爪とぎはここで

ソファネタ第2弾です。







なんとか爪とぎを回避しようと


IMG_1328.jpg




IMG_1327.jpg





こーゆう爪とぎを買って、ソファの裏に置いてみたよ(^^;




IMG_1366.jpg




そうそう、そうやって使うんだよ~。




IMG_1315.jpg



るっちゃんはなぜか下でとぐのが好きみたいだけど



IMG_1376_20130915184921395.jpg






とにかく!

なんとか爪とぎはこれでお願いしますー!!






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ










スポンサーサイト

Comment

あら、この爪とぎ良さそう(´▽`)/
ただねぇ、段ボールのは直ぐにボロボロにされるんだよね・・・
ソファーの裏が狙われるんだ?
うちはそこは新品同様・・・壁にくっ付いてるからね(´艸`)
肘掛部分はもう、それはそれは悲惨な状態です(>_<)
犯猫はあぐ・・・なんだよね。(えぷはやらない)
るっちゃん・・・枠から出てますよ~(*≧m≦)=3
でも本猫は満足そう♪
  • 2013/09/21 00:55
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
やだやだ、すっごく可愛い!!
爪とぎしながらこちらを見るショナさんも
下の隅っこに潜って爪とぎする るっちゃんの
まぁるいお尻も(笑)全部かわいい~❤
これでソファの被害が減るといいですね^^

るっちゃんはベッドにしちゃった!?
  • 2013/09/21 10:17
  • valek
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
この爪とぎ、気持ち良さそうに爪とぎしてるよ~♪
壁にくっ付けないとひっくり返るのがちょっと残念だけどね~。
犯ニャンはあぐちゃんなんだ。うちは今は2ニャンで張り切ってる感じ(^^;
早くソファ爪とぎ、飽きてくれないかなぁ。





>>valekさんへ
爪とぎしてる時にカメラで狙うと、ショナさんドキドキするんですよね(>▽<)
なんかこっち見ながら「ダメ?ダメ?」って顔してるでしょ。
るっちゃんは相変わらず何がやりたいのか意味不明なの(笑)
あっ!ガリガリウォール!!
大きめの2匹でも立って使えるんですね。
けっこう大きそう。
実家猫にプレゼントしようか考え中なんです〜
>>fuwamauさんへ
はい、けっこう大きくて満足してくれましたよ~♪
ただ、壁にもたれかけないとひっくり返ってしまいます。
るっちゃんはちんまりとはまって寝てますよ~(≧艸≦*)
Comment Form
公開設定

