ベランダでまったり~


お天気がよい日はベランダへ~




IMG_0847_20130807131238c57.jpg


ショナさんもまったり。





すると


IMG_0850_20130807131246a12.jpg



あら~!ここで箱座りするなんて(>▽<)珍しい!

ショナさんはいつもはベランダだとウロウロ動き回ってばかりなのに。








そして同じ時、るっちゃんは?と言えば


IMG_0851.jpg

           どど~~~ん

どこにでも転がるるっちゃんと


IMG_0853_20130807131229630.jpg

まったりしててもキチンとしてるショナさん(≧艸≦*)






*********************



昨日、仕事がお休みだったので、岩合さんの写真展へ行ってみましたよ。



IMG_0871.jpg


平日だったので、今回はゆっくり見る事ができました。
前回の時はものすごい混雑して、入場制限までしてたの!
世の中にこんなに猫好きさんがいたのか?!と驚いたわ。

入場料は500円なんだけど、ねこさんの写真を持っていくと入場券をくれるので
結局タダで見れちゃう( *^艸^)


SH3F0084.jpg


持って行ったねこさんの写真は会場に貼ってくれるのよ。

帰りにそのコーナーを見たら、もうすでに貼ってくれてたよ♪






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ベランダ、素敵空間ですねー。
ボクもご一緒したーい。

いわごーさんの写真展、
さぁちゃんも前に行ったのが三越だったって。
写真持参してよいって知らなかったとのことで、
今度は、ぜひボクの写真を持っていっていただこうと思います。

ショナさんのお毛けの色が、
上品でたまらなーいって、
さぁちゃんが興奮していました。
  • 2013/08/08 23:13
  • ミシェル
  • URL
そうそう、ショナちゃんとあぐは例えまったりしている時もきちんと!してるのよね(´艸`)
それでもまったりできているのかねぇ?
猫の写真展に行ってきたのね♪
ショナちゃんとるっちゃんの写真が貼られているのかぁ(≧▽≦;)
それを見に行きたいにゃ~
  • 2013/08/09 01:25
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん、モフモフしすぎて
どっちが頭なのか探しちゃった( ^ω^ )

岩合さんの写真展、いいなぁ〜!!
この表紙の写真、大好きなんです!!
本屋でこの表紙の写真集を見つけると
ついついにんまりしちゃいます( ^ω^ )
  • 2013/08/09 08:21
  • valek
  • URL
こんにちは
 しばらくです。
今、椎間板ヘルニアによる、坐骨神経痛で、札幌まで通院中
で、ブログ、一時休んでます。

 岩合さんの写真展行ってきたのね。
良いなー
三越か~
遠いなー
今、通ってるのが、北口から、直ぐ側なんです。
大丸なら、見に行けたのになー
るっちゃんとショナちゃんの生写真も見れたのに。
ウチも外に出してあげたいんですけどね。怖がっちゃって全然興味ないみたいです。
幼いころから教育が必要ですね。
  • 2013/08/11 02:28
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
るっちゃんもショナさんもこの時期は夜でも
ベランダにいるんですよ。風が涼しくて気持ちいいみたい^^
岩合さんの写真展はきっと全国でやりそうですよね。
ぜひミシェルちゃの写真を持って入場券をGETしてください♪




>>あぐえぷままさんへ
ほんとあぐちゃんとショナさんはまったりしてても
常にキチンとさんだもんね( *^艸^)もっとリラックスしようよ~って
言いたい気分だけど本ねこ的にはまったりしてるんだろうね。
写真はとても目立つ場所に貼られてて嬉しかったわ♪




>>valekさんへ
あはは!やっぱりどっちが頭なのかわからなかった?(>▽<)
私もどど~んっていうのはわかったんだけど全体見たら
「ん???」でしたよ(笑)岩合さんのチラシの写真、とっても
可愛いですよね!思わずにんまりしちゃいます^^




>>にゃんたさんへ
おお!大丈夫ですか?!ブログ更新されてなかったので
どこかへ行ってるのかなぁ~と思ってました。ヘルニア大変(>o<")
札駅から三越はちょっと遠いですね~。大丸ならいいのにね。
あまり無理せずにお大事にしてくださいね!





>>あんちゃんぱぱさんへ
それはいいですね!怖がってると言う事は脱走しないですもんね!
マンションでもベランダから脱走ってお話を聞いた事があるので
出ようとしないのが一番だと思います^^
Comment Form
公開設定

