箱スキスキ

キーボードは昨日無事に買いに行く事ができました~!
良かったですー!来週まで買いに行く時間がないかと思っちゃってあせりましたよ(^^;

そしてキーボードって、すごく安いんですね。
なんと780円のを買ってきました~!(爆)ちゃんと新品だよっ。

連打するワケでもゲームや仕事に使うワケでもないし、このパソコンももう古いので
とりあえず使えればいいか、って( *^艸^)


どうもお騒がせしました~(≧≦)






******************



箱大好きるっちゃん




IMG_01791.jpg




その左手は何かしら??( *^艸^)




IMG_0183.jpg




それに、あまりにもぎゅうぎゅうじゃない?




IMG_0189_20130707230101.jpg





この写真はすごく暑かった日の夜でした。

せませまな場所に、毛もじゃ・・・暑苦しくないの?って聞きたい気分でしたよ(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






キーボードが壊れたっ?

今、コメントお返事書いて、記事を更新しようと思ったら…

キーボードが壊れてるっぽい!

電池入れても電源やり直しても全然ダメだあ~

しょうがなく今携帯で打ってます…しかもパカパカ携帯で!(笑)

あ~困った(>Σ<)会社に使ってないキーボードないかなぁ…

あっても古い端子だろうなぁ…

そんな訳でまたしばらく放置になっちゃうかもです(ToT)すみません

参ったなぁ~(┳◇┳)

まったりしすぎ~


ショナさんってば


IMG_0452.jpg



なんか自由だねぇ~そのお手手( *^艸^)



IMG_0456.jpg



これって、上から見れたらヘソ天~?。
ショナさんにはものすごい珍しいね!



IMG_0458.jpg



真面目ショナさんもたまにはこういう時もあるんだね^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





ぽわぽわ♪




我が家にあるぽわぽわのもの~




IMG_0370_20130720130444.jpg


ラグラスバニーテール♪うさぎのしっぽ?
とっても可愛いねこじゃらしです^^





そしてこちらもぽわぽわ♪

IMG_0372.jpg

るっちゃんのお毛毛がぽわぽわ。




ショナさんも

IMG_0376_20130720130438.jpg


ぽわぽわですねっ♪






そして、

IMG_0374.jpg

ダブルぽわぽわ~♪






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





それ、私の

朝、パンを焼いていて、ふと見たらね



IMG_9788.jpg




るっちゃんが、まるで自分のもののように押さえてたよ( ̄□ ̄;)




IMG_9790.jpg


そういえばるっちゃんは子ニャンの時は
パンが好きだったなぁ~なんて思いながら写真撮ってたら・・





・・・パンが焦げた(>o<")







**********************






アイシアの極楽カレンダーに、毎年恒例!今年もまた応募しちゃいました♪

今年はね、私がるっちゃんを。


IMG_8488_20130721211719.jpg

この写真のるっちゃん、大好きなんだよねー(^w^)





母はショナさんのこの写真♪


IMG_8793_20130721211709.jpg

なんか今年はショナさんの極楽写真って見つからなくて~。






姉は今年はダイちゃんではなく、ゲンちゃんで応募♪

IMG_0397_20130721211714.jpg

ちょっとボケた写真だけど、楽しそうな顔してる写真がいいかな~って思って。



どの子か採用されたらいいな~~~






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





お祭り三昧


週末はお祭り三昧でした~!

土曜日は札幌の『花き市場まつり』
ご近所だったので、朝からひとりでプラッと行ってみたの。

来場者プレゼントで、オレガノと


IMG_0498.jpg

バジルの苗をもらって~




寄せ植え講習会で、

IMG_0496_20130721213642.jpg

これはペチュニア?この苗ももらって



トルコキキョウの苗、8本で500円!

IMG_0497.jpg

を買って帰ってきました~♪





そして今日は滝川のスカイスポーツフェアへ!

IMG_0492.jpg



本当はヘリコプターに乗りたかったんだけど、もう終了してた(^^;

ヘリや軽飛行機・グライダーやスカイダイビングなど、あらゆるスカイスポーツの
デモンストレーションが次々あって、このお祭りは楽しい!


お天気も良かったし♪


IMG_04941.jpg


抽選会でたち吉のお皿が当たったよ♪うふふ♪



でも個人的に一番楽しかったのは自衛隊さん( *^艸^)
ヘリ2機でデモ飛行したり、装甲車を展示してたりしたんだけど
私の質問攻めにも丁寧に答えてくれたわ~!


IMG_0500_20130721215316.jpg

うちわと缶バッジもらっちゃったけど…どうしよう(笑)



もらってばかりの2日間でしたー(^▽^)/




テレビ好き好き


最近BSでよく放送してる、岩合さんの猫番組♪


HDに録画してちょこちょこ見てるんですが
これを見てるとよくショナさんが



IMG_0084.jpg



ずっと画面を見てたり、気になりすぎてテレビの側まで行ったり。



IMG_0085.jpg





そして写真を撮ってたら、後で見たらちょっと面白いシーンが・・








ガンを飛ばす2ニャン( *^艸^)

IMG_0086.jpg





にゃかよく並んで歩く2ニャン(>▽<)

IMG_0090.jpg





ショナさんはテレビにねこさんが出ると本当によく反応するんですよ。
さすがパトロール隊長!


それに比べてるっちゃんは、全然気がつかないんだけどね~
(っていうか、わかってても無視してるのか??)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





何見てるの?



るっちゃんが


IMG_9971.jpg


じーっと下を向いてる。




なにかあるのかと

IMG_9968.jpg

ショナさんも来たけど


IMG_9972.jpg

興味なさそう^^





でもね、るっちゃんってば、しつこくまだ下を向いてるから気になって見てみたら


IMG_9973.jpg

びっくり!カメムシがいたよ(@o@)

慌ててそーっと下に落っことした~!



IMG_9974.jpg


だからって・・・そんなつまらなそうな顔しないでよー(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



いろいろと用事が重なりまして、1週間ほどお休みしま~す。すみません。
普段ヒマ人なもので、ちょっと行事が重なるとすぐアタフタしちゃうんですよね(^^;



ねこさんてやつは


こないだまでやってたサッカー、コンフェデ杯。


張り切って見てたらね



IMG_0070.jpg



こうやって・・・



IMG_0073_20130707223915.jpg


目の前に来るんだなぁ(^^;


これはテレビを見ていた私の、本当の目線そのまま。

しっかりド真ん中に居座るのが、ねこさんってもんですよね(>▽<)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






袋♪大好き~♪


るっちゃんが大好きな



IMG_0173_20130707213028.jpg


エコバック。





買物の中身を取り出すと早速


IMG_0168.jpg


入るんだよね~。



IMG_0176.jpg


ご機嫌るっちゃん♪

ずっと入ってていいよ~ん( ´艸`)





********************




今日、2ニャンのワクチンへ行ってきました。

相変わらずるっちゃんはずっと大人しく、
ショナさんは家でキャリーに入れた瞬間から
車の中も病院でもずーーと大声で鳴きっぱなし(^^;

体重がね、るっちゃんは100g増の5.3キロ。
ショナさんは100g減の5.8キロでした。

るっちゃん…なぜ増える(^^;


そうそう、帰りの車の中でね、るっちゃんが珍しく
ふにゃふにゃ鳴くもんだから、キャリーのファスナーを少し開けて撫でてたら
無理やりキャリーから出てきたのよ。
で、そのまま助手席の足元にいて、そのうちすぐに家に着いたのね。
それで、るっちゃんをキャリーに入れようと
抱き上げたらびっくり!

コロコロのンコが落っこちてました( ̄▽ ̄;)!!

普段あまり鳴かないるっちゃん。
ンコが出たいっって、教えてたのね。
かわいそうな事をしちゃったわー。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





ハイテンション


ショナさんいきなりハイテンション



IMG_9980_20130623061647.jpg



うちの2ニャンは、テンションが上がると
タワーに駆け上がって頂上でパフォーマンスを見せてくれます( ´艸`)



IMG_9982.jpg



今日はしっぽ遊びですか、ショナさん。



IMG_9984.jpg


おちり!!丸見えーー!!


ぶるんぶるん、しっぽを動かして、なんか挑発してるみたい。



IMG_9990.jpg




カメラを向けると、すっと素になっちゃう事が多いショナさん。
今回は珍しく何枚か写真を撮る事ができましたよ~♪





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





