ホゲホゲ


ホゲホゲるっちゃん。




IMG_9130.jpg



この子は寝てる時、お口開いてる時もけっこうあるのよね( ´艸`)



IMG_9134.jpg



寝てるのか起きてるのかよくわからないしー。




IMG_9133.jpg



るっちゃんのこういう姿を見ると、




IMG_9131.jpg



ホント幸せを感じるよ^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






我慢しないで


さて、もう寝ようかなぁ~と思って

ねこ達を見ると

IMG_8621.jpg




なんだかものすごい眠そうに私の行動をうかがってた(^^;


2ニャン揃ってここにいるのにバトルにならないなんて相当眠いのね。






IMG_8616.jpg





そんなに眠いなら、我慢しなくていいのに。

ショナさんもるっちゃんも、我慢しすぎてヘン顔になっちゃって^^





にほんブログ村 猫ブログへ





るっちゃんの妙な癖

  • Day:2013.02.21 22:57
  • Cat:動画


ものすごい久しぶりに動画です^^



るっちゃんは私のお風呂上りに、脱衣所に来てふみふみするのが大好きらしいです。

そしてその時、頭をぐいっって撫でるとね、
必ず絶叫するんですよ(≧艸≦*)


見苦しい足と、バックに写ってるカビキラーとかは無視しちゃってね(^^;

足は撮りたくなかったんだけど、この状態じゃないと始まらないのよ(笑)











可愛いでしょ♪






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





遊ぶ姿は撮れにゃい


るっちゃんが遊ぶ姿は


IMG_9137.jpg



ボケボケでも


IMG_9138.jpg

なんとか写真が撮れるんだけど






ショナさんの場合は激しすぎて全く撮れません(>▽<)



なのでどうしても

IMG_9144.jpg


こうやって狙ってる時の写真ばっかりになっちゃう。


IMG_9147.jpg


しかもショナさんってば、狙ってばかりでさっぱり突撃しないのよねー!



IMG_9150.jpg



なんとかして遊ばせようと工夫してじゃらしを振ったりしてる私の事を



IMG_9149.jpg


2ニャンでじっと“見てるだけ~”で、さっぱり遊んでくれない事もあって
なにやってんだ?私?って思う時もあるんですよねぇ(;´Д`A ```







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





休日限定


掃除機をかけたらちょっと暑くなったので、窓を開けてみましたよ。



IMG_9111.jpg



冬に窓を開けるのは、休日限定だね。
しかもほんの短い時間だけね。



IMG_9124.jpg



真剣に外を見張るるっちゃん。







ショナさんといえば


IMG_9118.jpg

窓に張り付くのはいつも30秒程度。すぐに近くのテーブルに逃げるんだよね。

でも遠くまで行かないのは、やっぱり外の空気を吸いたいのかな。






るっちゃんのしっぽ。

キラキラ。

IMG_9127.jpg





少し寒くなってきたかな。

IMG_9129.jpg



しっぽくるりんで足元ガード?

あったかそうだね^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





座りたいなぁ

るっちゃん、私もそこに座りたいなぁ。



IMG_1484_20110129205453.jpg



すんごい顔して寝てるねぇ
いつもの事だけど(^w^)



IMG_1485_20110129205453.jpg



半口だし!



IMG_1487.jpg


そのうちぐいーんと伸びをして



IMG_1492.jpg


ホント気持ち良さそうだよ。


IMG_1494.jpg
                       「よく寝たにゃ」



そうしてまた寝るるっちゃんでした~。




やっぱり私は座れないのね(^^;




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




腕組みショナさん


ショナさん?なに?その左手は?( *^艸^)




IMG_9048.jpg




かっこいいねぇ^^




IMG_9044.jpg




腕組みかい?



IMG_9051.jpg





ショナさんて、なんかヒトっぽい顔してるから、
こんなカッコしたらさらにニンゲンっぽいんだよなぁ~。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





袋は誰の


ケーキの入ってた大きな袋♪


片付けようと思ってちょっと忘れてたら



IMG_9018.jpg




お決まりのこんな姿になってました^^


そうだよね~箱だけじゃなくて紙袋も大好きだったよね。

もっと明るい所に仕掛けておけばよかったよ(^^;





IMG_9011.jpg


ご機嫌なるっちゃん。






写真を撮ってると、後ろのテーブルではショナさんが


IMG_9026.jpg




その姿をずっと見てました(>▽<)





ね~?ショナさん、
るっちゃんはどこにでも入るね!


IMG_9017.jpg



いつもの事ながら、笑っちゃうよね~。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






やっぱりバトル


ショナさんてば、ヘンなカッコ。



IMG_8497_20121214203556.jpg



台を抱っこしてるん?^^




IMG_8500_20121214203600.jpg




そんな事してたら・・・




IMG_8506_20121214203606.jpg



きっと・・・









ほら来たー!



IMG_8520.jpg




はぅ・・やっぱりバトルだよ(;´Д`A ```





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





なんていい子なんだ



るっちゃ~~~ん




IMG_8478.jpg




なんていい子なんだ(〒_〒)




IMG_8482.jpg




去年10月のお誕生日に買ったこれ、使ってくれてるー♪


ちょっとせませまだけど、いい感じでしょ^^
嬉しいなぁ♪



IMG_8483.jpg



るっちゃんは時々こうして使ってくれてるんですよ。

ショナさんは・・・??・・ええ、使ってくれないです・・。
予想通りと言えば予想通りですけどねー(;´Д`A ```








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





とばっちり


先月、るっちゃんのお腹の調子がしばらく悪かったので→☆
おちりのお毛毛をガッツリ切りました(≧艸≦*)

(今はお腹の調子は良くなってます)




IMG_8911.jpg

るっちゃんが寝てる時に、少しずつコツコツ切ってたら
どこまで切ればいいかわからなくなっちゃって、足のニッカポッカまで
短くなっちゃった!

すぐに伸びるから、まぁいっかゞ(≧ε≦o)







ちなみにショナさんのおちりはこんな感じ


IMG_8916.jpg

全然関係ないけど(笑)





IMG_8924.jpg
               「え?」



IMG_8932.jpg
                         「ひどいにゃ」



とばっちりでおちりを公開されたショナさんでした^^







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






ウインク♪


るっちゃんのウインク写真でーす♪




IMG_8623.jpg




・・なんて





IMG_8624.jpg



後足でカキカキでしたー。




ん?

カメラ目線なのはサービス?^^





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





