退屈だったので?


いやはや、雨→曇り→雨・・・みたいな4連休(^▽^;)
風も強くて涼しいし、なにより退屈だったので、
るっちゃんを洗ってみました( *^艸^)



IMG_1043_20130817200254033.jpg



思いがけず散々な目に合ったるっちゃん(笑)



IMG_1055.jpg



まだ少し濡れてるお毛毛を一生懸命グルーミング。




IMG_1045_20130817200302e34.jpg




時間ばっかりあるので、次はショナさんも洗っちゃおう!と思ってたんだけど




IMG_1059.jpg



るっちゃんを洗っただけで腰が痛くなって動けなくなっちゃって



IMG_0533.jpg



今回はパス!

助かったね、ショナさん(≧艸≦*)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るったん ほっそりんこになってるね。ニュアンスがあっていいお写真。

もーなんだこの天気は!この湿度は!って感じで。こちらもじめじめ。湿度*95%を見たときにはがっかり。雨が降っても85%から下がらないし。今ようやく日がさしてさわやかな風・・・といいたいところだが、今度はじりじりと気温があがってきてます^^; 本州的じゃない?

ぴこさん 鳥さんも大好きだよね。わたしはもふもふしてるのが好きなんだ。
  • 2013/08/18 12:48
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
きれいになったね。
 るっちゃん、きれいになったね。
人間でも、毎日、いや!シャワー浴びるもの、るっちゃんも、サッパリしたことでしょう。
ショナちゃんは、この次かい。
嫌々しないで、浴びるんだよー
るっちゃんったら、きれいになって更に男前あげたね~♪
まだ乾いていないからコンパクトで若く見えるわ( ´艸`)
ショナちゃんはラッキーにも今回は免れたんだね・・・
でも次はきっとくるよ~(≧艸≦*)
ぴこさん、腰痛お大事に♡
  • 2013/08/19 13:01
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うひゃ〜!
るっちゃんが小ちゃい〜!(^^*
毛が短かったら普通の猫サイズなのかな??
いいもの見せていただきました♡
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
ほっそりるっちゃん、可愛いでしょにゃヽ(=´▽`=)
ホント!この天気はいったいどうなっちゃってるの?!
毎日雨じゃない~しかもスコールみたいな(;´Д`A ```
じめじめもスゴイよね。北海道も今に梅雨になりそうだよね。





>>にゃんたさんへ
るっちゃんは洗っている時は大人しく洗わせてくれて
気持ち良さそうなんですよ♪でもドライヤーが
すごく嫌いみたいで…仕方なく半乾きで開放です(^▽^;)




>>あぐえぷままさんへ
1ニャンずつだとめんどくさいから一気に2ニャンを
やりたかったんだけど断念しました(^▽^;)るっちゃんってば
半乾きだと小さくて女の子みたいでしょ♪




>>fuwamauさんへ
濡れねずみのるっちゃんは2回りぐらいちっさくて
いつもの堂々した姿とは別ねこさんです(≧艸≦*)
マウちゃんも洗ったら女の子だからもっとちっさいんでしょうね~♪
Comment Form
公開設定

