キーボードが壊れたっ?

今、コメントお返事書いて、記事を更新しようと思ったら…

キーボードが壊れてるっぽい!

電池入れても電源やり直しても全然ダメだあ~

しょうがなく今携帯で打ってます…しかもパカパカ携帯で!(笑)

あ~困った(>Σ<)会社に使ってないキーボードないかなぁ…

あっても古い端子だろうなぁ…

そんな訳でまたしばらく放置になっちゃうかもです(ToT)すみません

参ったなぁ~(┳◇┳)

スポンサーサイト

Comment

あちゃー、キーボードが壊れちゃいましたか(T▽T)
あれ?PC買い換えたんじゃなかったっけ?
私のPCも(会社の)新しくなったのに、”H"のキーだけが外れそうになっていて
めちゃくちゃ打ちにくいのよ(>_<)
キーボードが早く直りますように・・・
  • 2013/07/29 01:42
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うむむ? 刺し直ししてみた? 端子はUSBだっけ?昔のタイプだっけ? USBだったら刺す場所を変えてみるのも手だよん。 もっと近くだったらキーボード持っていくのに~!(この距離がめんどくさいw)ごめん。
  • 2013/07/29 06:27
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
>>あぐえぷままさん・nyapicacaoさんへ
コメントありがとー!
用事があったので来週まで買いに行けないかとあせったんだけど、
昨日無事に新しいキーボードを買えたよ~♪
いや~びっくりしたわ。キーボードって壊れるのね(^^;
使ってたのはワイヤレスだったんだけど、今回はUSBで。
しかもなんと780円よ!新品よ!あまりの安さにまたまたびっくり!!
・・・これでまた少しの間、この古いPCを使う事になりそうです(≧▽≦;)
古いというとP/S2端子を彷彿させますねにゃ…

でもP/S2とUSBを変換するためのインターフェースもありますし安価です。

今時bluetoothでワイヤレスですが電磁両立性(他の機器に誤作動をおこさにゃいか)やセキュリティ(bluetoothを使ったウイルスがどっかの国であったようです)の問題でちょっとにゃんにゃんは使ってませんにゃ!

  • 2013/07/29 23:16
  • オッコンメラー
  • URL
>>オッコンメラーさんへ
古くても一応ワイヤレスのキーボードだったんですよ。
で、下で使ってるキーボードを持ってこようと思ったら
P/S2端子で、このPCにはこの端子がなく…。
でもUSBキーボードって安くて良かったぁ~♪ホッ!
Comment Form
公開設定

