また来年~♪

ちょうど2ニャンお揃いだね^^


今年最後にちゃんとご挨拶しよ♪


悪いんだけど、こっち側は逆光だから逆向いてくれる?


IMG_2652.jpg
            「うん。いいよ。」       「どうするにゃ?」




はい、こっちこっち。



IMG_2659.jpg





今年もショナ・ルットを可愛がってくださりありがとうございました。





ショナさん、いい顔してご挨拶してくださいね。


IMG_2669.jpg
                    「ありがとなのにゃ」




そだね~感謝だね~。

いつもみなさんが会いに来てくれて、嬉しい一年だったね^^




IMG_2667.jpg
                 「来年もよろしくにゃ」




どうかまた来年も、仲良くしてくださいね(*´∇`*)




いつもの事ながら、私は31日まで仕事…(T▽T;)
なにやら忙しかったりするので今回はコメント欄を
閉じさせていただきますね(^∧^)すみません。



お正月にまたお会いしたいと思います。




みなさま、よいお年を~~~~♪♪






にほんブログ村 猫ブログへ






へなちょこ猫パンチ

  • Day:2009.12.28 08:13
  • Cat:動画
またやってる。

タワーでの攻防。




(ちょっと長くなっちゃいました。30秒)








なんかおかしい猫パンチですよね。

ショナさんやる気あるのかないのか…(^^;

いつまで待っても振り上げる前足を降ろさないので動画はあきらめました(笑)





IMG_2681.jpg
                    「なんかムカつくにゃ」



写真を撮ってたら

IMG_2686.jpg

                     「キーッ」

IMG_2687.jpg


カメラのストラップに八つ当たり…

やめてくれぇ~~~




IMG_2689.jpg
                 「あーイライラした!」


ショナさん、気持ちはおさまりましたか?(*^m^)






にほんブログ村 猫ブログへ



来年は眠いぞ~

あんちゃんぱぱさんが、また来年のカレンダーを作って
送ってくださいました(^▽^)/




IMG_2632.jpg



今回のお題は 『ねむねむ』 だったの。

サブタイトルが 『あなたもだんだん眠くなる』 (笑)



IMG_2634.jpg



ほら、ショナさんもおねむの写真^^




るっちゃんも


IMG_2636.jpg
                           「かっこいいにゃ」


でしょう~

黒い肉球のベンガルさんが多い中、
ピンクの肉球を見せつけちゃった(*≧m≦*)ププッ





そしてこの子も

IMG_2633.jpg
                             「ミーコちゃんだ」



そう、1ヶ月だけ一緒に暮らしたミーコまで参加させてもらっちゃった♪

しかもこの写真はかかおのこリターンズのcacaoさんが撮った写真(*^m^)アリガトー





それに

姉の家のアメショのダイちゃんまで参加させてもらっちゃった。

ショナ、覚えてる?

IMG_2639.jpg
             「覚えてるにゃ」





そして、この2ニャンは

IMG_2637.jpg
            「誰かにゃ」

ショナの妹達(姉達かな?)

ショナとそっくりなあぐちゃんと、マーブル模様のえぷちゃん。




なんて素敵なカレンダー♪
あんちゃんぱぱさん、ありがとうございました(*^^*)



IMG_2642.jpg


↑こちらがあんちゃんぱぱさんちのあんちゃんとめーちゃん。




さぁ~来年はこのカレンダーを見て・・・・寝るぞぉ~(???)笑





にほんブログ村 猫ブログへ





ショナサンタ奮闘記

前回、るっちゃんにコスプレしていただきましたが
当然ショナさんにもやったワケで・・・・


ええ、写真もあります。

ありますとも。





IMG_2258.jpg



どうですか。このやる気のなさは???



IMG_2265.jpg




全部踏んづけちゃってるし。




IMG_2274.jpg



この日は、しまいには全部取ってしまいました。








が、そこでくじける私ではないので、また別の日に再チャレンジ。



IMG_2526.jpg



あああ・・・なんてブサイク・・・・。




IMG_2523.jpg



この日撮った写真は、こんな感じで全滅。








しか~し。

まだまだくじけませんよっ。

また別の日に再再チャレンジ!






IMG_2615.jpg



おっ?これは少しいいんじゃない?

・・・・と思ったら・・・



IMG_2622.jpg


おお!立ち上がったぞ!

やる気満々か~?!


IMG_2624.jpg



しばらくの間、この体勢のまま動かないショナさん。


爆笑の私。


IMG_2625.jpg
             「……これ、取って…」





はいはい。

わかりました(^^;



ショナさん、ほんとはとっても似合うと思うんだけどな~。

めちゃくちゃ嫌がったりはしないんだけど、どうしても
「いい顔」はできないらしい。





********** おまけ **********





ちょっとマシかな?

IMG_2517.jpg


コスプレしてるのが、あまりよくわからない写真だけど(^^;









こちらは営業終了らしい(*^m^)

IMG_2575.jpg









****☆彡Happy Merry Christmas☆彡****








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






コスプレ♪るっちゃん♪

☆☆☆ Merry Christmas ☆彡☆彡☆







IMG_2236.jpg




きゃー♪かわい~~~



IMG_2237.jpg



すごーく似合うじゃない♪

るっちゃんサンタさん♪



IMG_2239.jpg



まるでぬいぐるみみたい(≧▽≦;)



IMG_2245.jpg


↑誉めてたら、だんだん調子にのってきた(笑)










るっちゃんは、体になにかつけたら固まる子。

だからこうしてコスプレもできちゃうのだ(*^m^)

でも怖がってる感じではないのでご安心を~









あ?ショナさんも?


そ・・・・・それは・・・・・・・







見てくださいますか?












IMG_2263.jpg





見なきゃよかったでしょうか・・・・(^^;






次回UP予定『ショナさんにコスプレ奮闘記』です。←現在進行中


かわいいショナさんが撮れるかな…???







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




絶対当たる!!



ショナさん、お願いがあるの♪


ちょっとこれ見て♪




IMG_2592.jpg


あーーー!!食うなーーっ!




IMG_2591.jpg



これ、当てて欲しいんだけど(^▽^)




IMG_2598.jpg
                      「これ?」



うん♪

当ててくれたら、おいしいササミた~くさん買ったげる♪




IMG_2601.jpg
                「・・・・ササミ・・・たくさん・・・」



そだよ(o^∇^o)ノ



IMG_2602.jpg
                   「じゃ、今、見たげる」



どお?当たるかなぁ~♪




IMG_2605.jpg
                  「当たる!ササミいっぱい当たるよ!」



おお~~~~~♪♪♪


来年は億万長者だ~~(≧▽≦;)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





ショナ、遊ぼう

  • Day:2009.12.17 08:03
  • Cat:動画

ショナさんが見てる見てる



IMG_2171.jpg



最近はめっきり遊ばなくなったショナさん。


るっちゃんみたいに何にでも食いつくタイプではないので
遊ばせるのも大変です(^^;











こうして遊んでても、るっちゃんが来るとやめてしまうし。



IMG_2173.jpg




最近はちょっとメタボ気味だけど、飛ぶ時は私の顔ぐらいの高さなら楽勝。

さすがの運動神経だよね^^



IMG_2176.jpg
             「じゃ~もっと楽しい遊び考えて」


はい・・・・(^^;




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



頑固者


この頑固者の名前は、るっちゃん。





IMG_2539.jpg






何が頑固って。



うちは3種類のカリカリを混ぜてるんですが、
るっちゃんはこの3種類のカリカリしか、絶対に口を付けないのです。



もしかこのカリカリが仕様変更になったり、生産中止したりすると大変と思い
以前から時々違うカリカリを混ぜたりしてチャレンジしてるんだけど、
全部撃沈・・・・。




今回も、いつものカリカリに5粒ぐらい新しいカリカリを混ぜたところ、
朝から一切食べようとしません。
何度もにおいを嗅いでは、スッといなくなる(-o-;

そして毎回、私が負けるのです。。。。



今回も3時すぎに根負けした私。

仕方なくいつものカリカリをお皿に盛ったら、盛ってる途中から食べ出するっちゃん。


IMG_2541.jpg




いやーーーーーーー!!

なんでそうなんだろ。



IMG_2547.jpg



おいしそうにポリポリカリカリ。


IMG_2546.jpg



よほどお腹が空いてたんでしょう。朝から何も食べてないもんね。
困った子だなぁ…ほんと(〒_〒)

ほら、新しいカリカリは毛玉ケア&ダイエット食なんだよ。
いいじゃない。少しぐらい混ぜたって…。



IMG_2564.jpg
              「いつものじゃないとヤダ」






ショナは何でも食べるのにねぇ。

あまりの勢いで食べるるっちゃんを見るショナさん。


IMG_2556.jpg
                「すごい食べっぷりだにゃ」




なんでこんなに頑固になっちゃったんだろ。




IMG_2565.jpg
                 「甘やかしすぎたにゃ」


そだね…(>o<")


困ったなぁ~






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




みかんキライ



うふふふ。


この動画を見てください。(7秒)











るっちゃんはみかんが大嫌い。

もっともろにイヤーな顔して全力で走って下まで逃げる時も。




IMG_2138.jpg
           「みかんの皮!断固反対にゃ!」




るっちゃんはにおいに敏感なのか、メンソレリップや歯磨き粉でも
同じように逃げ出します。

ショナさんはけっこう何でも平気。
嫌で逃げる場合でも、こんな大袈裟には逃げません(笑)


あっ。
そういえばショナさんは子ニャンの時、みかんを食べた事がありました。
るっちゃんなら考えられない…。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




絶対見ない

ショナさんは香箱座りがお得意。


ちゃんとお手手丸めて体の下に隠して、絵に描いたような上手な香箱。





IMG_2074.jpg



すんごく可愛くて、このポーズの写真はいっぱいある(^^;



だけど・・・・・


絶対 カメラを見てくれない

IMG_2075.jpg
              「やだな…また変な箱こっち向けてる」




いつも微妙に視線をずらされる。



IMG_2079.jpg





これでも眼を開けてるだけ上出来。


ほんとカメラ嫌いだよね~。
なんでだろ?




IMG_2072.jpg
                    「見ちゃだめなんだ」


魂とられるから??(笑)










ところで最後の写真ですが・・・・・

なんだか顔と体のバランス変じゃないですか?

ふ…ふとった? ショナさん…( ̄Д ̄;;




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




ごきげんルット

るっちゃんが巣で遊んでました^^





IMG_1916.jpg



最近またよくここで遊ぶようになっちゃった。





IMG_1919.jpg




これ、ソファもクッションも毛だらけになるんだよね~




だってほら。


IMG_1786.jpg

こうやって遊んだり



IMG_1788.jpg


もぐったりするからねぇ~。





でも、ここ気に入ってるんだもんね。


IMG_1920.jpg




またお口開いてるよ(笑)




IMG_1921.jpg



どんどんひっくり返って変なカッコになるるっちゃん。







変ついでに

こんな事やっちゃいました(*^m^)



IMG_1922.jpg


かわい~♪




ゴロゴロいって喜んでます(*´∇`*)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




歌う?ショナさん

  • Day:2009.12.07 22:15
  • Cat:動画
ショナさんが寝室でカカカ…と鳴いてたので

カメラ持って早速行ってみました^^








あ~・・・カラス飛んで行っちゃったね。

るっちゃんも来たけど、2ニャンの合唱にはならなかった~残念。





その後、おとなしいので見てみたら



IMG_2464.jpg




寝る体勢か。



るっちゃん・・・・・つちのこ??


IMG_2463.jpg




IMG_2466.jpg
                「つまんないにゃ。寝るにゃ」




ショナさんも


IMG_2468.jpg
                   「寝るのにゃ」


はいはい。

お邪魔なようで(^^;

おやすみ~






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




2ニャンで

前にも書いたんですが

ショナさんは私が夜、歯を磨いていると

洗面所の足元まで来て待ってます。




ほら、今日も。



IMG_1599.jpg




かわいいんだけど、なぜかちょっとプレッシャー。

早く終わらせなきゃ…なんて思っちゃう。

でも終わらせたからって、なにをするわけでもないんだけどね(^^;






で、ふと横を見たら今度は



IMG_1600.jpg



るっちゃんまで一緒に待ってたΣ( ̄[] ̄;)!



そんなに待たれても…

いったいワタシにどうすれというのか・・・??







***********************************



かかおのこリターンズのcacaoさんがチョーかわいいのを作ってくださいました♪

ここをクリックしてみてね♪

お時間のある方はぜひ見てください。

うちの2ニャンと、cacaoさんちの3ニャンがクリスマスソングに合わせて
danceしてるんだけど、それがもう~!
すんごいキモかわいいんだにゃ~!!爆笑っ(*≧m≦*)




にほんブログ村 猫ブログへ





