必死すぎですよ


るっちゃんがやっと捕まえた、じゃらしおもちゃ。



IMG_6360.jpg



はあはあ言って、かじったまま動かない(^▽^;)



IMG_6364.jpg




ガッチリ噛んで離さないんだよね(>▽<)










そしてまた別の日には




IMG_6376.jpg



またたびバナナに夢中!



IMG_6381.jpg



ついにはこんな顔に!



IMG_6384.jpg





るっちゃんは遊ぶ時も必死なんだよね(≧艸≦*)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







兄ちゃんしか行けない場所



おおー!
そこ、久しぶりだね(>▽<)




IMG_6344.jpg




ここは、るっちゃんは行けない場所(≧艸≦*)

ショナさんがここに来ると




IMG_6345.jpg




なんだか、やたらと




IMG_6346.jpg





得意気な表情に見えるんですよね。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





かっこいい?面白い?

きゃ~♪
るっちゃんかっこい~~




IMG_5630.jpg



キリッとした顔もできるんだねー。
なんか、キマってるねっ(>▽<)







でね、写真を撮ってたら、こんなカッコ



IMG_5632.jpg



IMG_5634.jpg



るっちゃん♪
褒めたら恥ずかしかったかにゃ?( *^艸^)




IMG_5647.jpg



るっちゃんてば、ほんと、かっこいいんだか・・面白いんだか・・・



IMG_5637.jpg




うふふ。

面白い子には間違いにゃいね!








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






気にいらにゃい


こないだお友達の家に遊びに行ったんですが

その時、なぜかずっとそこの家のワンちゃんが私のひざに座ってたの(^^;




そして家に帰ってくると



IMG_6294.jpg



くんかくんか。

延々とくんかくんか(^^;



IMG_6296.jpg



カメラを取りに行く前はるっちゃんも一緒にくんかしてたの。

2ニャンの鼻水がジーパンに付いちゃったわ。



IMG_6297.jpg



ショナさんはずっとくんかくんか。

だんだん爪が出てきましたよー。



IMG_6298.jpg
                       「キーッ!!気にいらにゃいっ!!」



怒られた(;´▽`A``





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






るっちゃんの場合

ショナさんがペンで遊んでたので




IMG_6089.jpg




るっちゃんにもやってみましたよ。

でもね、るっちゃんはショナさんほど食いついてこないから
こちらから突きつけてみました( ´艸`)




IMG_6091.jpg



すんごい寄り目になってるんだけど、
黒目がうまく撮れないーっ(>▽<)




IMG_6092.jpg



でもるっちゃんはこういう時も可愛いね~って思ったら




IMG_6093.jpg



いきなり悪ーい顔になってました。




IMG_6094.jpg




その片方だけ出てる牙がおっかないねぇ(^^;







::::::::::::::::::::::::::





早くも猛暑のようなので、少しでも涼しげな写真を2枚ほど^^


先週、洞爺へジェット乗り&キャンプに行った時に撮った写真♪
少し上手く撮れたかも…?の1枚なので、見てください♪


IMG_6248.jpg



ジェットでくるんくるん回ってましたよ。
すごい上手!!

あ、ちなみにこのヒトは知らないヒトです(^^;





それと、北海道ならではの

IMG_6291.jpg

我が家のラベンダーです。

綺麗だけど…今年は父が入院中なので刈り込みが大変。。。どうしようΣ(T▽T;)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






ショナさんの場合

私はペンを持ってただけなんですよ。




IMG_6074.jpg




そこにショナさんが現れてひとり勝手に




IMG_6077.jpg



遊びだして



IMG_6078.jpg



ヘン顔を披露してくれたのでした~。




IMG_6079.jpg




ペンはぴくりとも動かしてないのに





IMG_6082.jpg




先の尖ったモノがどーしても気になる。

それってねこさんのサガってやつですかー?(>▽<)







:::::::::::::::::::::::




アイシアの極楽ねこカレンダー!!
ようやく応募しました♪


でも、散々迷って結局 ↓ この写真(^^;

IMG_022121.jpg


アイシアのページはコチラ★






母にはるっちゃんの写真を印刷して送ってもらいました。

↓ これも最近見たな~って写真(^^;

IMG_56071.jpg

う~ん。今度はるっちゃんで採用されたいんだけどなー。





姉にも ↓ この写真を印刷してあげましたが・・

IMG_91491.jpg

今回はダイちゃんじゃなく、ゲンちゃんなので、
“極楽”とはちょっと違うかな~。


ま、全員プレゼント狙いでもいいよねっ(>▽<)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






やじねこ×2


今年、庭に植えたキャットニップレモン。

だいぶん伸びてきたので、穂先を積んで、ニャンズに見せてみましたよ^^





IMG_6183.jpg


ソッコーで来たのは、るっちゃん。

うちで一番の超新しいモノ好きなやじねこだもんね(笑)





IMG_6186.jpg


手まで出てきたよ!







そうしてるうちにショナさんも気が付いて登場~。



IMG_6189.jpg




写真がボケちゃったけど、見て!真剣なまなざし。



IMG_6194.jpg


2ニャン代わる代わるお手手が出て来て、引っ掻かれちゃうよ^^



IMG_6196.jpg




でもこれ「キャットニップレモン」って名前の通り、すごーくレモンのような香りがするの!

ねこさんて、柑橘系のにおいが嫌いなはずよね?
特にるっちゃんは柑橘類が大嫌いで、普段なら笑っちゃうぐらい大げさに逃げるのに!



IMG_6217.jpg



なのに、これでもかってぐらいスーハーしてる2ニャンでした(*^m^)



IMG_6224.jpg


ショナさんのお目目の色と似てるね。





::::::::::::::::::::::




週末はキャンプなのでその為の買い物とか、
オヤジさん(父)が腰を痛めて入院しちゃったので病院へ行くとか、
オヤジさんがいないので代わりに畑仕事や魚の水換えもしなきゃならんとか、
はたまた月曜は仕事だったりで、ちょっとばかり忙しい為1週間ほど休みしま~す(^-^)

そんな忙しいのにキャンプは行くんだ(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







新聞読んでたのに


新聞を読んでたら、すぐ横にるっちゃんが来て




IMG_6063.jpg




うふふ♪

るっちゃんは私の事が好きなんだもんね♪






と、写真を撮って、ふと横を見たら



IMG_6065.jpg



ショナさんに新聞を取られてた(^^;





IMG_6070.jpg




う~ん、ショナさん~。
新聞見せて~~~





IMG_6071.jpg
                          「やだにゃー」






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





箱が来た


るっちゃん~!
ほら、箱が来たよ^^




IMG_5516.jpg


って、箱がメインじゃないんだけどね(^^;
カリカリご飯が入ってただけなんだけどね。


るっちゃんにはカリカリよりもダンボールが嬉しいんだもんね^^


IMG_5524.jpg

↑ このドヤ顔ったら(;´▽`A``




いいよ、好きなだけ遊んでて


IMG_5522.jpg


良かったね♪






その後、しばらくして下へ降りてみると


IMG_5526.jpg


ショナさんが入ってた!!(>▽<)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





雨の日のショナさん

ショナさんはベランダが大好き。

ベランダが好きって言うより、パトロールがしたい、っていうのが
正解だと思うけどね^^



でも雨の日はさすがに出してはあげられないの。





IMG_5656.jpg




ここで出して出して~って鳴くんだよね。




IMG_5660.jpg




でもドアを開けると、雨が降ってるので、怖くて出ないんだ。

ショナさん、びびりんだもんね(*^m^)




IMG_5661.jpg




お天気がよくなったら出て遊ぼうね!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






無理やり香箱


るっちゃんは香箱が組めません。



IMG_5649.jpg



片方のお手手はちゃんと中に入れられるんだけど
片方のお手手は絶対伸びちゃうんですよね。






そこで・・


IMG_5651.jpg


ちょっとお手伝いしてみました( *^艸^)




IMG_5653.jpg



ほ~ら♪できた~♪




IMG_5654.jpg



無理やり香箱の完成~(>▽<)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





