あれれ~?

  • Day:2009.04.29 19:50
  • Cat:動画
またもや動画続きですみません。


袋大好きなるっちゃんの姿をぜひ見てください!

(中間、私の大きなびっくり声が入ってるので音声消しました)









落っこちたって全然平気なんだもんね!!



IMG_0627.jpg
                   「やっつけてやったよ」



やっつけられたんじゃないくて~?(*≧m≦*)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






ねずさんで遊んだ

  • Day:2009.04.26 17:36
  • Cat:動画
このショナの顔っ(*≧m≦*)




IMG_0660.jpg



超真剣!!




何を見てるのかというと


IMG_0661.jpg




もちろん、ねずみしゃん。

でも、こんなに姿勢低くしなくても~(笑)



img0666



寄り目になって、もう大変なコーフン状態。



ショナの場合、激しすぎるので写真は全く撮れないです(^^;

動画だってこんな感じで…








はい、ショナのコーフンがまったく伝わらないですね(笑)





ところで

こうしてショナと遊んでたら、るっちゃんも参入してきました。


るっちゃんはこのねずみしゃんに興味ないはずだったのに。

ショナが遊んでるのを見て楽しくなっちゃったのかな^^










るっちゃんの場合は動画ならこうして撮る事ができるのですv( ̄ー ̄)v






にほんブログ村 猫ブログへ





Read more...

貯金箱



お友達からもらった、黒猫さん♪

これ、貯金箱なんです。




IMG_0507.jpg


かわいいでしょ、ショナさん。




IMG_0509.jpg



子供用の貯金箱らしく、対象年齢3歳以上と箱に書いてありました(笑)



さ、これでネコさん貯金でもしようか^^




IMG_0510.jpg


あーーーーー!!!かじるなぁーーー!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




ドア開けて

  • Day:2009.04.20 11:34
  • Cat:動画

るっちゃんがドアを開けて!と言ってます。










このドア、ルットがシャカシャカする場所にビニールを貼って

ガードしてたんだけど、今度はわざわざビニールが貼ってない場所を

シャカシャカするようになっちゃいました(^^;



いやー…意味ないじゃん…(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






衝動買い



ホームセンターのペットショップで見つけてしまった。


これ。




IMG_0583.jpg



ネコさん用キャリーバック♪

とっても安かったし、すごく可愛くって、思わず衝動買い♪

キャリーバック、うちに4個もあるのに(^^;



さ、るっちゃん、入ってみて~



IMG_0591.jpg


いや、そっちはフタだから・・・・・




IMG_0594.jpg



でも・・・

いつもはこういう物の中に、一番先に入るるっちゃんが

入ろうとしない; ̄ロ ̄)!!

なんで???!失敗か??!!




そして、次の日、パソコンしてたら横で


IMG_0601.jpg


入ってた!!(笑)




IMG_0607.jpg



そうそう、ミチミチでいい感じでしょ(^▽^)


フタも閉めてみた。


IMG_0611.jpg




おお♪満足そう♪

私も満足だよ、るっちゃん♪





そして、写真を撮ってまたパソコンの前に座ろうと思ったら


IMG_0615.jpg


椅子・・・・取られてた(-_-;)






このキャリーバック、重さ5キロまでって書いてあったんだけど

実はるっちゃんは5.3キロ。

来月ワクチンで病院へ行くんだけど、車だから大丈夫よね?(^▽^;)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




横取り

  • Day:2009.04.13 22:15
  • Cat:動画


ショナがカリカリを食べてると

るっちゃんがスタスタと寄って行って








見てください…。

何でわざわざ今食べる???



でも、、、

仲がいいという事かな(^^;


決して「いやしい」って訳ではないと・・・(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




きっかけはいつも…

2ニャンがタワーで寛いで、外を見てました。




IMG_0558.jpg





るっちゃんが方向転換してるのをショナがのぞくと




IMG_0559.jpg




いきなり


IMG_0561.jpg



噛み付くるっちゃん(笑)




IMG_0560.jpg
               「ボクの勝ち♪」




そして・・・・・・



IMG_0562.jpg
               「むぅーーーー…」




納得いかない顔のショナ。




これは、ショナとルットの毎度の事なんですよ。

きっかけはいつもるっちゃん。

ほんと、ワンパターン(^▽^)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



それぞれの好み

うちの2ニャンはいろいろと好みが違う。

例えば、ねずみしゃん。

cacaoさんから、2種類のねずみしゃんを頂きました♪





るっちゃんの好みはね


IMG_0540.jpg


大きいねずみしゃん。



IMG_0546.jpg
            「これ、すき♪」

ほら。離さない(笑)





で、ショナの好みは


IMG_0531.jpg


小さいねずみしゃん。



IMG_0535.jpg
                  「おれの♪」

こちらも離さないのね。



好みは全然違うので、取り合いになる事はないの。




ところでショナさん。

久しぶりにハッスル(死語?)でしたよ~。










でんぐり返ししたり、楽しそうでした(^▽^)






にほんブログ村 猫ブログへ






*************************




いつも訪問・コメントありがとうです^^

すっかりご無沙汰してました。

「忙しい」って言葉、大キライなんだけど
まだしばらく…GW終わるぐらいまで続きそうです。
こんな事、十何年ぶりかも。
(あたし、まだハタチだけど・笑)

まだしばらくの間、ゆっくり時間のある時に更新したいと思います。
お返事も必ずしますので、よろしくお願いします♪




