見張り


豆ちゃん、、、、、なんだか、、、、




IMG_6550 (640x427)





なにか番人みたいだね(>▽<o)




IMG_6549 (640x427)





豆ちゃんのおかげで今日も平和だよ!




IMG_6553 (640x427)




ありがと!豆ちゃん^^






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






首が回るよ


先月の写真かな~。
ベランダにて。




IMG_6467 (640x427)




なにを見てるんでしょうね~。




IMG_6469 (640x427)





ぐる~っと回って




IMG_6480 (427x640)




背中の後ろまで首を回してた~!!


体、柔らかいねぇ(;・∀・)






実は今、ベランダ工事をしていて、ベランダに出る事ができないの。

そしてサイズも違っちゃうので、ねこ用の柵を追加しなくちゃならないんだけど
それもまた時間がかかって・・。
いつまた出られるもんだか。
しかももう冬になっちゃうしねぇ(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







いつものふたり


この2ニャンは




IMG_6247 (427x640)




いつもなんだか面白い^^




IMG_6250 (427x640)




最近になってやっとるっちゃんは豆ちゃんに




IMG_6259 (427x640)




シャーシャー言わなくなってきたよ^^




IMG_6261 (427x640)





嬉しいねぇ♪



たとえどういう理由にしてもね(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






ベランダで


朝はコンテナのお花にお水をあげます。



その時、ニャンズはベランダで一緒に遊んでるんだよね^^




IMG_6033 (640x427)



でもさ、るっちゃん。

なんでそんな顔?(;´∀`)




IMG_6034 (640x427)





なにか気になるものでもあったのかな。




IMG_6035 (640x427)





って、しゃべってたら、ショナさんも来た~!

こうしてニャンズと遊びながら、お花に水をあげてますよ~。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






狙うよ~


豆ちゃんのこの姿・・・





IMG_6146 (640x427)





お目目真っ黒にして狙ってるよ!





IMG_6149 (640x427)





まだまだお子ちゃま豆ちゃん^^




IMG_6150 (640x427)




狙っているのは




IMG_6151 (640x427)





ポンポン玉だよ。



最近は飽きてきたのか遊ぶ時間も短くなってきたけど

これが一番好きかな~。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ










今もこれが一番好き。
