袋♪大好き~♪


るっちゃんが大好きな



IMG_0173_20130707213028.jpg


エコバック。





買物の中身を取り出すと早速


IMG_0168.jpg


入るんだよね~。



IMG_0176.jpg


ご機嫌るっちゃん♪

ずっと入ってていいよ~ん( ´艸`)





********************




今日、2ニャンのワクチンへ行ってきました。

相変わらずるっちゃんはずっと大人しく、
ショナさんは家でキャリーに入れた瞬間から
車の中も病院でもずーーと大声で鳴きっぱなし(^^;

体重がね、るっちゃんは100g増の5.3キロ。
ショナさんは100g減の5.8キロでした。

るっちゃん…なぜ増える(^^;


そうそう、帰りの車の中でね、るっちゃんが珍しく
ふにゃふにゃ鳴くもんだから、キャリーのファスナーを少し開けて撫でてたら
無理やりキャリーから出てきたのよ。
で、そのまま助手席の足元にいて、そのうちすぐに家に着いたのね。
それで、るっちゃんをキャリーに入れようと
抱き上げたらびっくり!

コロコロのンコが落っこちてました( ̄▽ ̄;)!!

普段あまり鳴かないるっちゃん。
ンコが出たいっって、教えてたのね。
かわいそうな事をしちゃったわー。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ルッちゃん
うん〇したかったのね 我慢してたのね 
ギリギリまで我慢してて偉いね
でもコロコロうん〇で良かったね (笑)
  • 2013/07/08 00:14
  • ハーモン
  • URL
  • Edit
るっちゃんは袋好きだっけ?箱好きだとは知ってたけど・・・
可愛い顔して~、このまま連れてっちゃうぞ(´艸`)

ワクチン、行ってきたのね。ご苦労様でした。
相変わらずショナちゃんは鳴き通しか・・・(≧▽≦;)
またおひげが無くなってないといいけど・・・
るっちゃん、災難だったねぇ。
一生懸命我慢していたけど、間に合わなかったのね。
でも、コロコロで良かったね^_^;
  • 2013/07/08 01:04
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あら!
車でしちゃうなんてよっぽど限界だったのね♡かわいい♡
実家猫マーちゃんは自分のトイレ以外でできないので、
病院などお出掛けしても我慢するんです。
それで家に帰ってきたとたん猛ダッシュで
トイレに駆け込む(笑
人間みたい(笑

袋いっぱいにつまったるっちゃんとってもかわいい☆
男の子だからこのくらいの体重でも太ってないですよね〜!
ワクチン、お疲れ様〜!!
るっちゃん、キャリーの中でしちゃいけないって
思ったのかな〜。(´・_・`)けなげ・・・

ショナさんは絶叫系なんですね^o^
うちのサイくんもずっと叫びっぱなしですよーw
以前、歩いて病院に連れて行く時、あまりにもずっと
なーごなーご鳴くもんだから、下校中の小学生に
鳴き真似されちゃって。
もちろん小学生にイラっとしましたwww←モンスターペアレント??w
あららー
 るっちゃん、可愛いーー
大好きな袋の中、居心地良いね。
ワクチン、打ちに行ったのね。
緊張してたんだね。
るっちゃん、う○ちがしたかったなんて、
なーんて、可愛いー
ちゃんと、教えたんだね。
賢いね、るっちゃん。
ショナちゃんは、怖がりさん?かな。
狭いキャリーの中、嫌いなんだね。
お家が良いものね。
2匹共、御苦労さま。
そして、ママしゃんも御苦労さまでした。
あらら~ ちっこじゃなくてよかったね(^^)んこなら処理も簡単だし(踏まれたら最悪だけどw)
るったん どんまいどんまい。 でもちゃんとおしえてくれるのね~。

ばにーちゃん 花がついてよかったよ~。うちはまだドライのままとってあるのでまた送るよ(笑)
  • 2013/07/10 06:47
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
>>コメントありがとうございます
>>ハーモンさんへ
るっちゃん、ンコをずいぶん我慢してたようです(^^;
声上げて鳴くなんてなかなかない事だから
ちゃんとわかってあげれば良かったですよね(>o<")





>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんは袋も大好き♪ショナさんももちろん好きなんだけど
箱も袋もるっちゃんに先を越されっぱなし(^^;
コロコロのンコ、たくさん落っこちてました(>▽<)





>>fuwamauさんへ
るっちゃんを抱っこしてびっくり!ンコがたっぷり(;´Д`A ```
ぎゅうぎゅうのキャリーの中じゃさすがに出来なかったのね。
マーちゃんの気持ちよくわかるわ~(笑)





>>valekさんへ
はい、ショナさんはまぁ~びっくりする程よく絶叫しますよ(;´▽`A``
徒歩でキャリーを持って歩いたらきっとうちも
周りのヒトみんなびっくりするだろうなぁ。モンスター…わかる~(爆)





>>にゃんたさんへ
よっぽどンコを我慢してたんでしょうねぇ~。
たくさん鳴いて私に教えたのにわかってあげられなくて
可哀想な事をしちゃいました(x_x;)ショナさんは鳴きっぱなしだし(笑)




>>nyapicacaoさんへ
コロコロで良かったよ~それでも車の中はかぐわしいかほりが…(笑)
ちゃんと教えて偉かったよね。わかってあげらなかったけど(^^;
バニーちゃんは別ブログにUPするよ~♪うふふ♪嬉しい♪
Comment Form
公開設定

