いい雰囲気


ひなたぼっこしながら



IMG_0710_20130803193826edd.jpg



ショナさんがるっちゃんを舐めてる^^



IMG_0712_20130803193833555.jpg



この場合、るっちゃんのビタミンをショナさんが頂いてるって事か?^^



IMG_0715.jpg


ショナさん、あんまりしつこくしないでね。
いつの間にかバトルになっちゃうからね(^^;



IMG_07101.jpg


↑ トリミングしてみたよ。
  ベロ~~ンって!長ぁ~~い舌が丸見えだね(>▽<)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

おっ、やってるやってるショナちゃんお得意の毛づくろい(≧▽≦;)
ベロ~ンと長い舌がきっちり写ってたね。
うちはえぷがあぐを舐める比率が断然高いよ。
そしてバトルへ・・・と同じですにゃ(*≧m≦)=3
  • 2013/08/04 02:37
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
いつも思うんですが、
短毛種の子が長毛種の子をザリザリしてあげて
毛玉ケポとかにならないのかなぁ??´д` ;
自分のも舐めて、長毛種の子も舐めて。。。って
すごい毛玉ができるんじゃないかとか心配しちゃうんですけど、
頭とかあまり毛が長くないところを舐めてあげるのかな??
すいません、へんな質問で(^_^;)
  • 2013/08/04 09:20
  • valek
  • URL
なんてほんわかな絵なんでしょ♡
いいなぁ〜仲良しって(^^*
ほどほどにしないとバトルになっちゃうのね(笑
仲良しだねえ^^
それにショナくん、優しいなあ。
陽だまりの中、とっても愛があふれてますね^^
そちらは暑くないのかな。
千葉だったら、日向にいたら猫も熱中症になると思う^^;
ザリザリしてるー。 うちもこれは年長者のお役目で、かえでもれぐもさくらに舐めてもらいます^^(りんふぁは舐められそうになると逃げるw)
ショナさんも年長者だからかな?
あまりしつこいとバトルになるね。
ビタミン泥棒だったらどうしようwww
  • 2013/08/06 06:55
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ショナはるっちゃんを毛繕いするのが好きなんだけど
るっちゃんはイヤみたいですぐバトルになるんだよねぇ(^^;
ショナさんっておせっかいなのかしら??





>>valekさんへ
私も最初、ショナさんが白い毛玉を吐くんじゃないかと
心配しましたよ(>▽<)でも今の所、ショナさんは黒っぽい毛玉しか
吐いてないです。…って言うかショナさんは今まで
毛玉らしい毛玉を吐いたのは2.3回しかないかも(^^;大丈夫なのか??





>>fuwamauさんへ
ショナさんはるっちゃんを舐めてあげたくてたまらないんだけど
るっちゃんにはそれがウザくてたまらないらしいです(≧艸≦*)





>>バジリコさんへ
ショナさんは優しくもあり、しつこくもあり…(笑)
こちらはきっと関東の暑さとは違うんでしょうね~。
去年は猛暑だったけど、エアコンが欲しいと思ったのは
3日ぐらいしかなかったので(私が特別暑いのが好きなのかもだけど(^w^) )






>>nyapicacaoさんへ
そうか!年長者の役割なのか??年下からビタミンもらう為に!(爆)
ショナさんしつこくしなければこうやってにゃかよく
できるのにねぇ(^^;バトル率高いんだよねぇ。
Comment Form
公開設定

