ねこさんてやつは


こないだまでやってたサッカー、コンフェデ杯。


張り切って見てたらね



IMG_0070.jpg



こうやって・・・



IMG_0073_20130707223915.jpg


目の前に来るんだなぁ(^^;


これはテレビを見ていた私の、本当の目線そのまま。

しっかりド真ん中に居座るのが、ねこさんってもんですよね(>▽<)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






スポンサーサイト

Comment

アニキ…なんて渋い顔してるんだい(^^*
マウと一緒にユニホーム着て応援しましょ☆
わぁぁ。
これまた、人面ネコさんのショナさんだー♪

ミドリ色を背負うと、
よりベンガル柄がはえるってことを、
ショナさんは知っているのだよって、
さぁちゃんが教えてくれました。
  • 2013/07/10 23:20
  • ミシェル
  • URL
はっはっは♪
うんうん、わかるよぉ〜(≧∇≦)
そうなんですよね、ねこさんてやつは
飼い主が自分以外のものに熱中してると
すーーーーっとやってきて存在感出しまくりますよねw
す、すごーい(≧▽≦;)
ショナちゃんが写真から浮き出て見えるぅ~@@
ぴこさんカメラの腕前あげたんじゃないの?
やっぱり日々続けているってすごいことだよね。
私のカメラはどこにいっただろう・・・( ̄∇ ̄;)フフ

ショナちゃんはぴこさんが画面を観ているから、その中央に
居座ったのよね(´艸`)画面じゃなく、ボクをみてよ♡ってことなんじゃ?
あ、あとね、うちのあぐはTV画面の中央前に居座ることがあるよ^_^;
もー、なにもみえない~(>_<)
  • 2013/07/11 01:05
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あああ これってさくらとおなじ。さくらはPCの前だけどね。どっしりとそしてこのうっとりした顔でごろごろごろ。もしかしてショナさんもごろだしてる?

ところで、ぴこさん キャノンかニコンさんに乗り換えしたいな~って思ってるんだけどどこら辺がお勧めだろう?(笑)といっても今でしょ?なのかどうかもわからないけど。 6Dあたりがほすいなーとおもうんだけどね。本体価格もこなれてるし、とはいってもレンズはぴこさんのを狙っているから・・・総合するとむむむ!という価格w  オリE30に不満はないのよ。重さ以外は。わたしにはいいカメラだなぁって思えるからこちらも大事にしようとおもうんだけどね。フルサイズを体感したいのと、デジイチ動画をとってみたいのと・・ミーハー感覚なんだ。  しかし問題は先立つものか、・・・結局飛び込めないかも^^  
  • 2013/07/11 08:06
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>fuwamauさんへ
うふふ。頼りになりそうなアニキでしょ(*^m^)
ねこさんて意外と目立ちたがりなのかしらね~?
来年のW杯前にはユニフォーム買っちゃおうかしら♪





>>ミシェルちゃんへ
ミシェルちゃんもやっぱりショナさんが人面ねこさんだと
思いますか~?私もほんとそう思うんですよ(^_^;)
そしてお顔もヒトっぽいけど言葉も絶対わかってると思う~!





>>valekさんへ
ねこさんてもっと自由できままで、ヒトの事なんて
どうでも良いだろうと思ってたら全然違うんですよね(>▽<)
ほんっと自己主張が強いですよね^^





>>あぐえぷままさんへ
テーブルに上がるだけじゃなくちゃんと目線上に陣取るからねぇ(≧▽≦;)
絶対わかっててやってるに違いない。あぐちゃんも!
なんかこの写真浮き上がってるよね?なんでだろ~~??





>>nyapicacaoさんへ
さくらさんも?!それは画面が全然見えなくなりそーだ(笑)
ショナさんのごろ小さいから聞こえないんだよね。要チェックだね!
カメラか~♪いいなぁ~♪買うまでしばらくの間楽しいんだよね~。
最近ニコンのまろやかな感じがちょっとうらやましかったりするんだよね。
キャノンはシャープな感じで…って、あんまりよくわからないんだけど(^^ゞ
いいなぁ~フルサイズ!
カメラのキタムラでカメラやレンズごとレンタルできるサービスあるよね。
高いのかなぁ~。試してから選ぶのも手だよね。


Comment Form
公開設定

