昼間はいつもこうなのかなぁ

私が会社へ行ってる間って、2ニャンは何をしてるんだろう?って
時々思うんですよねー。

休みの日とはきっと違うと思うのよ。

だって休みの日は、ショナさんは私のストーキングをしなくちゃならないので
とても忙しい1日だからね(笑)




そんなある日
私がパソコンをしてる時、なんか静かだな~って思って振り返ると


IMG_1208.jpg



2ニャンでまったり、タワーにいましたよ^^




IMG_1201_20130828195228ba6.jpg




バトルにならずに一緒にいるの、珍しいね。




IMG_1219.jpg




なんだか静かな時間。




IMG_1232.jpg




普段はこうして2ニャンですごしているのかなぁ~。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

そうそう、確かに思うよね・・・いない間何しているのかなって。
カメラ付けようかと思ったこともありました( ̄∇ ̄;)フフ
意外との~んびりこのショナちゃんとルっちゃんのようにしているのかもね。
1枚目の写真のショナちゃん・・・「さ、これから寝るぞ~」って感じでいいわ~(*≧m≦)=3
  • 2013/09/13 01:38
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
こういう姿はほのぼのしますよね〜(^^*
るっちゃんのお腹の毛たまんなぁ〜い!
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
うん、カメラ付けてみたいよねー。
今まで知らなかった世界がありそうな気がするけど・・
もしかしたらずっと寝てるだけかも、とも思うんだよねー(>▽<)




>>fuwamauさんへ
うちは仲がいいのか悪いのかよくわからない関係なので
こうして2ニャン一緒にいてくれたら嬉しくて^^
マウちゃんのおなかのお毛毛もふわふわですかー?
Comment Form
公開設定

