袋も大好き~その1


るっちゃんの最近のブーム。




IMG_3784 (640x427)



ビニール袋。

・・なぜかずいぶん怖い顔してるけど(^▽^;)



IMG_3791 (640x427)



穴からお手手出してご機嫌です。
(あとで引っかからないように切っておきましたよ)




いつ見ても


IMG_3796 (640x427)



何度見ても




IMG_3799 (640x427)



いろんなカッコで
袋に入ってるるっちゃん。



IMG_3805 (640x427)



それにしてもそのカッコ・・

・・・・・それでいいのか?るっちゃん?(^▽^;)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







一緒にベランダ

ショナさんと一緒にベランダで遊んでたら





IMG_3725 (640x427)



家の中をガン見。

何を見ているのか振り返ってみたら


IMG_3727 (640x427)

るっちゃん( *´艸`)



IMG_3729 (640x427)


ズンズン歩いて出てきましたよ~。





そして出てきたと思ったら



IMG_3737 (640x427)

すぐにまったりモード^^




るっちゃんは多少寒くても全然平気。


IMG_3743 (640x427)


2ニャンともベランダを満喫です^^





いや~この1週間ばかりホント寒かったぁ。
寒いし風は激しいし、雨こそ降ってないけど嵐みたいな1週間でしたよ。
今朝まで強かった風が夕方頃にようやく収まって暖かくなりました。
明日からはやっと普通に暖かいみたい。良かったぁ~!!

にゃんずもようやくベランダ遊びができるね♪





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





おしゃべりショナさん



とってもおしゃべりなショナさん。

ねぇ、ちょっと!って話しかけたら、すぐにお返事してくれますよ。

あ。あくまでもご機嫌が良かったら、ね( *´艸`)



IMG_3771_11 (640x475)



ねぇねぇ、って言ったらこの顔。



IMG_3772_11 (640x603)



しっかりお返事してるんですよ。



IMG_3774_11 (640x426)



ずいぶん怖い顔してるけど怒ってるんじゃないですよー。






普段はこんなに可愛い顔なのにね!


IMG_3778 (640x427)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





戦い遊びは


るっちゃんとよくやる戦い遊び♪




IMG_3610 (640x427)




タワーの上のるっちゃんと戦います^^




IMG_3617 (640x427)



ねこさん的にはやっぱり、上にいるのが優位なのか
どんどん挑んできますよ^^



IMG_3612 (640x427)


 
やる気満々なるっちゃん。
 


IMG_3619 (640x427)



この遊びでいつも勝つのはもちろん私なのだ(≧▽≦)

・・・でもるっちゃんの爪が伸びてたら・・・私の負け~。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




そのおにゃかは・・


4月からずっと雨が降らず暖かかったこちら地方だけど
昨日から雨ですんごく寒くて、今日は強風&雨で嵐なの!!
あんまり寒くてストーブ付けちゃったわ(^^;


こんな日はお部屋でまったりと



IMG_3630 (640x427)


IMG_3631 (640x427)



にゃんずも寝る体制~。





寝る前の毛繕い姿を見てたら・・


IMG_3632 (640x427)


ショナさん、ショナさん!

そのおにゃかはいったい!?


IMG_3638 (640x427)


なにが入ってるんだい?(≧▽≦)


IMG_3636 (640x427)
                            「むぅー」




ね?るっちゃん( *´艸`)

IMG_3643 (640x427)





ショナさんのおにゃかにはきっと・・・
たくさんのササミと幸せがいっぱい詰まってる(と思うのだ)^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ












仰向けが好き


えっと・・・




IMG_3105 (640x427)



るっちゃん?



IMG_3104 (427x640)



ねこって、こんなカッコで寝るんだなぁ~って



IMG_3113 (640x427)



るっちゃんと暮らして初めて知ったよ!(≧▽≦)



IMG_3115 (640x427)




一緒に暮らすまでは、ねこは丸くなって寝るんだと思ってたんだよー!






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





まったり君



ショナさん。まったり。





IMG_3597 (640x427)




ヒト用に買った丸い座布団。

すっかりショナさん専用になっちゃってます(^▽^;)




IMG_3604 (640x427)




でもここにいるショナさん、なんかすごく可愛い。





IMG_3600 (640x427)




しかもショナさんはいつもきちんとしてるしね(笑)








さて、同じ時、るっちゃんは?


IMG_3605 (640x427)



うふふ。

るっちゃんのお毛毛だらけの台で、こちらもお休み中~。




IMG_3609 (640x427)





まったりとした時間。
この後は私もお昼寝タイムでした^^







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






ベランダでシマシマ

西日の射すベランダでは





IMG_3512 (640x427)



IMG_3531 (640x427)



るっちゃんは



IMG_3513 (640x427)



シマシマ模様になります(*^。^*)







ショナさんは?

IMG_3524 (640x427)


あんまりよくわからないかな?



・・って言うか






写真を撮ってると相変わらず


IMG_3526 (640x427)


ずんずん近づいてきちゃうから、写真が撮れないんだよぉ~ショナさん(^^ゞ




ベランダでも2ニャンの性格の違いがすごい表れるんだよね。

どっしりと座り込んだり、平気で寝転がってヘソ天になるるっちゃん。

ソワソワとあっちこっち動き回って(そんな広い場所でもないのにね)
落ち着きなくパトロールするショナさん。

ほんと面白い2ニャンです^^







***** おまけ *****



うちのベランダ全景


IMG_35331 (640x427)


(写真が斜めっちゃった?レンズの歪曲収差がひどいのか?(^_^;)見てると目が変になってくるよ)


このすぐ手前が公園になってるので、人がたくさん来るんですよね。

なんておかしなベランダなんだろう?って思われてるよね、きっと(^▽^;)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






ようやくパソコンが返ってきました!長かったぁー。

寝てる間にウィンドウズ8.1にして、それから使いやすいようにちょっとカスタマイズして
メールの設定、カメラのソフトのインストール・・・と頑張りました。
あ。まだプリンターもあったか…。GIMPもか。

もうね、いろいろ3回目ともなるとさすがに疎い私でもチャチャッとできたよ(-_-;)






大あくび



お得意のこのカッコ。




IMG_2624 (640x427)



可愛いるっちゃん♪

ここにいる時の得意げなるっちゃんが大好き。




すると


IMG_2626 (640x427)




あくび!



トリミングしてみたけど


IMG_2628 (640x427)


相変わらず怖いあくびだねぇ(;´∀`)




IMG_2629 (640x427)
                              「うにっ」



ふだんはこんなに可愛いのにね^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






実はパソコン、まだ返ってきません(x_x;)
さすがにものすっごいクレームを付けたけど
誠に申し訳ございません、の一点張り。
まぁ、それもわかるんだけど…ほんと迷惑だ!!!
会社にいる時に電話がかかってきてキレた私に、会社の人達がかなり引いてたわ(^^;

前回はメーカーの対応も良かったし、1週間かからずに返ってきてたし、
今回もまた1週間以内で返ってくるような話をしてたのでメーカーと直接やりとりをしてたんだけど
今回は納期1週間が10日になり、1日1日ずれてって、この有様。
もしまたこんな症状になったら、今度は販売店へ行って相談してみるわ~。
いや、もうこりごりだけど(>o<")

とりあえず、昨日出荷したと連絡は来たので、今日か明日には返ってくる予定だけど
私、明日からフツーに仕事なんだよねー。
また最初っから設定とかカメラのドライバーとか…入れる時間がないじゃないか!(涙)

通常に戻れる日はいつになる事やら。






