お~~~い


お~~~~い、るっちゃ~ん




IMG_9655_20130527215431.jpg


相変わらず自由なるっちゃん。

揃えた後足がなんだか面白いよ??




けど、前にまわってびっくりしたよ。


IMG_9668.jpg



えー?寝てないんだ?!

しっかりお目目開けてた~。



IMG_9664.jpg


お目目だけじゃなく、お口も開いてるし。



IMG_9659_20130527215437.jpg




またしても何をしてるのかさっぱりわからないるっちゃんでした(^▽^;)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






ついてくるよ

ショナさんは私の事が大好きなので、いつも私の後をずっと追います^^


それはこういう時までも・・・・


IMG_9641.jpg

・・・トイレ・・(^^;



最初は子猫のうちだけかな~?なんて思ってたんだけど
現在9歳。
まだまだ続くよストーカー(>▽<)




IMG_9642.jpg


でもね、入らせろ~開けろ~って言うからドアを開けて入れてあげるのに


IMG_9644.jpg


入ってすぐに出たい出たい~って言う時もあって



・・・意味わかんないんだけどー?!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





感じワル~いお顔でも

るっちゃんの




IMG_9345.jpg




こういう「感じワル~い」表情も







上目使いで白目がチラ見えな表情も


IMG_9346.jpg




かわいくてたまらないデス( *^艸^)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





どっかで見たような



ショナさんのお得意。



IMG_9562.jpg

両手伸ばしスタイル。


IMG_9563.jpg


ショナさんはよくこのカッコして寝たりしてるんだけど・・


IMG_9564.jpg


まるでスフィンクスだよね^^






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




ベランダに出たよ


とにかく寒い春だった今年の北海道。

ようやくこの4、5日、暖かい日が続いて
札幌ではやっと桜が満開。
2週間も遅いわ。



そんな中、今年初のベランダ写真を撮りました♪
すでに何回かベランダには出てたんだけど・・なんたって寒くって。
写真を撮ろうなんて気も起きなかったんだよねー。






IMG_9569.jpg


あいにくの曇り空だけど、のんびりくつろぐるっちゃん。





相変わらずうろうろと歩きまわって、なかなか写真が撮れないショナさん(^^;


IMG_9576.jpg



IMG_9582.jpg

寒がりのショナさんでも、今日は満足だよね♪



そしてるっちゃんも

IMG_9587.jpg

むぅ~って顔だけど満足なんだよね。

うふふ。かわいい^^








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






なんかヘン


るっちゃん、どうしてそんな所で寝てるんだか(^^;



IMG_9033.jpg





爪とぎの上のるっちゃん。

どんな格好なのかといえば、こんな格好。



IMG_9034.jpg



揃えた後足が微妙に面白いんだけどー。



IMG_9035.jpg








そうしているうち、大きなあくびが



IMG_9039.jpg


IMG_9040.jpg


IMG_9041.jpg


吸い込まれそうだよ(^^;





仕事もようやく通常になったので、ブログも通常に・・と思ったら
全然写真を撮ってない事に気がついたー!(笑)
週末はたくさん写真撮ろう^^♪





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





何か付いてるよ


久しぶりに望遠レンズを付けたので、遠くからショナさんを狙って


IMG_9513.jpg



続いて、望遠で狙ってみたら・・


IMG_9515.jpg

あれっ?

鼻に何か付いてるよ?



IMG_9516.jpg




くすぐったくないですか?( *^艸^)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





怒涛の忙しかった仕事も先週でようやく目処がつきました~。
普通でも忙しい2月3月。
そして極めつけは週1しか休みのなかったこの1ヶ月…キツかったぁ。

しかもねぇ、札幌はこの春、ものすっごい寒くてびっくりなんですよ。
当然まだ桜も咲いてないの。こんな春って記憶にないわ。

寒いのキライなワタシは全くテンションが上がらないーΣ(T▽T;)




見てる見てる


るっちゃんが凝視してるもの




IMG_8524.jpg



目線の先



IMG_8529.jpg




その先には・・









IMG_8530.jpg

ショナさんがいた(>▽<)





 ↓ トリミングしてみたよ

コピー ~ IMG_8530


ショナさんのこのキョトンとした顔がたまりません(≧艸≦*)



ね~?なんでそんなに凝視されてるんだかね~?






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









