箱スキスキ

キーボードは昨日無事に買いに行く事ができました~!
良かったですー!来週まで買いに行く時間がないかと思っちゃってあせりましたよ(^^;

そしてキーボードって、すごく安いんですね。
なんと780円のを買ってきました~!(爆)ちゃんと新品だよっ。

連打するワケでもゲームや仕事に使うワケでもないし、このパソコンももう古いので
とりあえず使えればいいか、って( *^艸^)


どうもお騒がせしました~(≧≦)






******************



箱大好きるっちゃん




IMG_01791.jpg




その左手は何かしら??( *^艸^)




IMG_0183.jpg




それに、あまりにもぎゅうぎゅうじゃない?




IMG_0189_20130707230101.jpg





この写真はすごく暑かった日の夜でした。

せませまな場所に、毛もじゃ・・・暑苦しくないの?って聞きたい気分でしたよ(^^;





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ははは♪
もうすでに箱じゃなくなってる気がしますけど・・・;^_^A
るっちゃんはモフモフしてるので
どんな感じに足とか納めてるのかわかんないですね〜( ^ω^ )
塊がポン♪って置いてあるみたい( ^ω^ )
  • 2013/07/29 10:09
  • valek
  • URL
そうそう、この左手の出し方がえぷと同じなんだよねぇ( ´艸`)
なぜかいっつも片手が1本ぴょ~んと出てる、いや出してるのよね。
どうしてなのかね?今度るっちゃんに聞いておいて(≧艸≦*)

おNEWのキーボード買ったんだね♪
キーボードってお安いのね、ビックリだわ(≧▽≦;)
とにかく、よかった。
  • 2013/07/29 13:42
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
キーボード良かったですね〜!
それに今ってそんなに安く買えるなんてビックリ(^^;

るっちゃん箱から溢れててかわいい(^^*
買いにいけてよかったですね。めったに壊れないものだけに壊れるとぱにくるよねぇ。
るったんはその1本の手で涼んでいるととみた!(床がつめたいのよw)
  • 2013/07/31 06:49
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
るっちゃんは意地でもとりあえず箱へ入ります。
はい、入れてなくても入ります(笑)
もうダンボール製なら箱型じゃなくて1枚敷くだけでもいいんじゃないかと…(^^;





>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんは絶対片手出しなんだよね~。
えぷちゃんもそうなんだよね( *^艸^)
キーボードの安さにはホントびっくり!
何千円もしたらどーしようと思ったよぅ。





>>fuwamauさんへ
このPCもそろそろ買い替えを考える時期なので
お金をかけたくなくてどーしよう!と思ったらなんと千円以下(@o@)
マウちゃんも箱を見たらやっぱりこの状態ですか?^^




>>nyapicacaoさんへ
あ!確かに両手丸めるよりは片手出しの方が涼しいのかも!^^
キーボード、中古でも買おうとDO-MUへ行ってみたら
新品で680円から売ってたよ(@o@)あまりの安さにびっくり!
Comment Form
公開設定

