ブラッシングしようよー

  • Day:2014.11.29 13:06
  • Cat:動画

ねぇねぇ、るっちゃん。




IMG_8544 (427x640)




お願いだからさ・・・




IMG_8546 (640x427)




少しブラッシングしようよー・・・








ほら。こうやって唸って怒るんですよぉ~。ひどいでしょ。



るっちゃん、元からブラッシングは嫌いだったけど、最近はもっともっと大嫌いになっちゃって
全然させてくれないのよー!!!

困ったもんだわ・・・まったく~・・・





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

にゃかよし二人組

るっちゃんと豆ちゃん。




IMG_8018 (640x427)



すぐ横の窓を開けてたら2ニャンが寄ってきたんだよね。


IMG_8004 (427x640)

豆ちゃんてば、張り切って窓まできたんだけど寒かったのかすぐに窓から離れたよ。





るっちゃんは・・


IMG_8010 (427x640)

窓の近くのこの場所が好き^^
るっちゃんは寒がらないしね~。


耳をぴくぴくさせて、公園の人の声とか聴いているの。




IMG_8013 (640x427)



落ち着きのない豆ちゃんは・・・ウロウロ、



IMG_8022 (427x640)



ウロウロ(笑)



IMG_8024 (640x427)


そのうち飽きちゃっておとなしくなりました~。



もう寒いから、窓はすぐに閉めちゃいますよ。
ベランダの床ももう外されちゃったので、外に出るのも春までお預けです。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





お昼寝しましょ

ショナさんが





IMG_3287 (640x427)




ソファの上に落っこちてました( *´艸`)





ここで寝るなんて今までなかったのに




IMG_3289 (640x427)




新しく寝場所を開拓したのね^^





そうして写真を撮ってると、もぞもぞと動いて


IMG_3290 (640x427)



また「きちんとさん」になった(笑)

いいのに~別に~!きちんとしなくても~!







しばらくして見てみると


IMG_3291 (640x427)




きちんとさんはやめて寝る事にしたらしいです( *´艸`)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






奪った!

るっちゃん、BOXからそんなに飛び出しててだいじょうぶ~?




IMG_6369 (640x427)






ほら来たぁー!


IMG_6372 (640x427)

白黒の悪魔だー!(笑)



IMG_6378 (427x640)




IMG_6393 (427x640)







ん?何か音がしたのかな?

IMG_6395 (427x640)


2ニャンでキョトンとした後は


るっちゃん、するっとBOXを


IMG_6396 (427x640)


出ていきましたよ。



IMG_6397 (427x640)

豆ちゃん、もう誰もいないよ?( *´艸`)




IMG_6401 (427x640)



やっぱりすかさず入るのね(≧▽≦)



IMG_6404 (640x427)



豆ちゃん、BOXの略奪成功・・最強だよ(^▽^;)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





遊ぼう遊ぼう攻撃

豆ちゃん、まだまだお子ちゃまで・・




IMG_7603 (427x640)




なにか見ると




IMG_7605 (427x640)




えいやっ!と・・・




IMG_7607 (427x640)




ちょっかいを出す。




IMG_7614 (640x427)




出されるのは9割ショナさん。

いい迷惑なんだよねー。




IMG_7617_1 (640x427)




それでも耐えるショナさん(笑)

いや、耐えてる訳ではないし、ショナさんもものすっごい「ガオーッ」とやるんだけど・・・

全然へこたれない豆ちゃん(~_~;)




IMG_7623_1 (640x427)
                      「困っちゃうにゃ・・」




ショナさん、なめられてるんじゃないの~?

とにかく一番強いのが豆ちゃんです。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





意味不明な顔



タワーでるっちゃんがまったり~




IMG_2807 (640x427)



なにげなく写真を撮っていたら



IMG_2806 (640x427)




全く意味なく




IMG_2808 (640x427)


こんな顔のが撮れました(^^;

表情ありすぎだけど、一体何がしたかったのかは、わかりません。









********* おまけ ********




IMG_2811 (427x640)


タワーのポールに伸びしたるっちゃん。

長っっ!!!






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






またまたお友達の猫さん

前回、蒼ちゃんちへ行く時に、姉の家へ寄ったので
久しぶりにアメショ軍団(全員♂)の写真をパチリ。






ゲンちゃん。

IMG_7664 (640x427)



みなニャン朝ご飯を食べた後で、もうおねむの時間だったのか
誰も付き合ってくれず・・・

そこをたたき起こして(笑)写真を撮りましたよ。
眠そうでしょ。






パチちゃん。

IMG_7667 (640x427)

この子はちょっとイタチ顔(笑)
子ニャンの時はめちゃくちゃ可愛かったんだけどなぁ~!





そしてなんと19歳のダイちゃん。

IMG_7668 (640x427)

少しボケてて、ご飯食べた後にご飯くれ!とか言ってるみたいだけど
それでも元気ですよ。
何度か危ないか・・・って時もあったけど、今はとても安定してますよ。





さてそしてこの子はホワイトのアメショ!

IMG_7730 (640x427)

うふふ。
なんちゃって!

こちらはのりちゃんちの蒼空ちゃん。姉の家の子じゃないですよ~。




姉の家から蒼ちゃんちへ行く前に、のりちゃんちへ寄らせてもらったの。

なぜなら・・・・・・


IMG_7696_1 (640x427)

これが見たくて!!!!

のりちゃんちのご飯の時間→★前回お邪魔した時の記事
そのご飯の配膳の時に、かならずやるらしい白と黒の小競り合い!(笑)

これがまた、可愛い小競り合いなんだよね~。





蒼空ちゃんと戦ってるのは夜空ちゃん。


IMG_7720 (640x427)




ご飯の後は眠くなるよね~。




IMG_7726 (640x427)

こないだ写真を撮り損ねた夕陽ちゃん。

暖かい日差しの中で気持ち良さそうに寝てる~。





そしてこちらもこないだ1枚も写真を撮っていなかった颯ちゃんもパチリ。


IMG_7733 (427x640)


いただきました~♪





うちの姉の家の子も、のりちゃんさんちの子も、蒼ちゃんちの子もみんな
ちゃんと落ち着いて遊んでくれたり、すぐそばで寝てくれたり・・。
お客さんがいても誰ひとり逃げたり隠れたりしないのよぉ~!

なんでうちの子は・・・・あああ・・・悲しい・・(;´Д`)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






蒼ちゃんに会いに・・

蒼ちゃんに会いに行ってきました~♪


うちの姉が拾った子。
当時はめちゃくちゃちっさくて、ありえないぐらい可愛かったのよぉ~!




IMG_7781 (640x427)





蒼ちゃんて?? → その1 ・ その2 ・ その3





IMG_7757_1 (640x427)



のりちゃん♪♪さんのお友達の家にもらわれて行って、とても幸せに暮らしてます!

雪が降る前にぜひまた会いたくて、お邪魔させてもらったの♪




IMG_7905_1 (427x640)



大きくなって、そしてイケメンになって、安心したわー!

子ニャンの時、あまりにも可愛すぎたから、大きくなってぶちゃいくになったらどーしようかと思ったんだよね(笑)




IMG_7904_1 (427x640)




さすが遊び盛り。

じゃらしを咥えて離さないのよ!
そのまま走り回って、唸って、じゃらしは絶対渡さない~!




IMG_7870 (640x427)




疲れてきた頃、やっとお顔が見れたわ!(笑)




IMG_7853 (640x427)




蒼ちゃんのおうちには、2ニャンのお兄ちゃんがいて・・






スコの紫苑君♪

IMG_7823 (640x427)


やっぱ私、この美味しそうなカラー、好きだわぁ( *´艸`)







そしてブリティッシュの凛君♪

IMG_7801 (640x427)

蒼ちゃんが来て凛君はずいぶん怒ってたらしいけど、
今はとっても仲良くしてくれてるらしい^^ありがとうね!!


お兄ちゃん達もまだ2歳になってなくて、遊ぶ遊ぶ!!
本当に楽しかったわぁー!!

幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました!!











**********  お ま け ***********





記事とは全然関係ないんだけど・・・・・





豆ちゃんとパンダちゃんを探せ~!!!




10752714_752842561457238_1728897095_o - コピー
               クリックで大きくなるよ!



のりちゃんさんが作ってくれた大作・・・・




大爆笑だよぉーーーー(≧▽≦)!!!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








なぜそうなる



タワーのBOXに入ってたるっちゃん。



IMG_6320 (640x427)




なんかみなニャンぞろぞろ集まってきて


バシバシガリガリ!!!




IMG_6323 (427x640)




テシテシ!!!




IMG_6325 (640x427)






るっちゃんが落ち着ける場所は・・・


IMG_6339 (640x427)

なかなかないね(;^ω^)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




似てるかな~

こないだ、関東の多摩動物園・上野動物園をハシゴしたんだけどね(笑)

なんかね~、似てるなぁ~って思ったのよ。




この子たち。




無題2 (640x263)



レッサーパンダとるっちゃん。

なんか似てるんだよね~。
しっぽまで似てるんだよ。
なんかあんまりいい写真がなかったんだけど・・。

さて、どうでしょう。似てるかな^^








お次はこの子。



無題3 (640x221)



なんて美しいサーバル。そしてショナさん。

こちらはご先祖さま的な感じだもの、似てて当たり前かな~。







そして、一番似てると思ったのは・・・・・・・

無題4 (640x521)


・・・・・あああ・・・・ワオキツネザルと豆ちゃん・・・・・

いやぁ~。実物を見たらめっちゃ似てましたよ。ほんとに。
動き方や、しかも鳴き声までそっくりで、なんだか残念すぎてひざが折れたわ(;´Д`)

いや、可愛いのよ、ワオキツネザル。
可愛いんだけど・・・・お猿さんと似ててどうなのよー!豆ちゃん!!





このワオキツネザルのいる場所は島みたいになってて、たくさんのワオキツネザルがいて
みんな仲良しだったんだよ~。

なんかずっと見てたわ。

豆ちゃんがいっぱいいる~!!って(笑)






ほらね。

10585520_746026898805471_533473452_n.jpg


作:のりちゃん♪♪さん




わはははは!!最高傑作です!
のりちゃん♪♪さん、ありがと~~








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






ショナの本当の妹ちゃん


旅行から帰って怒涛の残業が終わり、今日はなんと11時間も寝た~!!
・・・逆に疲れた気もしないでもないが・・・(^^;




さて、どこへ出かけたのかというと・・




こちらの美しい2ニャンに会いに♪


IMG_6550 (640x427)






あぐちゃん。ショナさんの同腹の妹。その1と・・


IMG_6559 (640x427)





えぷちゃん。同じくその2。

IMG_6602 (640x427)
↑怖くて腰抜かしたと思われるえぷちゃん(;´Д`)





あぐちゃんは本当にショナとそっくり!!

パッと見たら私でも区別難しいかもよー!


IMG_6554 (640x427)





えぷちゃんはマーブル柄の素敵なお洋服。


IMG_6567_1 (640x427)

すごい表情が豊かな子で可愛いったら♪






そして、どんだけ怖かったのか・・・連結してカーテンの陰に隠れる2ニャン・・(;´Д`)




IMG_6595 (427x640)

ごめんよぉ~~~~





とっても楽しかった旅行。

日産スタジアムでサッカーを見て、動物園をハシゴして(笑)、スカイツリーは残念ながら登れなかったけど
ソラマチは見て、帰ってきましたよ。

全日程お天気も良く、サイコー♪でした^^



IMG_7555 (427x640)





真ん中に鎮座するのは、猫好きにはかの有名な豪徳寺の招き猫さん。


IMG_7545 (640x427)

美しいお顔でございます^^






旅行っていいもんだぁ~。すごくリフレッシュできたわ~。

もうすぐこちら地方は雪。
これから心おきなく冬ごもりに入ります(笑)




あぐえぷままさん、バジリコさん、ありがとうございました!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。