ケリケリ2連発


ケリケリ~!るっちゃん!




IMG_0926.jpg



ケリケリしてる時って、特に声を出すわけでもないので
ガサガサシャッシャッって音だけ響きますよね( *^艸^)



IMG_0932.jpg



だから気がついた時に写真を撮り始めたら
すぐに飽きちゃったりもするんだけど。









この時もるっちゃん、すぐにケリケリやめちゃって
残念!と思ってたら



あら~!


IMG_0940.jpg



次はショナさんがケリケリ!(>▽<)



IMG_0944.jpg



ショナさんのケリケリは激しいんだよね。



IMG_0951_201308151931544d6.jpg



だけど、飽きっぽいショナさん。
すぐになにごともなかったかのようにケロッとするのでした(^▽^;)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

あ~、うちもこのケリケリ持ってる♪
でもねぇ、うちはあぐえぷ、それぞれ好みがあるらしく、
これを使うのはえぷなんだよね。あぐは別のがお気に入りなの^_^;
ケリケリした後、何事もなかったかのようにすましてるのがたまらないのよねぇ(´艸`)
  • 2013/10/14 14:51
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ケリケリ!もりあげるよね~^^ 
でも確かに写真にとれない。気がついた時には何事もなかったような・・・なぜなんだろ。猫の七不思議。
  • 2013/10/15 06:20
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
あらんーー
 るっちゃん、お気に入り?
いいねーーーー
抱っこされたい・・オラ・・

 ショナちゃんは、飽きた?
どったの?って、顔が可愛いなー
一枚目のるっちゃん、丸くて可愛い❤
ショナさんのキックは強そうですね!!
ベンガルって足の力が強いから
キックを食らうと結構ダメージうけますよね^^;
  • 2013/10/16 10:04
  • valek
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
それぞれのお気に入りがあるのね^^
部屋に出しっぱなしで置いてあるからいつでも使えるのに
1ニャンがやり始めると急に別ニャンもやりだすんだよね( *^艸^)





>>nyapicacaoさんへ
なんか当たり前なんだけど、無言で必死に蹴ってる姿が
すごく面白いなぁ~って笑っちゃうんだよね(>▽<)
写真はホント撮れないよね。後でケロッとしてる姿なら撮れるけど(^^;




>>にゃんたさんへ
あはは~抱っこしたい、じゃなくてされたい、なのね(>▽<)
るっちゃんに伝えておきます♪
ショナさんは飽きっぽいんですよねー。
コロンちゃんは元気もりもりですか~?いいなぁ~子猫にゃん(*´∇`*)




>>valekさんへ
そうそう!ベンガルって全身筋肉ですよね。るっちゃんの蹴りとは
レベルが全然違うのよね(^^;ショナさんはたまに私のひざも
ケリケリするんだけど(笑)痛いのなんのって…!
Comment Form
公開設定

