テレビ好き好き


最近BSでよく放送してる、岩合さんの猫番組♪


HDに録画してちょこちょこ見てるんですが
これを見てるとよくショナさんが



IMG_0084.jpg



ずっと画面を見てたり、気になりすぎてテレビの側まで行ったり。



IMG_0085.jpg





そして写真を撮ってたら、後で見たらちょっと面白いシーンが・・








ガンを飛ばす2ニャン( *^艸^)

IMG_0086.jpg





にゃかよく並んで歩く2ニャン(>▽<)

IMG_0090.jpg





ショナさんはテレビにねこさんが出ると本当によく反応するんですよ。
さすがパトロール隊長!


それに比べてるっちゃんは、全然気がつかないんだけどね~
(っていうか、わかってても無視してるのか??)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

テレビがおっきいと写ってるにゃんこも等身大に
なることが多いんですね〜!!!うらやましい。。。( ^ω^ )
ガンを飛ばす2ニャン、めっちゃ笑いました〜(≧∇≦)
さすがショナさんですね〜!!
あ、さすがなのはるっちゃんか!?w
  • 2013/07/20 09:28
  • valek
  • URL
ホントだ!すっごい見てるね~ショナちゃん。
猫だ!とわかるんでしょうね。
うちはどうかなぁ?
  • 2013/07/21 03:18
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
テレビは南アフリカW杯を見る為だけにこのサイズを買いました(笑)
カメラのデータを見て、ショナと画面のねこさんの目が
あまりに合ってるので私も思わず笑っちゃいました~!
るっちゃんは…少しは気にしてよ~って思います(≧▽≦;)




>>あぐえぷままさんへ
なんたってショナは天才だから(笑)いや、ほんと、頭のいい子
だなぁ~って思うよ(≧艸≦*)るっちゃんは全然気にしないもんね~。
あぐちゃんは気がつきそうだなぁ~。えぷちゃんは…むむむ…???

Comment Form
公開設定

