いつも同じ顔



また、大好きな小さい箱の中に入ってるるっちゃんを





IMG_6864.jpg




何度も何度も写真を撮ってたんだけど




IMG_6866.jpg



なぜ?おんなじ顔ばかり。

しかもちょっとぶちゃいくなんですけどー!(>▽<)




IMG_6871.jpg



これがるっちゃん的には一番の“どや顔”なのか??!






***** お ま け *****




IMG_6883.jpg



るっちゃんが飽きた後、ひそかに箱に入ってたショナさん( ´艸`)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






お昼寝の時間


ショナさんとお昼寝。



IMG_6857.jpg



ショナさん椅子のすぐ横で寝ると、私の目線からはショナさんの後頭部が見えます^^



IMG_6858.jpg




でも、
頭を撫でたり、そぉ~っと爪切りをしようとすると



IMG_6859.jpg



急に起きて



IMG_6860.jpg



なにか決心したかのようにいなくなっちゃいます(^^;





********



みなさんのおうちでは爪切りはどうしてますか?
ショナさんの場合は、こうやって寝てる時に1本1本ようやく…って感じ。
片手分全部を切れたって時もあるし、爪1本分だけって時も(>▽<)
後足はいつでもちゃんと全部切らせてくれるのよ。
不思議な事にね、左手だけは全然切らせてくれないの!
なにかこだわりでもあるのか?
そんな感じだから18本全部切れた時はものすごい快感♪♪





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





お疲れモード


遊び疲れたるっちゃん。




IMG_4677.jpg

いっぱい走ってジャンプして、お疲れモード。








そういう時のるっちゃんは


IMG_4631.jpg



頭にじゃらしを乗せたりしても



IMG_4680.jpg



どうでもいい感じ?(^^;







それどころか・・・


あっ!るっちゃん、どこ行くの?

IMG_4681.jpg




頭にじゃらしを乗せたまま、ずんずん歩いて




IMG_4683.jpg




じゃらしごと、いなくなっちゃった。


細かいことは気にならないるっちゃんです^^







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





注目されてる


なんか視線を感じて



IMG_6886.jpg




見てみたら2ニャンが見てた(^^;

なんだろ~~?




IMG_6887.jpg



なんか意味わからないんだけど、
こういう事されると、なぜか照れるんだよなぁ~(*´∇`*)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





チラッ

ショナさん、ショナさん。

じゃ、会社へ行ってくるね。





IMG_6523.jpg




IMG_6524.jpg
                                 チラッ



IMG_6525.jpg





・・・・・・えー?

もう少し構ってよ・・・(;´Д`A ```カナシィ






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






ペロリ~ン

るっちゃんが



IMG_6862.jpg


IMG_6861.jpg



ペロリ~ン。




何かおいしいモノでも食べた後かって思うでしょ。



実はこの時、るっちゃんの鼻くちょを取ってたのだ。
そしたら途中で逃げられて、ペロリ~ン。


せっかく半分取れた鼻くちょも、ペロリ~ンで食べちゃったわ(;´Д`A ```







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





方向転換くるりん

えっと。るっちゃん?




IMG_6526.jpg





相変わらず伸びてますねー!





IMG_6528.jpg




なんかお顔もイッちゃってるし(;´▽`A``




IMG_6531.jpg





アップだとこんな感じ




IMG_6532.jpg





いつもの事だけど・・・大丈夫?(笑)って思ったら、




くるりん♪



IMG_6533.jpg




方向転換したら、いつもの可愛いるっちゃんに戻りました^^







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






踏むなー



ショナさん、見て見て!



IMG_6909.jpg




アイシアからカリカリとパウチのご飯が届いたよ♪




IMG_6910.jpg




あ、掘らなくていいからね。




IMG_6902.jpg




極楽カレンダーの応募してた分の全プレが届いたのね、って思って

あっ。踏むな~っ。



IMG_6920.jpg


それも!踏むな~っ。



で?何て書いてるんだろ?って読んでみたら・・・





IMG_6924.jpg




なんと、採用でした~♪(>▽<)パチパチ


わぁ~い!
ショナさんこれでなんと!3年連続だわ!!



思うに・・・
採用基準は絶対、写真のうまさではないな・・(^^;






るっちゃんの写真も母の名前で送ったんだけど、こちらは今の所
なにも来てないわ~。

姉のゲンちゃんも…今年はどうかなぁ。





IMG_6935.jpg
                       「ぷん。もっといい写真送ってくれにゃ」




そうだねぇ~。
こんにゃにいいオトコなのにねぇ~( ´艸`)


カレンダーが来るのが楽しみです♪


でも・・・
目指すは、ショナさん・るっちゃん・姉の家の子、3ニャン同時採用だ~!(笑)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





雨の日の猫さん


昨日はものすごく良いお天気で、汗をかくほど暑かったのに
今日は早朝から、すっごい雨でした。

雨の音で目が覚めたぐらい。






そして1日中ずっと雨。




IMG_6892.jpg



ヒマだね、ショナさん。





IMG_6896.jpg




ベランダにも出られないし、ねこさんも私もヒマな1日でした^^







***********************





うちに新しく2ニャンが来ました♪


IMG_6898.jpg


とっても可愛いでしょにゃ~
一目惚れして買っちゃった^^♪
40センチぐらいある大きい子なのよ。

ショナさんとるっちゃんに落とされないようにしなくちゃ(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






プロペラ



ショナさん、



IMG_6838.jpg




そのお耳で飛べそうだね( *^艸^)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






んべんべ


るっちゃんってこうして片足上げて毛繕いするのがすごく多いんですよねー。




IMG_6845.jpg


で、可愛いからその姿をよく写真撮るんだけど、
なぜかいつも感じワル~い顔なんだよね(^^;






そしてこの時はね、


IMG_6847.jpg

見て見て!

前足で後足を押さえて舐めてるの~!( *^艸^)

ショナさんもこれ、時々やるんだけど、なんか可愛いんだ~♪





IMG_6848.jpg

熱心だね!!





IMG_6850.jpg


え?

半フレーメン??
自分なのに?







************************







ボケボケのボツ写真なんだけど、ちょっと気になる所があって
トリミングしてみましたよ。


IMG_6843.jpg


るっちゃんの舌!?なぜに白い??


うわーーーーー。
もしかして・・

お毛毛が舌のザラザラにこうしてくっ付いてるのか?; ̄ロ ̄)!!






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





ショナさんのこの顔が好き


ショナさんの




IMG_6494.jpg




こういう顔が好き^^


お手手にあご乗せして。




IMG_6496.jpg




でもせっかく好きなお顔を撮ったというのに、床が汚いわ(;´Д`A ```

もっと綺麗にしてたら、床に写ったショナさんのお顔も綺麗に見れたのにね。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






