お祭り三昧


週末はお祭り三昧でした~!

土曜日は札幌の『花き市場まつり』
ご近所だったので、朝からひとりでプラッと行ってみたの。

来場者プレゼントで、オレガノと


IMG_0498.jpg

バジルの苗をもらって~




寄せ植え講習会で、

IMG_0496_20130721213642.jpg

これはペチュニア?この苗ももらって



トルコキキョウの苗、8本で500円!

IMG_0497.jpg

を買って帰ってきました~♪





そして今日は滝川のスカイスポーツフェアへ!

IMG_0492.jpg



本当はヘリコプターに乗りたかったんだけど、もう終了してた(^^;

ヘリや軽飛行機・グライダーやスカイダイビングなど、あらゆるスカイスポーツの
デモンストレーションが次々あって、このお祭りは楽しい!


お天気も良かったし♪


IMG_04941.jpg


抽選会でたち吉のお皿が当たったよ♪うふふ♪



でも個人的に一番楽しかったのは自衛隊さん( *^艸^)
ヘリ2機でデモ飛行したり、装甲車を展示してたりしたんだけど
私の質問攻めにも丁寧に答えてくれたわ~!


IMG_0500_20130721215316.jpg

うちわと缶バッジもらっちゃったけど…どうしよう(笑)



もらってばかりの2日間でしたー(^▽^)/





Comment

Comment Form
公開設定

