えらいぞ!ショナさん!


そうそう!いいぞ~!



IMG_1410_201309202342426ae.jpg



IMG_1409_2013092023423070f.jpg




ちゃんと使ってね♪♪




IMG_1418.jpg




さすが優等生ショナさん。
この爪とぎを設置してからは、ソファよりも、ちゃんとこの爪とぎで
ガリガリしてるの( *^艸^)

えらいわ~~~~




IMG_1419.jpg





この角度から見る爪とぎって、なんだか面白いわ。
すいぶん怖い顔して頑張って砥いでるんだね(>▽<)

ここで写真撮ってると、時々ぴょ~んっておどかされるんだけどねっ。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








スポンサーサイト

Comment

赤茶色?のショナさんお毛けが、
すばらしく綺麗ですねっ!

長らく短毛の子をなでなでしていないから、
感触を確かめたくてお手てがうずうずするーって、
さぁちゃんが言っていました。

ほんっとに綺麗。
  • 2013/10/09 23:25
  • ミシェル
  • URL
う~ん、新鮮!
真上から爪とぎする姿を見ることってないよね。
真剣な顔してバリバリしてるね~( ´艸`)
ちゃんと爪とぎ使ってくれるんなんて、やっぱりショナちゃんはいい子だ♪
  • 2013/10/10 13:19
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ははは!!
サイくんも爪とぎの時、ものすごく険しいお顔で
バリバリしていますwww
私はいつも爪とぎ中に後ろからお顔を両手で包んで
わしわししちゃうんですよね~^^;
それでも爪とぎは一心不乱にやってますwww
  • 2013/10/11 10:00
  • valek
  • URL
こんにちは
 ショナちゃん、一生懸命お手入れしてるね。

 ↓のるっちゃん座り!!きゃわえーーー
バフッとお腹に顔をうずめたい。

 ヘルニアかなり良く成りました。
ブログ更新しました。
と、家族が増えました・・・
居たよー
 ペットショップにノルのミケが居たよー
うちの子の兄妹で、メスだけど。
その子も可愛かったーー

 どう?飼わない?
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
ショナさんのお毛毛、綺麗って言ってもらえて嬉しいです~♪
ベンガルのお毛毛は本当に綺麗です。艶があってぴっかぴか。
長毛さんのふわっふわももちろん気持ちいいけど、
短毛さんの手触りもなめらかで気持ちいいですよね^^





>>あぐえぷままさんへ
いや~ショナさんの優等生ぶりにはホントびっくりしたよー!
この爪とぎを設置してから、ほとんどソファの爪とぎを
やらなくなったんだよ(≧▽≦;)すごいよね。
だけど爪研ぎ中ってこんな真剣だったとは知らなかったね( ´艸`)




>>valekさんへ
わははは!うっわー!私もめちゃやってみたくなってきたー!
今度ショナやるっちゃんが爪を研いでたら頭包んでみよー(*≧m≦*)
サイ君ってばそれでも一心不乱なの?
うちの2ニャンはどうかなぁ~最初びっくりするかな~。





>>にゃんたさんへ
ヘルニア良くなって良かったですね~腰はホント大変です(>_<)
新しい家族のコロンちゃん、なんて可愛いのー!!たまらんですね~!
ノルの三毛さんですか。もう想像しただけで萌え(*´∇`*)
女の子が欲しいなぁ~♪できれば和猫日本猫が気になるんですよね~。
Comment Form
公開設定

