ケリケリじゃなーい


ショナさんがなにやら準備をしていますよ。





!!!シャキーン!!!


IMG_1545 (427x640)


からの~


IMG_1546 (427x640)


ケリケリ!!


IMG_1550 (427x640)


ケリケリ!!


IMG_1551 (427x640)


あのね、ショナさん!

めっちゃ痛いんだよー!


IMG_1553 (427x640)



何度も言ってるけど



IMG_1559 (427x640)


私のヒザはケリケリキッカーではありませんっ!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







棒で遊ぼう


ベランダに出てたので、棒で遊んでみたよ。




IMG_3900 (640x427)



最初、豆ちゃんしか反応しなかったのに、るっちゃんまで走ってきて



IMG_3908 (640x427)




奪い合い(;^ω^)  ってか、なんかにゃかよく遊んでるじゃん^^




IMG_3913 (640x427)




普段こんなにくっ付いたらすぐシャーシャーいうのに( ´艸`)




IMG_3950 (640x427)




なかよく遊んでくださいねー






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







豆ちゃんは遊ぶ

豆ちゃんが一番好きなおもちゃはポンポン玉。



でもね、ねずみしゃんでも遊ぶんだにゃー




IMG_3323 (640x427)



ジャンプ写真は撮れないけど



IMG_3327 (640x427)



ダイナミックなのはわからるかしら^^



IMG_3340 (427x640)



真剣な豆ちゃん



IMG_3344 (427x640)




お腹のポッチも可愛いでしょにゃ






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







一緒に猫草


るっちゃんは猫草が大好き。



ガシガシ食べてたら



IMG_3097 (640x427)




来たよー。豆ちゃんも。




IMG_3105 (640x427)




豆ちゃんも猫草が大好きなんだよねー。




IMG_3114 (640x427)




かわりばんこに「ペロリン」




IMG_3115 (640x427)




おいしそうだね~。




IMG_3116 (640x427)




にゃかよしだね~~~~。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






巨大キッカーなのか?


うちのにゃんずは、あまりモノを破壊するタイプではないのですが



それでもやっぱりソファだけは人気なようで・・・・・




IMG_0734 (640x427)



ショナさんはたまにこうして



IMG_0738 (640x427)



ソファを



IMG_0744 (640x427)




キッカーのように使います・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




IMG_0747 (640x427)



爪を研ぐってのとはちょっと違うけど



IMG_0751 (640x427)




けっこう頻繁にやられるので・・

やっぱりソファは痛みますよねぇ(;´Д`)





しかも最近はるっちゃんまでやるようになってきちゃったよ~。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






豆ちゃんの挑戦


うちの手作り爪とぎ棒。

プラスチックの配管みたいなやつに麻縄を巻いたやつ(笑)



IMG_2026_1 (427x640)





これはあくまでも「爪とぎ用」に作ったんですが

時々ここに





IMG_2027 (427x640)




IMG_2029 (427x640)



登頂チャレンジするねこが現れます(笑)



IMG_2032 (427x640)




IMG_2034 (407x640)




本にゃんいわく、楽勝らしいです^^



この、爪とぎ登りですが、最初にやり始めたのはるっちゃん。

るっちゃんはこの横にある台から、ぴょんと飛び乗ったりもするんだよ。すごいでしょ。



でもね、なんとショナさんは一度もやった事がないのよ。意外でしょ~!





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





よく見る光景

うちでよく見かけるこの光景。




IMG_0792 (640x427)




この2ニャン、顔を合わせれば「フーシャー」の嵐なのに




IMG_0793 (640x427)




よくここにこうしているんだよねぇ~




IMG_0797 (640x427)





実はにゃかよしなのかなぁ~???





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





平和な戦い

それは静かに始まる




IMG_2042 (640x427)




るっちゃんが寝てる所に




IMG_2044 (640x427)




いきなり白い悪魔が!




IMG_2051 (640x427)




かなーり迷惑なるっちゃん(;´∀`)




IMG_2065 (640x427)




応戦するけど、やっぱりまだ眠い~(笑)




IMG_2068 (640x427)




いつも豆ちゃんに対してシャーシャー言うるっちゃんだけど

こういう時は怒らないで遊んであげてるんですよねー。なんか意味不明なんだけど(≧m≦)




IMG_2058 (640x427)




遊んだその後は喧嘩も始まらず、まったりする2ニャン^^







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





