たまにはこの二人

るっちゃん&豆ちゃんコンビの写真が多いけど、たまにはこちらの2ニャンも。




P8280102 (640x427)




ショナさんのお腹・・・(;´Д`)





P8280104 (640x427)





どこでもまったり座るるっちゃん。




P8280106 (640x427)



そういえば、ショナさんはベランダではこんな座り方した事ないわ~。

やっぱり性格なのかねぇ^^






さて、別な日



IMG_5586 (640x427)


にゃかよく並んでたー♪





*************************




今日は山に登ってみたんだけど、途中で霧雨になってきたので
あっけなく降りてきたよー。
変だなぁ。雨女じゃないはずなんだけど。

なので、残念な事に山の写真はなし。





家に帰る途中で寄った


IMG_6697 (640x427)


千歳川にいた、たぶんヤマメと




帰りに寄った島松の


IMG_6699 (640x426)


蓮の花。



以上!・・・・(笑)








来月にブログを変更しようかなぁ~って思ってます。

猫だけじゃなく、なんかテキトーに撮った写真とか、
くだらないモノもどんどん載せちゃおうかな~って思って。

たとえば写真1枚だけのUP、、、とかね。ストーリーも何もなしで。

そんで、ランキングサイトからも抜こうかなと思ってマス^^


ブログを引っ越しをするか、このまま継続してタイトルを変えようか、まだ考え中。







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ











実はにゃかよし



このふたり。




IMG_6053 (427x640)




ちょっと前までるっちゃんは豆ちゃんを見るたびに「シャーシャー」言ってたけど




IMG_6051 (427x640)




もうほとんど聞かなくなってきたよ~。




IMG_6055 (427x640)




1年がかりでにゃかよくなったね^^



IMG_6058 (427x640)




時間かかったけど、良かった良かった。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





ヘンなカッコ


るっちゃんをストーキングしてみたよ




IMG_6457 (427x640)




どこで寝るのかなぁ~って見てたら



いきなりヘンなカッコ。



IMG_6459 (640x427)






お毛毛多すぎてよくわからないかな~。




IMG_6460 (640x427)





そしていつものお手て出しの香箱でした。








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ








ショナさんらしいねー


ショナさんがやっぱり




IMG_6320 (640x427)




きちんと座ってましたよ。




IMG_6326 (640x427)





ほんとにいつもきとんとさん(笑)






くだけたとしても・・・・



IMG_6335 (640x427)




この程度( ´艸`)



IMG_6408 (640x427)




それでもなんか、きちんとしてるよね。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






ゆるいバトル

るっちゃんと豆ちゃんのバトルはチョーゆるい(笑)





IMG_4977 (640x427)


だいたい豆ちゃんがるっちゃんの側へ行って、
るっちゃんが機嫌が悪いと、いきなり怒られるってパターン(^^;


IMG_4979 (640x427)


側に行っただけなのにシャーシャー言われてパンチされる豆ちゃん・・。


IMG_4980 (640x427)


それでもしつこくるっちゃんの側に行く豆ちゃんもどうかと思うけどさ


IMG_4984 (640x427)


なんか豆ちゃん、るっちゃんをバカにしてる、っていうか
「へへ~ん」って思ってるような気がしてたまらないんだよね~(;´∀`)





そして「むぅ~」ってしてるけどさ、るっちゃん

IMG_4987 (640x427)


ほんと、怒りんぼうだよね~(>_<)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





豆ちゃんおいで


豆ちゃんは呼んだら




IMG_5600 (640x427)


ほとんどの場合、ちゃんと来ます^^



下からちゃんと走ってきたんだもんね。






少し遊ぼうか


IMG_5602 (427x640)




IMG_5605 (427x640)




IMG_5607 (427x640)




まだまだお子ちゃま。

こんなじゃらしでもくいついて



IMG_5611 (427x640)




首をかしげるのね。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






