暖かい日差し


ショナが寝てる場所



IMG_0486.jpg




そこだけ陽が当たって、気持ち良さそう~




IMG_0487.jpg




ひなたぼっこだね。

私も横に寝たいよぅ。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




***************************




私は車関連会社で働いているのですが、例の国土交通省の
ETC問題で、この2週間、ものすっごい忙しい毎日(継続中)

しかも来週は決算。完全にキャパオーバー!
来週は土日も出勤します。

それまで暇だったので(北海道の場合、冬は車関係は暇なのです)
体がついていかない…ってのもあるんだけど。

来週は鬼のように働いてサッサと終わらせようと思っています。
たまには一生懸命やらないとね?!(笑)

なので、ブログの更新は少しお休みしたいと思います。

どうかテキパキと仕事をこなし、とっとと終わらせる事ができるよう
応援してください(^^;




0901030021.jpg
           「ちゃんと帰ってきてご飯ちょうだいね」

わかってるよ(-_-;)




IMG_0437.jpg
            「かあちゃん、毎日帰ってくるのか?」

当たりまえだっ!(-_-;)





しばらくこのまま放置してしまいますが、なるべく早く再開しますので、
よろしくお願いします(≧≦)






子ニャンみたいだけど…

  • Day:2009.03.25 22:01
  • Cat:動画


この動画、ずっと前からUPしようと思ってよけておいたのですが

UPしたかどうか忘れました(笑)




子ニャンみたいだけど、これでも2歳すぎてます。











最近はこのカッコ、しなくなったなぁ~。

一時はずいぶん気に入ってたようで、毎日こうしてひっくり返ってたんだけど(*≧m≦*)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





ショナと一緒


金曜日、
ソファで横になりながら、毛布かぶって野球を見てました。

ちょっと席を離れて戻ってみると





IMG_0479.jpg



取られてる!!(笑)




IMG_0482.jpg



気持ちよさそうだね。


では、私も横に。

座らせてね。




IMG_0484.jpg



ここのソファに私がいても、ショナはなぜか今まで一度も
来た事がありませんでした。

これからは、ここでも一緒だね^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




ササミくれぇ~!

  • Day:2009.03.19 22:03
  • Cat:動画


ショナのササミくれくれ攻撃です。



注意!!

メチャメチャ声がでかいです!

ものすごいうるさいです(爆)













毎日、何度もこの調子で母にねだるので
母はテレビも聞こえないと言って、ついササミをあげてしまうらしい(^^;


そして食べたらサッサと2階へ上がって寝るショナ…。

毎日もらってるんだから、少しぐらい「ありがと♪」って
してもいいんじゃない?ショナさん(>o<")





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




いただいちゃった♪


まりま~さんのブログ NAO猫でありんすっ! の

プレゼント企画に参加させていただいたら・・・・・

なんと!! 当選しちゃった~(*´∇`*)


嬉しい~~~~♪♪♪




IMG_0453.jpg


早速届いたプレゼントににおい付けするショナ。




そして開けてみると


IMG_0461.jpg


お約束通りのネコさんチェック



IMG_0462.jpg


可愛いカゴでしょ。手作りですって♪



IMG_0463.jpg

わっ!!かじるのはナシ!!






IMG_0465.jpg

こらっ!!踏むな~~!!








IMG_0468.jpg


可愛いネコさんがいっぱいのレターセット。
ジャンプネコさんのエコバックは早速車に積みました。
スプーンは毎朝のお茶に、フォークはお弁当用に使います。




まりま~さんのブログは超人気なので、参加した方がすごくたくさん
いらっしゃったので、まさか当選するとは思ってませんでした。
たぶん50名以上の方が参加されてたと思います(@o@)

本当にどうもありがとうございました。
すんごく、すんごく嬉しいです♪
大切にしますね~~~ヾ(=^▽^=)ノ




にほんブログ村 猫ブログへ




迷惑な顔


今ちょっと前のホヤホヤの写真。


ショナさんが久しぶりにハンモックで寝てました。




IMG_0446.jpg


かわいい♪♪



どれどれ。逆側へまわって、どんな顔で寝てるか撮ろうかと・・・




IMG_0449.jpg


起きちゃった(^^;




しかもこんな顔までされたーーーー!!


IMG_0447.jpg




すっごいイヤそうな顔…。

そんな顔しなくても…。




ショナってすぐに顔に出るタイプ。

ニンゲンだったら嫌われるぞ~!(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Read more...

たそがれるルット


いつも何かと笑わせてくれるるっちゃん。

でも今日のるっちゃんは



IMG_0363.jpg



ちょっとかっこいいわ~その後姿。



IMG_0366.jpg



何を見てるのかな。

今日はオトナっぽい雰囲気だね。


IMG_0368.jpg

でも何で手で押さえてるんだろうね?

押さえなくても落っこちないと思うよ?





やっぱりどこかちょっと面白い子…(*^m^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


ハイテンション


ショナさんがタワーに駆け上がり



IMG_0430.jpg



なんだかテンションが高い



IMG_0434.jpg



しっぽ、ぐるんぐるん回して



IMG_0435.jpg



ショナさんのこの状態は …  ハイです。

さて、トイレ掃除しよっか




みなさんの家のネコさんも、の前後はテンション高いですか?(*≧m≦*)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



久々のおやじ



母が撮った写真です。




0902090003.jpg



出たっ!
ひさしぶりのショナのおっさん姿!


お日様にお腹干してるのかい?(*≧m≦*)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


ラーメン丼


今まで使っていたウォーターファウンテンが

壊れちゃいました。




写真を探したけど、

IMG_0302.jpg


ミーコが一緒の写真しか見つかりませんでした。

当時はミーコはこの高さじゃ飲めなかったんだよね(^▽^)





さて、壊れたなら仕方がない。

では何を水入れにしようかと思い・・・・・・

結局コレ


IMG_0427.jpg



ラーメン丼です(笑)



IMG_0425.jpg


もちろん、お水は動いてくれないけど

ゴキュゴキュ飲んでくれるから、まあいっか。





るっちゃんももちろん

IMG_0418.jpg



ちゃんと飲んでました。




IMG_0419.jpg
               「うまかったにゃ」





るっちゃんがお水もホリホリするので、

水入れは大きい物じゃないとひっくり返されるんです。



ラーメン丼ならバッチリだね!(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ




