テーブルを片付けたら

家を建ててから13年間も使ったソファを買い換えたの。

ねこの爪とぎにも強くて、とてもねこがいる家のソファには見えないぐらい
外側はパリッとしてたんだけど、スプリング?がもうボヨボヨで
座ってると腰は痛いし落ち着かないしで、もったいなかったけど買い換えたのよー。


ソファが届くから、めちゃめちゃ汚かったテーブルの上を片付けると~




IMG_1189_20130828183637157.jpg

・・・・ほら、早速来たよ(^▽^;)


早速テーブルの上で寛ぐショナさん。



IMG_1188.jpg



ここは今まで、郵便物やらなにやらがごちゃごちゃと山のようになってたので
ねこさんには見向きもされなかったんだけど・・。

スッキリ綺麗になったら、いい場所になったね!(^w^)






るっちゃんまで

IMG_1191_20130828183619084.jpg

片付いたテーブルをわざわざ見に来たのかい?(^^;





*************************





こないだ会社で新聞を読んでたら、こんな記事が載ってて



header.jpg

北海道新聞社で、ねこさんの本を作るらしく、写真を募集してるんだって
思わず応募しちゃった。

応募資格は『北海道に住んでる』『飼い猫さん』らしい。

うふふ。またひとつ楽しみが増えた^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







Comment

んまー!わたしもみにいかなくちゃ(テーブルww)→うそ
どんなソファが届いたのかわくわく。
うちも模様替えしたいなぁ。
  • 2013/08/29 06:02
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
あれ?ソファの写真は?
買い換えたんだねぇ~どんなのかなぁ?次はぜひソファの写真も希望♪
うちのももうボロッ(T▽T)でも買い換えなんて無理~
そうそうテーブルの上ね・・・
うちも猫の寛ぎ場所として、なんにも置けないよ。・・・その方が良かったりして( ̄∇ ̄;)
るっちゃんも見学に来たとは・・・(≧艸≦*)
  • 2013/08/29 14:31
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>nyapicacaoさんへ
えー!?そこー?(>▽<)
なんかね、今回のソファはやばいよ。
あっと言う間にボロボロになりそう…(x_x;)




>>あぐえぷままさんへ
ショナさん用の1人掛けソファは捨ててないので
違うデザインの椅子が2つあって妙なインテリアになってるんだけど
どうしよう( ̄Д ̄;;でもこれを機にテーブルの上は綺麗にしていよう…。
Comment Form
公開設定

