テーブルの上から



ショナさんのシャンプーはくじけちゃって結局できませんでした~(^^;
また来月ですね。
ショナさん、今回は難を逃れました( *´艸`)






さて、お得意のタワーにいるショナさん。



IMG_0922.jpg


いつも同じアングルだから、
いっそ、テーブルの上に登って撮っちゃったよ。


IMG_0924.jpg




IMG_0925.jpg


あはは!

ショナさん、ちょっと驚いたようだね



でも、その右足はなんだろうね^^






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

ショナちゃん、寛いでいたのにぴこさんがテーブルの上に乗って迄
写真を撮ってるのに驚いてるんじゃ? o(≧▽≦)o
  • 2014/02/27 14:35
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あれ~?高いところにぴこさんがいる・・・という表情かな?^^
そうそう、いつも同じアングルになっちゃうのよねぇ。 
  • 2014/02/28 05:54
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナくん、シャンプーされなくてよかったね(笑)
うちはなるとがだいぶん香ばしくなってきたけど、
家の中が寒いから洗えません(^^;

ショナくんの表情がなんともいえずかわいいです。
あっほっそりしたるっちゃんもね^^
(^^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
なんか一瞬「?!」って顔してましたよ^^
普段やった事ない事をしたら、ねこも驚くんだなぁ~って。




>>nyapicacaoさんへ
ヒトのやってる事、よく見てるんですねぇ~。
テーブルの上に乗ったら明らかに「?!」って顔してました^^




>>バジリコさんへ
うちもショナさんが香ばしいにおいがしてるの(^^;
でもこの香ばしさもまたいいかほりで(笑)
  • 2014/03/02 15:08
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

