発表がきたよ~


アイシアの極楽カレンダー。

毎年恒例で応募してるんだけど、その結果がきたよ~。



ジャーーーン




IMG_1398.jpg



今回はるっちゃんが採用されました♪




IMG_1393.jpg
                              「えっ!!」



やったね!!




IMG_1388.jpg



アイシアのカレンダーでは、るっちゃんは初めてだね^^






今回はショナさんは・・

残念でした(^^;4年連続はならず。



IMG_1408_20130915170942772.jpg
                             「しょぼぼぼ~ん」






今回の全員プレゼントはカリカリじゃなくてパウチでした~♪

おいしく頂こうね。





応募の写真は→コチラ
ちなみに、姉の家のゲンちゃんも落選でしたー。残念っ。








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、おめでと~(* ̄▽ ̄)ノ~~♪
初採用とは、意外でした。えっ?と驚いた顔も可愛い。
ショナちゃんのしょぼぼん顔もいい味出してる(*≧m≦)=3
毎年応募して偉いね~、私みたいなものぐさは応募さえしないからねぇ^_^;
あぐえぷはかわいそうかも・・・゛(ノ><)ゝ
  • 2013/09/15 20:31
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん おめでとー!! よかったね~。

うふふ 実はれぐたんも・・・当選しましたよ~。屈折?年(笑) 初採用。 無理だと思っていたからすごくうれしいわ。(受からないと思ってたから誰にも教えなかったw あはは)

そーなの。iphoneのカメラって意外とすごいと思います。暗くても結構いけるの。 でもやはりデジイチの美しさにはかなわないなぁって思うよ。
  • 2013/09/16 10:03
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃん、やった〜!
嬉しいお知らせ待ってましたよ♡
今年はショナさんでしたが、今回はるっちゃん!
一緒に採用嬉しいです〜☆
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
るっちゃん、子ニャンの時は何度か採用された事があるんだけど
おとにゃになってからは初めてなの^^
なんかもう応募が趣味になってきたんだよね(笑)





>>nyapicacaoさんへ
わー!!今回はレグたんと一緒?!嬉しいなぁ~( *^艸^)
今年のは確かさくらさんが採用だったんだよね?
カレンダー来るの楽しみだな~♪
・・iphoneかぁ~。。う~ん。。。うらやましくなってきたぞっ。





>>fuwamauさんへ
マウちゃんも採用おめでとー♪♪また一緒ですね♪
るっちゃんはアイシアでの採用は初めてなので、すごく嬉しいです^^
アイシアのはいつも応募も結果発表も楽しいです。
Comment Form
公開設定

