今年もあと1日。

気がついたら今年もあと1日。


ほんと1年が早いんですけど・・・・・




ね?ショナ、ルット。

さ。こっち向いて一緒にご挨拶してね。

IMG_8843_2_1.jpg



ねえ。もしもし。

IMG_8846_1_1.jpg



ちょっと~聞いてるの?!

IMG_8850_1_1.jpg



やっと振り向いてくれたか。

(呼ばれてるのわかってるくせに都合のいい時しか振り向かない…笑)


今年1年もみなさんにショナとルットをたくさん見てもらったね♪
また来年も仲良しな所を見てもらおうね(*^m^)

じゃ、最後はカメラ目線でお願いしますよ。

IMG_8849_3_1.jpg


はい。よくできました♪


どうか来年もよい年でありますように。




調子に乗ってランキングバナーまで作っちゃいました。
今年1番の大仕事だったかもしれない…(笑)
よろしかったらポチお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログへ

Read more...


BLOG始めました

こんにちわ。初めまして。

今まで2年ほどホームページをやってました。
でもだんだん容量が足りなくなり
来年1年が怪しくなっちゃいました。
そこでキレのいい所で、思い切ってブログデビューです。

でも。。。。

何だか意味がわかりません。

HPより面倒です(汗)

大丈夫か?私・・・??


とりあえず、頑張ってみます。
どうぞよろしくお願いします。


さて。
うちのかわいい2ニャンを紹介します。


まず、長男ベンガル猫のショナ。
2枚目です。
いつもかっこつけです。
IMG_8648_1_1_1.jpg


肉球の色はあずき色。
IMG_8580_1_1.jpg


どうぞよろしくです。
0709170017_1_1.jpg






そして




次男のノルウェイジャンフォレストキャットのルットです。
IMG_86161_1.jpg


えっ
なんてカッコ・・・・・
・・・・・でも・・こういう子なんです。


肉球の色はピンク。
IMG_8822_1_1.jpg


たまには可愛い時もあります。
どうぞよろしくです。

0709170022_1_1.jpg



Read more...

