まったりしすぎ~


ショナさんってば


IMG_0452.jpg



なんか自由だねぇ~そのお手手( *^艸^)



IMG_0456.jpg



これって、上から見れたらヘソ天~?。
ショナさんにはものすごい珍しいね!



IMG_0458.jpg



真面目ショナさんもたまにはこういう時もあるんだね^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

上から目線…きらいじゃないわ♡
そのかわいいお手てをそっと握りたい(^^*
なんかショナちゃん、ぴこさんを挑発してるようにみえる(*≧m≦)=3
「ここまでは撮りにこれないでしょ?」って。
かわいいお手てだねぇ♪反則だぞ、ショナちゃん☆(〃ω〃)カワイ~! 
私なら間違いなくにぎにぎします^_^;
  • 2013/07/26 01:16
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんがヘソ天って珍しいんですよね!?(≧∇≦)
でも人があまり見れない場所でやるなんて
用事深いなー( ^ω^ )
あ、きちんとさんのショナさんは見られたくないのかな??w
  • 2013/07/26 08:22
  • valek
  • URL
あ~かわいいっ ショナさんがこんなにリラックスしているお顔 なかなか拝めないですねぇ!
お手手。。。ぷぷぷ にぎにぎしたくなります。
  • 2013/07/28 04:44
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
>>fuwamauさんへ
だいたいほとんどのねこさんってエラそうだけど(笑)
ショナさんは特にエラそうな感じがします。
ヒトっぽい顔してるからかなぁ~?





>>あぐえぷままさんへ
ここにいたら安心するのかなんとなく挑発的だよね(>▽<)
でね、私がテーブルの上に乗って上から写真を撮ろうとすると
『ハッ!!』って顔して姿勢を正すのよ(笑)




>>valekさんへ
ショナさんのヘソ天は、夜中ぐっすり寝てる時ぐらいしか
見た事がないんですよ~。そうそう、ものすっごい用心深いし
どうもかっこつけしい的な感じに見えるんですよね( *^艸^)




>>nyapicacaoさんへ
ショナさんは最近ここがブームみたいでよくコロコロと
ひっくり返ったりしてるの。おかげで最近の写真は全部ここ(>▽<)
可愛いお手手よね♪絶対にぎっちゃうよね~。
Comment Form
公開設定

