ホントはこんなはずではなかったんだけど

えっと。


今、うちには




IMG_4342 (640x427)



こんな子がいます(^^;



IMG_4428 (640x427)


ワオキツネザルではありません。




あまりに突然の事で、ショナさんも

IMG_4300 (640x427)


るっちゃんも

IMG_4305 (640x427)

びっくり(◎_◎;)




金曜日にこの子の里親募集を見て、応募してお話したら

土曜日に譲渡会があって、そこに出るという事で見に行ったのね。




IMG_4441 (640x427)




そうしたら思ってたよりずいぶんブサイクで(笑)


どーしようかなぁと思ったんだけど、土日でトライアルしてみませんか?って言ってもらっちゃったら
思わず連れて帰ってきちゃったんだよねー(^^;




IMG_4461 (640x427)


ホントは丸顔の子が欲しかったのに(笑)

ホントはもうちょっと小さい子が良かったのに(笑)

ホントはもうちょっと可愛らしい子が欲しかったのに(爆)



IMG_4431 (427x640)



ちょっとおっさん顔だけど。
ちょっとキツネ顔だけど。
ちょびヒゲだけど女の子です♪

デレデレにヒトが好きなこの子。

そして思いがけずショナさんとはもう心配ないぐらいの適応力!!

全く手もかからず、放牧しておいてもなんの心配もないようなので
このままうちにいてもらう事にしました^^


よろしくね♪


ちなみにあまりに急な事だったのでまだ名前はありません(^^;

早く考えないとね!




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





残念だったわー


ショナさん、一緒に応援したのにね~。




IMG_4126 - コピー (640x427)




時々大きな声を出したりする私に驚いて飛び上がったりするショナさん(笑)

いえ、いつもじゃないんですよ。
時々ね^^

ショナさんてば大げさだから、飛び上がってびっくりするんだよね~。






るっちゃんもガッカリ。


IMG_4123 (640x427)


・・・してるわけないか!(笑)





スペインでさえ、イタリアでさえ敗退する厳しい世界なのだ。
また4年後まで夢を見よう^^


楽しいぞ~W杯♪♪






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





びっくり顔



ショナさんのお顔って






IMG_3373 (640x427)





なにをしてても






IMG_3377 (640x427)




びっくりしてる顔に見えます^^





あああ~!写真がないっ(>_<)

ちっと忙しくてパソコン環境もまだ調整中の為、しばらくの間
写真1枚とか2枚とかのアップかも~!

すみませんもう少しの間、大目に見てくださいっ。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






マシュマロ


るっちゃんがソファでなんだかエラそうにしてますよ^^




IMG_2798 (640x427)




そのうちお手手のお手入れを始めました。



IMG_2800 (640x427)


IMG_2802 (640x427)





るっちゃんのお手手って



IMG_2804 (640x427)



ふわふわでマシュマロみたいで、おいしそうだね( *´艸`)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





お目目しょぼしょぼ



普段ここにあったテーブル。

オヤジさん(父)に修理してもらう為、地下の車庫に持っていきました。



椅子しか残っていないと




IMG_3870 (640x427)


やっぱり珍しいモノ好きのショナさんが陣取ってる。

椅子はずっと前からここにあったのにね(笑)





だけど、カメラを向けると


IMG_3871 (640x427)


なぜか目をしょぼしょぼさせるショナさん。


眠いのか、それともカメラがイヤなのか(^^;


IMG_3874 (640x427)

・・あ。すみません。

この顔は「イヤだ」って顔だね(;´Д`)


ほんとこの子は感情が顔に出る子だぁ。





しばらく粘ってようやくお目目を開けた1枚です^^


IMG_3875 (640x427)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





***** 調子の悪いパソコンのその後のお話 *****


昨日の夜、なんとパソコンの電源がいきなり入らなくなりました( ゚Д゚)
・・・ええっ?いったいどうなってんの??!!

去年10月に買って、1月・5月に修理に出して、2か月たたないうちに今度は
電源が入らないとは。

いい加減もうイヤになって、購入した電気店へ返品してくれって行ってきましたよ。

そして今、今度は新しいパソコンです(~_~;)
今日夕方からまたずっといろいろ設定してましたよ。
たいした事はやってないんだけど…もう慣れたもんだぜ(>_<)

もう何度も壊れてるので、データは少ししか入れてなかったんだけど
(もうその時点でパソコンとして使えてないよね)
中に入ってたデータは取り出せるか電気店で見てくれるって。

あ~~~ほんと当たり悪かった。びっくりだー。




窓辺もいいね




ベランダもいいけど




IMG_3467 (640x427)



窓もいいよね^^




IMG_3469 (427x640)




鳥さん達の声にすごい反応ですよ。






この後ショナさんは鳥さんを探しに階下へ降りていっちゃったよ。

すごいパトロール熱心でしょ(≧▽≦)



IMG_3476 (640x427)



残されたるっちゃん。




IMG_3473 (640x427)




るっちゃんも一緒に探しに行かなくていいのかな?^^




**************************





◎前回の写真の謎◎


IMG_409500 (640x427)


こんな感じです(^^;

脇腹のお肉が少し垂れて、お毛毛もお腹の横の一番長い毛が垂れてるのだわ。


それにしても画像で見ると、すごい衝撃ですよね。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






なにそれ~?!



るっちゃん!るっちゃん!!





IMG_4089 (640x427)



なに?それ!?




・・・・・・・・・


IMG_4091 (640x427)




穴から出てるのはいったい???!!




IMG_4095 (640x427)





なんかあり得ないものを見ちゃったよ(´゚д゚`)





IMG_4098 (640x427)





手で触ったらお腹のお肉が少しと、あとはお毛毛のようです(^^;

いや~~~~わかっちゃいるんだけど・・・なんかびっくりだよぉ~!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






ご飯ちょうだい


ふと見たら




IMG_3949 (640x427)




ご飯のお皿の前で待ってるるっちゃん(≧▽≦)




IMG_3951 (640x427)




今日はずいぶんたくさん食べるねぇ。




そして横には・・



IMG_3950_1 (640x279)


ショナさんも待ってる!(^▽^;)




IMG_3958 (640x427)

ちょ、ちょっと待って。

今、用意します!






IMG_3960 (640x427)


そしてガツガツと食べ始める2ニャンでした。

どんだけお腹すいてたんだ(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





動かないでぇ~



階段を登ったら、そこにショナさん。




IMG_3896 (640x427)





まったりしてるようだったので、カメラをズームにして

写真を撮ろうとしたら





IMG_3897 (427x640)




動いちゃったショナさん(´゚д゚`)

もうちょっとまったり姿を撮りたかったなぁ。





******************


ニュースなどで皆さんご存知と思いますが
昨日・今日、北海道は日本一暑かったのだー!!

2週間前にはヒトケタだった気温が、急に34度って。
昨日の北海道道東でね、朝は気温7度だったんだって。
それから10時間後には37度だって!!30度も上がる~?!

暑いの大好きな私はこんなに暑くなって嬉しいんだけど、
なんとなく夏はこれで終わるような気がしてたまらないのよね。
北海道ってホントにそれがあるからねー。予報では冷夏だっていうし(^^;


暑がりじゃないショナさんもこうして一番風が通る場所で寛いでましたよ。
この写真の右側の部屋は陽当たり良すぎなんで私でさえあんまり入りたくないのね(^^;

この急な暑さ。
ねこ達もびっくりしたんじゃないかしら。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Read more...

袋も大好きの続き


相変わらず袋大好きなるっちゃん。

今までは箱命だと思ってたけど、ビニールもだったんだね(;´Д`)



IMG_3809 (640x427)
                              「箱だけじゃないにゃ」



この袋、もうなんだかんだ10日以上使ってます。




IMG_3815 (640x427)




るっちゃんがここにいない時は



IMG_3814 (640x427)

                              ポツ~ン (笑)




ま~ったく、どんだけ好きなんだ?




だってね、

IMG_3806 (640x427)

こんな姿、とても気持ちよく入ってるとは思えないんだけど!?





IMG_3819 (640x427)



それでも楽しそうなるっちゃんです^^






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





