




背中の後ろまで首を回してた~!!


体、柔らかいねぇ(;・∀・)






実は今、ベランダ工事をしていて、ベランダに出る事ができないの。

そしてサイズも違っちゃうので、ねこ用の柵を追加しなくちゃならないんだけど
それもまた時間がかかって・・。
いつまた出られるもんだか。
しかももう冬になっちゃうしねぇ(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







ショナさんらしいねー


ショナさんがやっぱり




IMG_6320 (640x427)




きちんと座ってましたよ。




IMG_6326 (640x427)





ほんとにいつもきとんとさん(笑)






くだけたとしても・・・・



IMG_6335 (640x427)




この程度( ´艸`)



IMG_6408 (640x427)




それでもなんか、きちんとしてるよね。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






