今日も真面目


ショナさん。

眠そうだったから、その姿を撮ろうとカメラを向けたんだけど




IMG_2609 (620x413)




なぜか急にシャキッとしたりしちゃうんだよね~。




IMG_2611 (620x413)




やっぱりショナさんは




IMG_2612 (620x413)





真面目なんだな(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







うまうま~


るっちゃん、お食事中~。



IMG_2673 (640x427)




IMG_2675 (640x427)




IMG_2680 (640x427)




IMG_2678 (640x427)




とても美味しそうにポリポリ食べるんだけど、

なぜか途中で時々面白い顔をしてる事が判明!(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





ショナさんの場所

ショナさんです。


埋もれてるのは・・



IMG_2726 (427x640)




もうずっと何年も前から使ってる、ショナさん用のクッション。
当時はねこ界で一世を風靡した『マザーボール』です^^




IMG_2702 (640x427)




もうクッション性がなくなってペタペタになってるのに、ショナさんはお気に入り。

しかも置く場所がなくて、どんどん隅に追いやられて、
こんな狭い場所にぎゅうぎゅうになっちゃってるのに
それでもここが好きみたいなんだよね~。




IMG_2729 (640x427)




朝起きたら、一人でここで寝てる時もあるのよね。




IMG_2727 (640x427)




猫ベッドを買ってもほとんど使ってくれなかったショナさんが
唯一使ってくれたクッションです^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






外の空気は冷たいね


掃除をしたので、少し空気の入れ替え♪

・・と思って窓を開けたらすぐに来るよ^^




IMG_2661 (640x427)


しばらくしたら大きなあくび。



IMG_2662 (640x427)




IMG_2663 (640x427)



るっちゃんの場合は、このおひげも面白いんだよねー。

長い立派なひげが、あっちこっち向いちゃって( *´艸`)




IMG_2666 (640x427)



IMG_2665 (640x427)



最後はペロリン。



外はマイナス2度ぐらい。
それでもるっちゃんはしばらく窓に張り付いてるんだよね~。

ふわふわの毛皮、あったかくていいな~。







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




きとんとしちゃう


ショナさんはきちんとさんなので

なかなか床に寝そべるって事がないのだけど
(るっちゃんとはエライ違いだよね( *´艸`)




IMG_2630 (640x427)


ところが床に寝そべるショナさん発見!^^


おお!なんと珍しい!とカメラを向けると


IMG_2635 (640x427)



・・・やっぱりきちんとしちゃうのね(^^;



IMG_2636 (640x427)



ショナさん、ねこさんなんだから、別にだらりんとしてて良いのだよ?(≧▽≦)



IMG_2638 (640x427)




しまいに爪ガジガジもしちゃうし(^^;


どうしてもだらしない姿を撮られるのはイヤなのか???






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






パソコン戻ってきました


るっちゃん!


またいい箱見つけたね。




IMG_2646 (640x427)



ほんっと、箱に関しては素晴らしく反応が早いよね。



IMG_2648 (640x427)




満足そうだし(^^;




IMG_2647 (640x427)




だけどね、るっちゃん・・・



IMG_2651 (427x640)


それはパソコンが入ってるんだよ。
すんごい危ないよぉ~(;´Д`)






パソコンが帰ってきました~。早くて助かった。


だけど、また最初っから全部やり直し…。

わたしね、買った時にその設定だのアップデートだのが面倒くさくて
ヤマダ電機の初期設定サービスってのを頼んでたのよ。
4200円も払って!(ポイントだけど)

なので、11月に買った時はほとんど何もせずに使えたんだけど
結局今回最初からやり直し(*_*;
こんな事なら・・4200円損したぁー!!!!






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





器用に寝るねぇ


るっちゃん?



IMG_1653_2013092818512883d.jpg




掃除機をかけてる間、ずっとここにいたるっちゃん。



IMG_1652.jpg




掃除機なんて平気で寝るんだよね(^^;




IMG_1654.jpg




IMG_1655_2013092818511961c.jpg


昔は掃除機が怖かったくせに、いつの間にか平気になってきたるっちゃんです。


それにしても・・器用にこんな狭い場所で寝るよねぇ。
頼むから落っこちないでね。





**********************




只今、パソコン修理中のため自宅にパソコンがなくて、コメントのお返事ができません。

ごめんなさいm(__)m






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







ガジガジ

ショナさんです。




IMG_2564 (620x413) (2)




寝る前の準備は欠かせません。




IMG_2574 (620x413)




綺麗好きなのでとっても熱心です。




IMG_2578 (620x413)




夜中、暗い中でこのガジガジ音を聞いてると




IMG_2577 (620x413)



ハゲちゃうんじゃ??って心配になる程長い時間やってます(^^;




******************




只今、パソコン修理中のため自宅にパソコンがなくて、コメントのお返事ができません。

ごめんなさいm(__)m





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





毛だらけ~~~


るっちゃんの寝床。




IMG_2524 (620x413)




ひぃぃぃ~~~~~~

写真見てるだけで、鼻がムズムズするよ( ;∀;)





IMG_2525 (620x413)




全部るっちゃんのお毛毛だよぉー。




IMG_2528 (620x413)





もっとちゃんと掃除しなきゃダメだよねぇ(;´Д`)







**************************




去年11月に新しいパソコンを買ったんですけどね、
Windows Updateがうまい事いかなくて、この1か月ぐらいマイクロソフトと
メールで相談して、対処法を教えてもらったりしてたの。

何度も詳しく教えてもらってやってたんだけど、どうしてもダメで、
するとそのうちマイクロソフトの方から、ハードディスクに問題があるかもなエラーが
出てるから、東芝へ(REGZA PCなのね)電話してみたら?との事だったのね。
なので昨日東芝サポートへ電話してみたら・・引き取って修理します、との事!(@_@)

そんなワケで、明日から1週間~10日ぐらい、パソコンのない生活になっちゃいます(^^;
ちょこっとなら会社でもネットは見られるんだけど、コメントのお返事は
できないと思われます(>_<)すみません。

記事はいつも通りのペースで出せるように、予約しておきました。
よろしくお願いします。

しかし、データ類がまだ少なくて良かったわ。
東芝の対応も良かったので…修理して返ってきたら安心して使えるようになればよいのだけど(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





珍しい事するねぇ



ふとタワーを見上げたら




IMG_2544 (620x413)




え~?

ショナさん、珍しい事してるねぇ~?(*^▽^*)





IMG_2545 (413x620)




そういうヘンなカッコするのは、るっちゃんだけだと思ってたよ!




IMG_2549 (413x620)




そういえば昔はショナさんも、このタワーの穴によくお腹をはめてたよね。




IMG_2553 (413x620)



穴から大きなおにゃかが丸く出てて面白かったのに~
最近では全然やらなくなっちゃったね。







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







今度は靴の箱


アテモヤの箱はオヤジさんに片付けられちゃったんだけど






IMG_2451 (620x413)



また新しい箱をGETしたようです。

後ろに買い物してきたビニール袋が…カッコ悪(^^;




IMG_2452 (620x413)




なんかいい気分でお風呂に入ってるヒトみたいだけど




IMG_2455 (620x413)




実はアテモヤの箱より、もっと小さいよ(^^;



IMG_2461 (620x413)




ほら、やっぱり少しぎゅうぎゅうだったかな?






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





やっぱり真面目

ショナさんです。





IMG_2446 (620x413) (620x413)




IMG_2448 (620x413)




IMG_2449 (620x413)




ショナさんなので・・・

どうしても真面目な写真が多くなります(;´∀`)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





今年もよろしくね~


新年あけましておめでとうございます




今年の年賀状は何度も加工を重ねすぎて

nenga2014.jpg



こんなん色が薄く不鮮明になっちゃった(^^;





ショナさんは



IMG_2231 (620x413)


写真に協力してくれたのにねぇ。





るっちゃんにはムリにお願いして、しめ縄を装着してもらったけど


IMG_2260 (620x413)



やっぱりイヤなようで・・


IMG_2268 (620x413)



後ずさり(;´Д`)


ごめんごめんと、すぐに外してあげましたよ。





また今年も1年、こんなにふわふわで柔らかくて可愛いイキモノと
楽しくまったりと暮らせるシアワセを自慢していきたいと思います(笑)




本年もよろしくお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




