ショナさんのキラキラ

・・・パソコン・・・
まだ返ってきてません(>o<")

前回は1週間以内で戻ってきたのに。

電話が来てね、HDとマザーボード交換します、だって。
それってパソコンの中身ほとんど全部?( ̄□||||!!

と言うワケで、この更新は前に使ってたXPからだよ!!
データは一応からっぽにしてあるけど・・大丈夫か??(-_-;)



**************



昨日・今日と暖かかったので、2ニャンはすっかりベランダの主になって
遊んでましたよ~♪

写真も撮ったのだけど取り込めないので
アップロードしてた古い写真の中から2枚だけUPしますね(^^;



まったりショナさん。




IMG_0485.jpg



いつものようにお行儀がいい^^




IMG_0490.jpg

ショナさんの毛はキラキラと光ってとても美しいです。
1本1本がすごく光るんですよ。


手触りもビロードのように滑らかで撫でると気持ちいい♪

だからつい寝てても触って起こしちゃうのだ^^


うふふ。親バカ記事でした~。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




多分、来週中にはパソコンが戻ってくるとは思いますが
来週は月末月初で残業だったり忙しいから、パソコンが戻ってきても
平日の中で初期設定だのなんだのかんだのってやってる時間がないっす(>_<)
29日は仕事だしー。

…次回の更新はまた来週日曜になりそうです(涙)










るっちゃんの糸目



お日様サンサン♪


・・って事は~




IMG_2959 (640x427)




うわぁー。るっちゃん、怖い顔(^^;




IMG_2960 (640x427)





明るい場所ではねこさんは糸目!


お目目を開いても、




IMG_2963 (640x427)




すごい糸目!!


黒目はどこへ行っちゃったの~?( *´艸`)







***********************




今、使ってるPC、去年の10月に買ったんですけどね、

なんとこの度、また不具合で!!
今日からまた修理に出します…これで2回目ですよぉ~!!
信じられないわ。ものすごい当たり悪いものを選んじゃったのかしら(; ・`д・´)

そういうワケで、また1週間ほどお休みします。
前回は1週間以内で戻ってきたので、また多分そのぐらいで帰ってくると思ってるんだけど。

あ~~~~~ほんっと損した感じ(-_-メ)
ありえないーーーーーー






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





棒とショナさん



ショナさんと遊びながら写真を撮ってました。

何枚も何枚も撮って、後から見ると


IMG_4646.jpg



・・・鼻にシワ。






IMG_4653.jpg



ショナさんてば、鼻にシワ!!




IMG_4658.jpg





こんなに可愛い顔もできるのに、鼻シワ写真の多い事!( *´艸`)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







あたたかいね



こちら北国もだんだん春の日差しになってきましたよ。





IMG_3272 (640x427)




日当たりのよいタワーでるっちゃんが一生懸命毛繕い。




IMG_3274 (640x427)





肉球のお味はいかが?( *´艸`)





IMG_3275 (640x427)




かわいいるっちゃん。

毛繕いしてピカピカですよ。




IMG_3283 (640x427)





お花が咲く季節が待ち遠しいわー。








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






初ベランダ

まだまだ寒いこちら地方。

こないだは少し暖かい日があったんだけど、最近はまた寒いんだー。



でも今日はお天気が良かったので



IMG_3328 (640x427)


ベランダに出てみたよ~♪



いいお天気だけど、風が冷たいね。

寒くないかい?ショナさん。




IMG_3338 (640x427)



寒がりのショナさんがしばらくの間、ベランダで遊んでましたよー。

相変わらずうろうろ・・うろうろ。

全然写真は撮れません(^^;






ところで、るっちゃんは?


IMG_3341 (640x427)



こんな所で、いじけた子になってました。

外に出たいけど、私が一緒だとイヤなブラッシングされる、って
まさか覚えてるのかしら???






ほんと、早く暖かくなって欲しいわ。

この時期はいつもイライラ、がっかりの繰り返し。

だって・・・毎年ここからが長いんだもーん(>_<)




去年、鉢に寄せ植えして雪の下になっていたビオラ。


IMG_3332 (640x427)


強いお花だぁ~!!

雪の中でもお花がずっとこうして咲いたままだったのよ(@_@)びっくり!
雪の中からこの姿のまま出てきましたよ。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





ソファ取られた~



お天気が良い日は気持ちがいいね!





IMG_2994 (640x427)




ショナさんのお毛毛のお手入れも、気持ちが良さそうだよ^^




IMG_3016 (640x427)





毛繕い1セットをどこまでやるのか、ついついずっと見ちゃったよ(≧▽≦)





IMG_2988 (640x427)




IMG_3029 (640x427)




目を閉じて、うっとりだねぇ。







そしたらいきなり!!


IMG_3034 (640x427)



バタンと倒れるように寝てしまった( ゚Д゚)

え~~~??



IMG_3039 (640x427)



いきなりすぎやしないかい?(^^;

それに・・・その場所は私の昼寝の場所なのにぃ~。







え~・・・
ソファのビニールテープ、笑っちゃうでしょ(^^;
ここで一生懸命爪を研がれるもので、ガードしてるの。
無駄な抵抗なのはわかってるんだけど。
恥ずかしいから見なかった事にしてね(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









こうしてバトルが

るっちゃんがいつも通り



IMG_3308 (640x427)


開いて寝てたら








来たよ、ショナさん。


IMG_3309 (640x427)




大丈夫かな~???




IMG_3314 (640x427)




あ~あ。

うちではこうしてバトルが始まるのだ(^^;




IMG_3319 (640x427)




るっちゃんの毛繕いをしたいショナさん。

それを拒否するるっちゃん。ショナさんしつこいからねぇ(笑)






逃げたるっちゃんのこの顔( *´艸`)怒ってる?


IMG_3324 (640x427)




ほんと、仲がいいんだか、悪いんだか。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





Read more...

るっちゃんも!



るっちゃんのジャ~~~ンプ!!




IMG_3255 (640x427)




逆光で真っ暗になっちゃったのが残念(≧◇≦)




IMG_3256 (640x427)





せっかくのジャンプ写真なのに~。





IMG_3257 (640x427)




華麗なジャンプでしょ♪




IMG_3258 (640x427)





大きな毛玉のジャンプです( *´艸`)




IMG_3263 (640x427)




「どうにゃ」って言わんばかりの表情だね。

うん、確かに君はノル界の中ではバツグンに運動神経がいいかもね(≧▽≦)







**********


えっと。

新しいパソコンになってから、画像加工ソフトがまだうまく使えないのよー。
前はフォトショを使ってたんだよねぇ。

キヤノンの純正ソフトでも使えるはずだし、gimpも入れたからできるはずなんだけど…。

新しいPCになって、もう半年近くたつのにねぇ。

いいかげんそろそろ覚えないと(^^;







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







カメラなのだ



我が家に新しいカメラが参入したよ♪



とは言っても・・・





IMG_3284 (640x427)


いっちょまえな姿をしてるけど、コンデジ( *´艸`)

しかも買ったのはわたしじゃなくてオヤジさん(父)なのだ。






IMG_0011 (640x480)







IMG_0020 (640x480)





試し撮りしたのはもう夕方だったからちょっと冴えないかな。


光学50倍の高倍率ズームのカメラ。

解放F3.4なので、あんまり室内用ではないのかも。
でも焦点距離2000超えてもF値6.5。なかなかスゴイと思うわ~。
外の景色や鳥さんなんかを撮ってみたいな。

あっ。これ持ってサッカー見に行くのはいいかなぁ(*´▽`*)うふふ♪





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







