なかなかうまくできないなぁ


こないだ『猫のかわいい撮り方手帳』って本を買ったの。
いつもブログで会ってる(?)ねこさんがたくさん出てて、ステキな写真がいっぱい。
にやにやしながら見ちゃったわ^^


久しぶりにカメラ本を読むと、そういえばそうだった!って
思いっきり忘れてた事がいろいろ載っていてとても参考になりました♪



その中で、上向き加減で撮ったねこさんの写真がとてもかわいかったので
真似してみたよ。





IMG_1017_20130815202000aa9.jpg




IMG_1014_20130815201954b3b.jpg



うんうん、かわいい~♪

ショナさん、もうすぐ10歳になるけど(笑)でも可愛いわ~♪







さて、次るっちゃんは?



IMG_1011.jpg




IMG_1012.jpg


あ~~~~やっぱりピンクのお口は最高に魅力的だわね(>▽<)



でもこういう「かわいい」姿を撮るなら、もうちょっとお目目が黒々の時の方が
良かったよね。

本はとても参考になるのに、なかなかちゃんと実行できない(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

私もにゃんこの上向き顏大好きです🎶
可愛いですよね(o^^o)
私、撮る写真の半分以上がピントが合ってなくて
ブログに載っける写真を探すのに一苦労です;^_^A
カメラが悪いのかしらぁ・・・・。←ウソつけ
  • 2013/09/03 10:22
  • valek
  • URL
なるほど、上向きで撮るとますます可愛く写るのね?
今度やってみます・・・・きっと携帯カメラだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
私のカメラなんてどっかいっちゃったよ。
ショナちゃんもるっちゃんも、可愛さ倍増ね♡
  • 2013/09/03 13:59
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
昨日、何度かチャレンジしたのですが、
コメントできませんでしたー。
もしも、重複してしまっていたら、
ごめんなさい。

本、眺めるだけでも楽しいですよねーって、
さぁちゃんが一生けんめい言っていました。

ボクの写真は、おすまししてるーとか、
もっとかわいい写真あるじゃないーっとか言われましたが、
それでも掲載していただいただけ、
最高はっぴーです。

相変わらず、ショナさんのお目めは、
宝石みたいな引き込まれるお色ですねー。
ほんっとすてき!!
なるほど、上向きのお顔かわいいですね。
ワタシはいつもつい、高いところから見下ろす猫さまたちを
撮ってしまいます(笑) すごくえらそう(^^;
(^▽^)コメントありがとうございます
>>valekさんへ
ねこさんの上向き顔って、見てるとなにか催促されてるような
気がしちゃいます(^▽^;)そしてそれがまた可愛いんだ♪
私もピントがぼんやり・色がおかしい写真の山ですー。
そっか!カメラがおかしいのか??!!(笑)





>>あぐえぷままさんへ
えええーっ!?カメラどっかいっちゃったのー??
もっと撮ろうよ~せっかくいいカメラだったのにぃ~!(;´▽`A``
上向きのお顔はちょっと幼く見える感じよね^^




>>ミシェルちゃんへ
本を買ってまず最初にミシェルちゃんを探したわ~^^♪
さぁちゃんとはカメラも一緒なので嬉しさ2倍でした。とてもいい本ですよね!
ショナさんのお目目は最近少し濁ってきたんです。
獣医さんにもバレちゃったんだけど年齢によるもので心配ないんですって。





>>バジリコさんへ
はい!私もいつもタワーの上からえらそうにこちらを見下ろす
姿ばかり撮れちゃいます(^▽^;)特にるっちゃんはホントえらそう!
バジリコさんちはくるみちゃんが一番かな。バジたんは・・・
ちっともえらそうじゃないかも!(笑)
Comment Form
公開設定

