遊ぼう

お天気が悪い日は退屈なるっちゃん。




IMG_1460.jpg



タワーに駆け上がってきたので、棒で遊んでみたよー。



IMG_1461.jpg



クンクン、ガジガジ



IMG_1463.jpg



でも、なんだか


IMG_1464.jpg


熱唱してるみたいだね(>▽<)




::::::::::::




あ。

IMG_1486.jpg

ごめん(^▽^;)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、ごめん。
私にはアイスキャンディー食べてるように見えるっ(*≧m≦)=3
最後のるっちゃん、怒ってる?^_^;
  • 2013/09/24 00:32
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
最後のおかお、ww カメラ握りながら遊ぶとかならずそういう表情がとれる(笑) うちでもそうだよ~。
るったん 手を抜いてるんじゃないのって顔になっているのかしら。
  • 2013/09/24 06:40
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ぴこさん、最後のわざとでしょ~~~?www 

私はわざとペシっとしたりします^^
可愛くてついつい意地悪したくなっちゃうの^^;←鬼畜w
  • 2013/09/24 10:45
  • valek
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
うふふ。確かにキャンディ食べてるみたい。
む~っとしたるっちゃんも可愛いでしょ^^
るっちゃんは何をしても楽しそうなんだよね。





>>nyapicacaoさんへ
そうそう!遊びながら写真を撮ってるとこういう妙な一瞬ってあるよね(>▽<)
ちょうどその瞬間が撮れちゃったわ。
ねこさんにしてみたら手抜きじゃらしなんだろうね(^^;





>>valekさんへ
いえいえ、わざとじゃないわ(≧艸≦*)じゃらしながら写真を
撮ってるとよくこういう妙な間になるんですよね。
カメラ持ちながらのじゃらしじゃ満足しないーっ!って(笑)
Comment Form
公開設定

