るっちゃん10歳

今日でるっちゃんは10歳になりました~♪


ショナさんとは2歳違い。

お誕生日は2日違いです^^




IMG_8376_1 (640x427)


ショナさんにはネクタイだったので、るっちゃんに何かないかな~と
にゃんこ用コスプレグッズを探した所、、、、これぐらいしかなかった(^^;

これもクリスマスグッズなんだと思うけどね(笑)


白いお毛毛に白いふわふわじゃ、わからないかな。





IMG_7512 (640x427)




これからも3ニャンでにゃかよく遊んで食べて元気に暮らそうね!








**************************





昨日、雨の合間にまた近所の公園に行ってきたよ。


IMG_8279_1 (640x427)




なかなかいい公園なのだ。

でも、あまりにも“森”だからか、全然野生動物に会えないんだよねー。
そこが残念。



IMG_8298_1 (640x427)




野鳥はいるけど、遊歩道しか行っちゃいけないから写真も撮りにくいんだよね。

一度だけエゾリスを見たけど、それ以来見てないし~。



IMG_8291_1 (427x640)



雪が降ったらまた行ってみよう。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






ヘンなカッコ


るっちゃんをストーキングしてみたよ




IMG_6457 (427x640)




どこで寝るのかなぁ~って見てたら



いきなりヘンなカッコ。



IMG_6459 (640x427)






お毛毛多すぎてよくわからないかな~。




IMG_6460 (640x427)





そしていつものお手て出しの香箱でした。








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ








遊ぶるっちゃん

タワーの配置を変えました。





最近はタワーはすっかり豆ちゃんのものになってたんだけど



久しぶりにるっちゃんも登るように^^






IMG_5415 (640x427)





チャンス!遊ぼう、るっちゃん^^



IMG_5422 (640x427)




大好きな棒でね!




IMG_5425 (640x427)




じゃらし棒の折れたやつ(笑)


すでにじゃらしはありません(^^;




IMG_5434 (640x427)




3ニャンとも大好きなこのピンクの棒(だから捨てられない!)笑





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






怠慢な遊び


るっちゃんは寝転んで遊びます(;^ω^)

怠慢なんだな~




IMG_3241 (640x427)




もう大ジャンプとかはしなくなったよねー。




IMG_3262 (640x427)



あがががが・・・



IMG_3276 (640x427)




捕まえた~




IMG_3302 (427x640)



その後はぼんやり。



IMG_3319 (640x427)




放心状態のるっちゃんでした。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






