遊ぶるっちゃん

タワーの配置を変えました。





最近はタワーはすっかり豆ちゃんのものになってたんだけど



久しぶりにるっちゃんも登るように^^






IMG_5415 (640x427)





チャンス!遊ぼう、るっちゃん^^



IMG_5422 (640x427)




大好きな棒でね!




IMG_5425 (640x427)




じゃらし棒の折れたやつ(笑)


すでにじゃらしはありません(^^;




IMG_5434 (640x427)




3ニャンとも大好きなこのピンクの棒(だから捨てられない!)笑





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







にゃんだかんだ仲良し

豆ちゃんがタワーに。




IMG_5397 (640x427)




ご機嫌^^




IMG_5407 (640x427)


後ろに見えるのは~







IMG_5408 (640x427)




るっちゃんのお腹でした~♪


なんだかんだ、けっこう一緒にいるよね^^







******************




うちの薔薇たち。




もうそろそろ終わりごろ。



IMG_5460 (427x640)



ラベンダーがいい季節になったね!



IMG_5447 (427x640)



ピエールさんは1季咲きなので、散ってしまったらこれで終了。

でもまだ蕾があるんだ~♪嬉しいな。
少しでも長く咲いてて欲しいな。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ









急に暑くなりました


こちら地方、6月まらずっと寒いぐらいだったのに、
この4日ぐらいで急に暑くなりましたよ!

朝、ベランダに出ても





IMG_5216 (640x427)


まぶしくて暑くてこの通り(^^;







でも、豆ちゃんは元気よ!


IMG_5221 (427x640)



上には登れませんよ?!






うろうろ、うろうろ遊ぶから、


IMG_5218 (640x427)


思わず後頭部をパチリ。









すると急にこっちを向いて


IMG_5217 (640x427)



わぁ!びっくりした(笑)



そんな感じで今日もベランダで遊んでいますよ~。

あ、るっちゃん?

るっちゃんは暑すぎて出てきません(^^;。

だけど明日からはいきなり10度も気温が下がるらしいよ。

ひゃ~・・・勘弁だねぇ・・・。






************



今年植えたお花で、これがお気に入り♪


IMG_5231 (640x427)




IMG_5246 (427x640)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








おねえさんになったねー


豆ちゃん、



IMG_0860 (427x640)



いいおねえさんになったねぇ~。








・・・・って言ってると・・・



IMG_0861 (427x640)


IMG_0862 (427x640)




・・・・・あくびかいΣ( ̄ロ ̄lll)




IMG_0863 (427x640)




もう寝てよろし。。。。。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






視線を感じる

なんか視線を感じて後ろを振り返ったら




IMG_3822 (640x427)




るっちゃんだった。


ストーカーといえばいつもならショナさんなのにね^^




IMG_3820 (640x427)



よくそんな小さい箱に入れるよね。

そういえばショナさんはもう何年もここに入った事がないよ。









ん?そういえばショナさんは?


IMG_3824 (640x427)



やっぱり「きちんとさん」してました(笑)



IMG_3825 (640x427)




しっぽもちゃんと丸まって( *´艸`)







************************

おまけ



ショナさんと

IMG_3833 (640x427)


戦い遊びをしてたらこんな顔になってました(^▽^;)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






