ボロボロの穴


2ニャンが戦ってる音がする。

るっちゃんはダンボールに入って応戦。

ショナは外からネコパンチ。

それは見なくてもわかる、いつもの音(*^m^)






どれどれ。

と思ってデジカメを持っていくと













絶対止めちゃうんですよね~。




IMG_0870.jpg
                      「つまんね」




IMG_0875.jpg
               「だって邪魔するんだもん」



こうして戦ってても、もうかなり大丈夫になりました。

ルットのシャーはもう何ヶ月も聞いてません(^▽^)/


どうかこのまま仲良くいてくれますように。




ところでこのダンボール、、、、



IMG_0873.jpg


出入り口の穴のほころび!!すごい事になってます。

そしてこのボロボロの穴に、毎日すごい量の毛がからまってます(^^;







************************




今週末~来週はジェットスキー → 残業 → 友人との食事 
などで予定が立て込んでます。

ようやく待ちに待った夏らしい暖かさの為、私は元気ハツラツで
動き回る予定です(笑)

ブログ更新、お返事は来週木曜か金曜あたりまで出来ないかも
知れませんが、ごめんなさい(≧≦)

あ。でも皆さんのブログにはお邪魔させていただきます♪
仕事中に・・・・(*^m^)






にほんブログ村 猫ブログへ






どこ行くの?


るっちゃん、それ、私のサンダルーーー!!





IMG_0889.jpg





どっか行くの?





rutto_20090625213951.jpg





ちゃんと両足履いてるし・・・・(-o-;







アップで写真撮ろうとしたら、逃げられました~。

るっちゃん、どこへ行くつもりだったのかな(^w^)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






ルットのくつろぎ



パソコンしてて、ふと足元を見ると




IMG_0852.jpg




なにやってんの???




IMG_0853.jpg




なんでわざわざそんな狭い場所で???




IMG_0855.jpg





ここ、高さわずか12センチしかありません。

なんでそんな所にわざわざ体を入れて、

しかも仰向けなのが、意味わからんです。




でも・・・るっちゃんのそういう所がまた可愛くて仕方がないんだけど(*´∇`*)








ああ…それにしてもこの机の下…。

写真撮るならちゃんと片付けておけばよかった…。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





ショナさんのハイ


ネコさんは時々、理由もなくハイになると思う。


いや、ほんとは理由があるのかな。




IMG_0790.jpg




ウンチハイならわかりやすいんだけどね(*^m^)




IMG_0792.jpg




いきなり走り出して、爪を研ぎ




IMG_0798.jpg





タワーを駆け上がり




IMG_0799.jpg




出た!変なカッコ!!


そして、ふと現実に戻る。




IMG_0805.jpg



何なんでしょうね~??





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





ショナのもふもふ

  • Day:2009.06.18 21:54
  • Cat:動画


ショナさんが寝てました。



おもわず、もふもふ♪♪












あまりにも眠すぎて、反撃もできなかったようです(*≧m≦*)



それにしても・・・・・・・ちょっとお肉が付きすぎかな・・・・

ぷよぷよだよね(^^;;





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




るっちゃんの手



またもぐってる~


るっちゃんがそこにもぐると毛だらけになるんだよね~…。




IMG_0825.jpg



ずるい顔しちゃって



しばらくすると


IMG_0830.jpg


ひっくり返って、こっち見てた!

この白い手がかわいい♪



IMG_0834.jpg



こういう時るっちゃんはご機嫌です。

ずーっとゴロゴロ・・・・・いや、ブヒブヒ言ってます。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





お先に~



ショナさんは早寝。

子ニャンの時からずっと、夜10時頃には寝ます。
そして夜中も起きたりせず、朝まで寝てます。
私が起きるまでずっと一緒。


でもね、さすがに私はショナと一緒に10時に寝るわけにもいかず…

ショナが先に寝室で待ってるのです。




IMG_0822.jpg


真っ暗い中、ここで待ってる(≧▽≦;)




なぜかベッドの上では待ってないんですよね。
ベッドには、私がいない時は上がっちゃダメだとでも思ってるのかなぁ。




電気を付けてみました。


IMG_0824.jpg




こういう時、たまらなく可愛い。

うんうん、もう寝ようね^^





おかげさまであれ以来、いつも通り毎日一緒に寝てます。

良かったよぉ~♪♪





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





競馬場


今回はネコさんのお話ではなく、馬さんのお話。

興味ない方はスルーしてくださいね~(^▽^)





昨日、お休みだったので、会社の人達と門別競馬場へ行ってきました。


私、実は馬さんが大好きなのです。
競馬が好きな訳じゃないですよー。

できる事なら庭で飼いたいぐらい好き。

そこでオヤジさんに聞いてみました。

私の車2台を処分して、馬買って、馬で会社に通いたいんだけどどお?って(笑)


すると・・・・・馬1頭を飼うのは、車2台分の維持費どころじゃないそうな。
そりゃそうか(≧▽≦;)





IMG_0858.jpg

パドックでは騎手が乗った後、白い馬さん先頭でスタートまで向うらしい。
ああ・・・・この白い馬に乗る仕事、してみたい・・・。





IMG_0859.jpg

中には暴れ馬もいて、なかなか面白い。
女性の騎手さんもいました。



IMG_0857.jpg


さすが競馬馬。なんて美しい~~~



IMG_0860.jpg



門別競馬場は思ってたよりずっとずっと綺麗で素晴らしい施設でした。びっくり。
ちょっとバカにしてました。すみません!って感じです(^^;

賭けなくても楽しめた1日でした。








そういえばだいぶん前にHPの方にUPした事のある写真を思い出しました。


060207_100148_M.jpg

なかよしだにゃん♪♪





知らんぷり



あーーーーー!!!

何やってる??!!





IMG_0836.jpg


・・・・・と、声を上げたら、そそくさと逃げたショナさん。







IMG_0842.jpg


今、プリンの空き瓶舐めてたでしょ?!






IMG_0843.jpg
                  「知らないよ」





そんな・・・

顔洗うぐらいたくさん食べちゃったの??

瓶の中に顔突っ込んだとか??




IMG_0844.jpg
               「ボク、何もしてないよ」




うそばっかし 
 
それに逃げ足も速い事。


悪い事したって、絶対わかってるな 





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






テレビを見るるっちゃん




姉から借りた、愛のワンニャン大作戦のビデオ。

最終回だったらしく、今まで放送した子ワンニャンの特集でした。



もう、かわいくってかわいくってデレデレして見てたら・・・・




IMG_0845.jpg




IMG_0847.jpg



るっちゃんもずっと一緒に見てた(≧▽≦)









子ニャンの「ぴゃー」って鳴き声が気になるのかな。



IMG_0850.jpg
                    「かわいいにゃ」





ショナもルットも前はよくテレビを見てたんだけど

最近はさっぱり見る事がありませんでした。


今回るっちゃんがテレビを見てたのはほんとに久しぶり。

よほど興味があったのかな^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




くだらない飼い主


るっちゃんのおっぱい♪




IMG_0807.jpg



毛をかき分けかき分け、探しました。

おへそと違って見つけやすいけど。



るっちゃん、おへそは?見せて!



IMG_0810.jpg
                 「やだ…」






こうやってるっちゃんと遊んでたら
…いや…正確には私が遊んでただけだけど(*^m^)



なにやら視線を感じる。






IMG_0813.jpg
                        「くだらねー」



ショナさんにガン見されてました(^^;



はい、すみません 





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




うまうま


るっちゃん、猫草だよ~。




0904210037.jpg




るっちゃんは草が大好き。

芽を出すとすぐに食べてしまうので、伸びる前まではなんと

食器棚に入れて育てます(^^;




0904210039.jpg



首突っ込んで夢中ですが、久しぶりとかではありません。

これだけ大好きなので、欠かさないように連続して育ててます。

オヤジさんが!(*≧m≦*)




0904210040.jpg
                     「うまうま」


良かったねぇ~るっちゃん。

オヤジさんが草花育てるのが上手で!!








そしてショナさんは?といえば




IMG_0433.jpg
                 「オレ、いらない」





まったく興味ナシ。一度も食べた事はありません。






にほんブログ村 猫ブログへ






