びびりんショナさん

昨日はすごく暖かい1日でした。
気温31度もあったみたい♪
でも風がすごく強くてそんなに暑さは感じませんでした。
私にはちょうどいい温度^^♪



ブラッシングしようと一緒にベランダに出てみました。



IMG_9531_4_1.jpg



すると、ショナのこの変なカッコ!
びびってるの。


IMG_9530_3_1.jpg



腰落としちゃってオドオド。
もしもし?君、野生的なベンガルなんでしょ?(*^m^)


IMG_9528_1_1.jpg



ベランダのすぐ下でオヤジさんがナタで木を切ってたのです。

その音にビビってこの姿。
たいした大きい音じゃないのにね~。



IMG_9529_2_1.jpg



ほんとショナはびびり君^^





そしてその時、るっちゃんは?と言えば

IMG_9532_5_1.jpg


全然平気^^



にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

Comment

ショナの色っていいねぇ
おいしいコッペパン色 とてもよく焼けてるわw 緑の背景ととてもマッチしていていい感じ.野生の虎みたいだ(笑)

ビビリ対決ですねっ
かえでは最近ビビリを克服しようとチャレンジしているみたいだよ.・・・でもねぇ.そのチャレンジが逆にビビリに拍車をかけている・・ような・・・
うちはどうちらかというとあぐがビビリです。
警戒心が強いってことにしてますが・・・
大きな音は苦手みたいです。雷とか花火とか・・・
一方、えぷはるっちゃんタイプ♪
わかってな~いって感じです^^;
雷・花火も全く関係なし(><)
  • 2008/07/07 13:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナくんはびびりんなの? いやいや、繊細なんだよね^^
るっちゃんは全然気にしないタイプなのね、大物だわ~。
いやいや、野性的だからこそお外の音に
敏感なんだよね~、ショナさんd(^_^o)
・・・ということはるっちゃんはヾ(´▽`;A
ショナさんの肩の筋肉がかっこいいぞ~!?
お外の写真だとショナさんの毛色が輝いていますね♪
本当に綺麗です(^^)
外見と繊細な性格と、ちょっとギャップがあるところも大好き♪

るっちゃんは平気なんですね~
まるで気にしてない表情に笑っちゃいました(笑)
ショナクン、びびってるの~。
かわいいねぇ^^
でも、怖くて家の中に逃げたりはしなかったのかにゃ。
うちは、つつじのほうがびびりかな。
特に主人が大きな音を出したりすると
びびってしまうみたい(笑)
ショナちゃん、びびっちゃったのね^^
怖いよねー^^大きい音は^^
ショナちゃん、目の色がすごく綺麗♪
素敵です!
>>nyapi☆cacaoさんへ
ショナね年々色が濃くなってる気がするよ。不思議~!
今にこげ茶のネコになったりしてね(^^;
びびりはきっと誰にも負けないよ~(笑)この時も大きな音じゃ
なかったから一体何にびびってるのかわからなかったよ。
>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃんとショナってホント似てるけど、そういう所まで
そっくりなのかなぁ?^^面白いね~。
うちもすぐ近くで花火大会をするのでその時は
2ニャンともベットの下で小さくなってるよ(^▽^;)
>>なるくるママさんへ
この時の音は全然大きい音じゃないから最初は
ショナが何にびびって腰落としてるのか全然わからなかったの(^^;
るっちゃんは普通に涼しい顔してるし。
ショナさんはあまりに「繊細」でびっくりします(*^m^)
>>ともさんへ
この時は全然大きな音じゃなかったんですよ~。
だから一体何にびびってこんなカッコしてるのか全然
わからなかった(^^;るっちゃんも最近ショナに似てきたのか
大物からびびりんになりつつあります(>_<)
>>森の人さんへ
ショナさんは毛の1本1本がキラキラ輝いて素晴らしい毛皮を
着てます(^▽^)手触りもビロードみたいで
これはやっぱりベンガルならでは!だと思います。
でもね、びびりんなの(笑)るっちゃんの方がずっと大物です。
今日は訪問が遅くなってしまいました~。
お外の光を浴びて、ショナくん光ってます!
それなのに、びびり君なのね…。
もっと堂々とベンガルだってところ見せて欲しかったわ~。
るっちゃん、大物ね~。
ノルはあんまり周り気にしないもんね~♪
>>まきっころさんへ
わかるわかる~!ご主人のくしゃみとかにもすごく
驚いたりしませんか?うちも私が立てる音より
オヤジさんが何かした時の音の方がよくびびります(笑)
でもこれだけ腰落として歩くのは大袈裟だと思うんですよねぇ(^^;
>>まりま~さんへ
これだけ野生的な、ちょっと見だと攻撃的なスタイルの
ショナが……実はびびりんなのです^^
ベランダに出るのも必ずるっちゃんが先。
安全を確認してからじゃないと決して出ないの(*^m^)
>>shizukalysさんへ
ショナさん太陽の下だとキラキラで綺麗でしょ♪
手触りも滑らかで素晴らしい毛皮です^^
ショナさんはきっと警戒心が強いんでしょうね。
るっちゃんはるっちゃんで気にしなさすぎだし(笑)
Comment Form
公開設定

